ヤスツナ
プレイヤー:加照
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1615
- 残り
- 575
- 総計
- 2190
- キャラクター
レベル - 18
- HP
- +18=215
- MP
- 133
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 35 | 11 | 2 | 1 | 14 | 14+2D | ||
| 器用 | 29 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
| 敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 26 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
| 出自 | 親が犯罪者 |
|---|---|
| 前科者 | |
| 境遇 | 別の国から来た |
| 渡来 | |
| 目的 | 戦いの場に居れば満足 |
| 戦い好き |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | 鬼切 | 13 | -1 | 22 | 0 | 至近 | 片(両)《トゥーハンドアタック》で両手に変更 |
||||
| 頭部 | ライオンマスク | 7 | -1 | 10 | 0 | -1 | パッシブ。白兵攻撃ダメージ+5 |
||||
| 胴部 | 剛神の鎧 | 18 | -2 | 18 | 1 | 0 | パッシブ。白兵攻撃ダメージ+5 |
||||
| 補助防具 | トリックマント | 4 | 0 | 5 | 0 | パッシブ。メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃ダメージ+2D |
|||||
| 装身具 | 猛進のアミュレット | 2 | 0 | 猛進のアミュレット パッシブ。武器攻撃のダメージ+10。 カース:リアクション判定-1D |
|||||||
| 合計 | 武器 | 13/40 | 0 -1 | 0 22 | -3 | 33 | 1 | -1 | 0 | ||
| 防具 | 31/40 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | アームズマスタリー:刀 |
|||||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | フォアストール4 |
8 | ||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 11+3D | 22+2D | 1+2D | 33 | 10 | 13 | 19 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 12 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 9 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ドゥアン:有角族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 作成時、【筋力基本値】+3 | |||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「種別:刀」の武器をSL個取得。自身のみ装備、使用可能 | |||||||||
| サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
| 武器使用の命中判定+1D | |||||||||
| サムライ | トゥーハンドアタック | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
| 刀を「装備部位:両」に変更し、攻撃力+[SL*2] | |||||||||
| サムライ | インサイトブレイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
| 《トゥーハンドアタック》5で取得。武器攻撃の命中判定+3 | |||||||||
| サムライ | フォアストール | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【行動値】+[SL×2] | |||||||||
| ウォー ロード | ストームアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《スラッシュブロゥ》の効果に+[(SL*3)D] | |||||||||
| ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
| 武器攻撃の命中でクリティカルした場合、対象の【物理防御】【魔法防御】を0としてダメージ算出 | |||||||||
| ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃のダメージ+【筋力】 | |||||||||
| ウォー ロード | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
| 刀選択。命中判定+1D。 | |||||||||
| サムライ | ファーストストライク | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーン1回 | |
| 武器攻撃の命中判定で1個以上6が出た場合、クリティカルとなる。ダメージ追加ダイスは通常通りに処理。命中にクリティカルするか、シーン終了まで持続 | |||||||||
| サムライ | クリアマインド | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| ウォーリアのスキルをラウンド中「コスト:-」 | |||||||||
| ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| 「タイミング:マイナー」のスキルと同時に使用。そのスキルがムーブで使用可能、マイナーでは使用不可 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| メインプロセス中、白兵ダメージ+【筋力】 | |||||||||
| ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
| 白兵攻撃で使用武器ひとつの攻撃力を2倍にしてダメージを算出。メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 攻撃のダメージに+[(SL)D]。C:ダイス増加 | |||||||||
| ウォーリア | リバウンドバッシュ | 1 | 《バッシュ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 《バッシュ》と同時に使用。「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更 | |||||||||
| ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 両使用 | |
| 《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。コスト消費なし、「対象:単体※」。2回目の《バッシュ》のダメージ+2D。同じ対象のみ攻撃、1回目が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10] | |||||||||
| ウォー ロード | グレートバースト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 両使用、シナリオSL回 | |
| 白兵攻撃の命中判定(振り直し含む)後に使用。ダイスの内、1個の出目を6に変更。結果、6の出目が2個以上になればクリティカル発生 | |||||||||
| ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 武器攻撃のダメージ+[(SL*2)D] | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 行動に関わらずカバーを行う | |||||||||
| サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 刀装備、防御中1回 | |
| ダメージ軽減。ダメージ-[(武器攻撃力)/2] | |||||||||
| ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす | |||||||||
| ウォーリア | ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | |
| ひとつのエンゲージの対象に白兵攻撃。C:ダイス増加 | |||||||||
| 一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 登攀や跳躍を行う【筋力】判定+1D | |||||||||
| 一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 隠密状態の発見、自身の隠密状態を発見する対決の【感知】判定+1D | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされずにリアクションできる | |||||||||
| 一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| オブジェクトを破壊する時のダメージ+2D。破壊不可のオブジェクトを壊すことはできない | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】+3 | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる | |||||||||
| 一般 | ストロングアームⅠ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | |
| 判定の直前に使用。フェイト1点消費、【筋力】で代用判定 | |||||||||
| 一般 | ストロングアームⅡ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《ストロングアームⅠ》の効果を変更(済) | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大HP】に+CL。《インテンション》と同時取得不可 | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [暗闇](明度1〜2)によるペナルティを「達成値に-2」へ変更 | |||||||||
| 一般 | ブレイクフォール | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 落下によるダメージロールの直前に使用。受けるダメージ-1D | |||||||||
| 一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 装備している防具の「移動修正」を0未満から±0に変更 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 装備アイテムの重量制限+5 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ解除判定+1D | |||||||||
| 一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器選択。攻撃力+1 | |||||||||
| ウォー ロード | ファイティングロウ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器の命中判定+[SL+1] | |||||||||
| ウォー ロード | ハイボルテージ | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃ダメージ+[SL×4] | |||||||||
| ウォー ロード | アルティメットボディ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | シナリオSL回 | |
| 白兵攻撃のダメージ+【筋力基本値】。メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
| ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 自身の戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点にする。未行動だった場合、行動済みにならない | |||||||||
| 一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「分類:動物、魔獣」のエネミーとの意思の疎通ができる。どの程度までかはGM判断 | |||||||||
| 一般 | ハンティング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了時に使用。【HP】を[2D+(CL×2)]点回復。GMが使用却下した場合、回数は数えない | |||||||||
| 一般 | フィッシング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了時に使用。【MP】を[2D+(CL×2)]点回復。GMが使用却下した場合、回数は数えない | |||||||||
| 一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定+1D | |||||||||
スキルLv合計[55/56] / 一般スキルLv合計[19]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 19 / 80
- 所持金
- 297,697 G
携行品・所持品
バックパック:携帯可能重量+5。 0
冒険者セット:野営道具、ロープ、ランタン、火打石。 5
ポーションホルダー:「重量:1」のポーション5つまで重量0として携帯可能。 0
MPポーション:マイナー/メジャー。【MP】2D回復。消耗品。重量1 0
ハイMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】4D回復。消耗品。重量1 0
ハイMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】4D回復。消耗品。重量1 0
ハイMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】4D回復。消耗品。重量1 0
EXMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】6D回復。消耗品。重量1 0
ランチボックス:「種別:食料、料理」のアイテム5つまで「重量:0」として携帯可能。 0
にく:メジャー。【HP】1D回復。消耗品 0
にく:メジャー。【HP】1D回復。消耗品 0
野菜:メジャー。【MP】3回復。消耗品 0
野菜:メジャー。【MP】3回復。消耗品 0
果実:メジャー。【MP】1D回復。消耗品 0
野菜*10:メジャー。【MP】3回復。消耗品 10
刀魂・風:命中判定直前。刀の判定達成値+3。シーン1回。 1
万能薬*2 2
戦王の武器飾り:パッシブ。【行動値】+2。武器攻撃ダメージ+2 1
- 所属ギルド
- 茄子色フェニックス
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
褐色赤髪、異装を纏った大女
豪放磊落で戦いが好き
親が国宝かっぱらって逐電、責任を問われたので役人をぶちのめしたら国を追われた
※チャパレ用メモ
:HP
:MP
:フェイト-
ムーブ: に移動
に攻撃
点食らった!
