ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガオラン・ウォンサワット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“タイの闘神”ガオラン・ウォンサワット

プレイヤー:仙

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
28歳
性別

成長点

使用
90
残り
30
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
72
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルナックル 6 1 8 至近
格闘/双ミスリル製の装甲を施したナックルガード。
左手
頭部 グレートヘルム 4 0 -1 4
強化したクロスヘルム。
胴部 ブレストプレート 11 0 -1 9 0 -1
全面と背面を防御する金属鎧。
補助防具
装身具
合計 武器 6/18 1 0 8 0 -2 13 0 0 -1
防具 15/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 8+2D 1+2D 13 6 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+[(SL)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加 強力な一撃で相手を攻撃するスキル。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 判定直前 自動成功 自身 3 シーン1回
SL×2D のダメージ増加
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
取得する際に武器の種類からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:長剣》のように記述し、選択したアイテムを使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用できない。 特定の武器の扱いに習熟する。
グラディエーター チャンピオン 1 アイテム 自身
チャンピオンベルト取得。戦闘不能にならなければ、精神判定+1d、シナリオ終了時、[CL×500]取得。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに[CL×10]する。 攻撃と同時に真空波を発生させ、ダメージを増加させるスキル。熟練者ほど真空波の数は増していく。
グラディエーター エキサイトバトル 5 パッシブ 自身
決戦時、白兵攻撃のダメージに+(SL)D
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1D。メインプロセスまで。
一般 トレーニング:筋力 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力値に+3する。選択した能力値事に別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 運動や勉学に励んだことを表す。
一般 トレーニング:精神 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力値に+3する。選択した能力値事に別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 運動や勉学に励んだことを表す。
一般 トレーニング:器用 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力値に+3する。選択した能力値事に別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 運動や勉学に励んだことを表す。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
2,220 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:転生
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
グラディエーター チャンピオン エキサイトバトル
2 エキサイトバトル バッシュ アームズマスタリー:格闘
3 エキサイトバトル バッシュ スラッシュブロウ
4 エキサイトバトル バッシュ スラッシュブロウ
5 エキサイトバトル バッシュ インビジブルアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,100
取得総計 120 0 4,100

収支履歴

グレートヘルム::-500
ブレストプレート::-980
ミスリルナックル::-400

チャットパレット