ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リオ・リペア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リオ・リペア

プレイヤー:カロ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
840
残り
0
総計
840
キャラクター
レベル
13
HP
+13=157
MP
101
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 2 1 12 12+2D
器用 27 9 2 1 12 12+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 24 8 1 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 三日月宗近 12 -1 20 0 0 0 0 0 至近
刀/片美しい外見を持つ刀
左手
頭部 ギアヘルム 6 2 0 0 7 1 0 0
命中判定に+2
胴部 ギアメイル 13 0 0 0 11 1 3 0
行動値に+3
補助防具 バトルバックラー 4 2 0 1 7 0 0 0
命中判定の達成値に+2
装身具 豪傑の証 1 1 0 0 5 0 0 0
命中判定の達成値に+1
物防に+5
合計 武器 12/27 4 5 20 0 1 30 2 3 0
防具 24/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:アーケンラーヴ.ファイティングロウ
3
ダイス数修正
剣鬼の鍔,戦王の武器飾り
4 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 19+2D 24+2D 5+2D 30 11 12 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
能力基本値三つに+1
サムライ AM:刀 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定に+1D
ウォー
ロード
AL:刀 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定に+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
≪バーサーク≫の効果に武器命中判定+1D
ウォー
ロード
ファイティングロウ 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定にSL+1
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
バーサークの「あなたが行うリアクションの判定を−1Dする」という効果を受けない
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器をSL個取得
流派 スタイル:シンエイ 5 ストライクバック 自動成功 自身 6 シーンSL回
ストライクバックによるリアクションに成功した場合、自分への攻撃は失敗となる
流派 アーツ:シンエイ 3 パッシブ 自身
ストライクバックで与えるHPロスに+SL×5
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象と精神対決 判定の達成値に+SL×2 これに勝利すると対象に逆上を与える
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃 ダメージ+SLD
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片使用
バッシュによる白兵攻撃を二回行う
サムライ ストライクバック 3 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL回
攻撃のリアクションを武器を使用した命中判定で行い、勝利するとCL×5のHPロスを与える
サムライ ショットバック 1 ストライクバック 自動成功 自身 4
ストライクバックを射撃攻撃にもしよう可能になる。ストライクバックの射程が視界になる
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃で使用する武器の攻撃力を二倍にして算出
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+SL×3 リアクション−1D
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
その攻撃のダメージに+(SL×2)D
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
≪スラッシュブロウ≫の効果に+(SL×3)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用 ダメージに+CL×10
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定達成値に+1する
一般 マスタースタイル 1 パッシブ 自身
スタイルのコストを−1する
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正が0未満の場合+−0にする
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CL
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
F一点消費 使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
F一点消費 武器攻撃の対象が行うリアクションに−1D
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
F一点消費 消費したF一点ごとにDを二個増やす
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1D
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊のダメージに+2D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍を行う筋力判定に+1D

スキルLv合計[41/41] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 39
所持金
9,095 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
EXHPポーション 0
EXMPポーション 1
HPポーション 0
ハイHPポーション 5
ポーションホルダー -5
└MPポーション 0
 ハイMPポーション 3
毒消し 3
万能薬 3

異次元バック
ベルトポーチ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サムライ AM:刀 スピリット・オブ・サムライ
2 スタイル:シンエイ バッシュ プロボック
3 スタイル:シンエイ バッシュ ショットバック
4 スタイル:シンエイ ストライクバック バーサーク
5 スタイル:シンエイ ストライクバック バーサーク
6 スタイル:シンエイ ストライクバック バーサーク
7 アーツ:シンエイ スラッシュブロウ バーサーク
8 アーツ:シンエイ スラッシュブロウ バーサーク
9 アーツ:シンエイ スラッシュブロウ クールランニング
10 ウォーロード AL:刀 オーバードライブ
11 フルスイング バイオレントヒット ストームアタック
12 フルスイング ファイティングロウ ストームアタック
13 フルスイング クロススラッシュ ストームアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 840 100,500
取得総計 840 0 100,500

収支履歴

冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
ウェポンケース::-200

毒消し::-30
万能薬::-900
ハイHPポーション::-1000
ハイMPポーション::-1500
EXMPポーション::-4000

刀魂・風::-20000

ギアヘルム::-11300
ギアメイル::-13100
バトルバックラー::-12700
豪傑の証::-4200

剣鬼の鍔::-2500
戦王の武器飾り::-17800

チャットパレット