4-3+2D-1D>=? 回避判定
C(-{物防}) 物理ダメージ
C(-{魔防}) 魔法ダメージ
【スキル】
《ファーストストライク》 セットアップ/4/武器攻撃の命中判定で1個以上6が出た場合、クリティカルとなる。ダメージ追加ダイスは通常通りに処理。命中にクリティカルするか、シーン終了まで持続
:MP-4
《クリアマインド》 セットアップ/-/ウォーリアのスキルをラウンド中「コスト:-」
《ファストセット》 ムーブ/6/「タイミング:マイナー」のスキルと同時に使用。そのスキルがムーブで使用可能、マイナーでは使用不可
:MP-6
《スマッシュ》 マイナー/5/メインプロセス中、白兵ダメージ+【筋力】
:MP-5
《フルスイング》 マイナー/10/白兵攻撃で使用武器ひとつの攻撃力を2倍にしてダメージを算出。メインプロセス終了まで持続
:MP-10
《アルティメットボディ》 マイナー/20/白兵攻撃のダメージ+【筋力基本値】。メインプロセス終了まで持続
《バッシュ》Lv5 メジャー/4/攻撃のダメージに+[(SL)D]。C:ダイス増加
:MP-4
《リバウンドバッシュ》Lv3 《バッシュ》/3/《バッシュ》と同時に使用。「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更
:MP-3
《ストラグルクラッシュ》 メジャー/10/《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。コスト消費なし、「対象:単体※」。2回目の《バッシュ》のダメージ+2D。同じ対象のみ攻撃、1回目が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない
:MP-10
《ボルテクスアタック》Lv1 効果参照/-/シナリオ1回/攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10]
《グレートバースト》 効果参照/10/白兵攻撃の命中判定(振り直し含む)後に使用。ダイスの内、1個の出目を6に変更。結果、6の出目が2個以上になればクリティカル発生
:MP-10
《スラッシュブロウ》Lv3 DR直前/3/ダメージ+[(SL*2)+6]D。シーン1回(《ストームアタック》込み)
:MP-3
《バイオレントヒット》 クリンナップ/使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす
《トゥルーアイ》 DR直後/1/ダメージを[(武器攻撃力)/2]点軽減。刀装備中、防御中1回
C(33/2) 《トゥルーアイ》軽減
:MP-4
《カバーリング》 DR直前/2/行動に関わらずカバーを行う
:MP-2
《ストロングアームⅠ(Ⅱ)》 判定直前/フェイト1/【筋力】で代用判定
:フェイト-1
《ブランディッシュ》Lv3 メジャー/3/エンゲージに範囲攻撃(4体)。C:ダイス増加
:MP-3
20+4D>=? 命中判定
85+4D 攻撃力
85+4D+{筋力} 攻撃力《スマッシュ》
85+4D+{筋力}+5D 攻撃力《スマッシュ》《バッシュ》
85+4D+{筋力}+5D+15D 攻撃力《スマッシュ》《バッシュ》《スラッシュブロゥ》
85+4D+{筋力}+5D+15D+({CL}*10) 攻撃力《スマッシュ》《バッシュ》《スラッシュブロゥ》《ボルテクスアタック》
85+4D+33 攻撃力《フルスイング》
85+4D+33+5D 攻撃力《フルスイング》《バッシュ》
85+4D+33+{筋力}+5D 攻撃力《フルスイング》《スマッシュ》《バッシュ》
85+4D+33+{筋力}+5D+15D 攻撃力《フルスイング》《スマッシュ》《バッシュ》《スラッシュブロゥ》
85+4D+33+{筋力}+5D+15D+({CL}*10) 攻撃力《フルスイング》《スマッシュ》《バッシュ》《スラッシュブロゥ》《ボルテクスアタック》
85+4D+35 攻撃力《アルティメットボディ》
85+4D+35+33+5D 攻撃力《アルティメットボディ》《フルスイング》《バッシュ》
85+4D+35+33+5D+15D 攻撃力《アルティメットボディ》《フルスイング》《バッシュ》《スラッシュブロゥ》
85+4D+35+33+5D+15D+({CL}*10) 攻撃力《アルティメットボディ》《フルスイング》《バッシュ》《スラッシュブロゥ》《ボルテクスアタック》
### ■判定
14+2D>=? 【筋力】判定
14+3D>=? 【筋力】判定(登攀・跳躍)
12+2D>=? 【器用】判定
4+2D>=? 【敏捷】判定
2+2D>=? 【知力】判定
2+2D>=? 【感知】判定
2+3D>=? 【感知】判定(隠密発見)
9+2D>=? 【精神】判定
2+2D>=? 【幸運】判定
4-3+2D-1D>=? 回避判定
2+2D>=? トラップ探知判定
12+3D>=? トラップ解除判定
2+2D>=? 危険感知判定
2+2D>=? エネミー識別判定
2+2D>=? アイテム鑑定判定
2+2D>=? 魔術判定
9+2D>=? 呪歌判定
12+2D>=? 錬金術判定
### ■能力値
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +4 | +1 | ドゥアン | ドゥアン:有角族 | |||||||
| ウォーリア | スピリット・オブ・サムライ | アームズマスタリー:刀 | スマッシュ | ||||||||
| サムライ | バッシュ | バッシュ | |||||||||
| 2 | ブランディッシュ | トゥーハンドアタック | スラッシュブロウ | ||||||||
| 3 | バッシュ | トゥーハンドアタック | ブランディッシュ | ||||||||
| 4 | バッシュ | ブランディッシュ | トゥーハンドアタック | ||||||||
| 5 | バッシュ | ボルテクスアタック | リバウンドバッシュ | ||||||||
| 6 | トゥーハンドアタック | スラッシュブロウ | トゥルーアイ | ||||||||
| 7 | トゥーハンドアタック | スラッシュブロウ | フォアストール | ||||||||
| 8 | ファーストストライク | インサイトブレイド | フォアストール | ||||||||
| 9 | フォアストール | クリアマインド | カバーリング | ||||||||
| 10 | ウォーロード | ストラグルクラッシュ | フルスイング | ||||||||
| 11 | フルスイング | ストームアタック | バーストスラッシュ | ||||||||
| 12 | ストームアタック | バイオレントヒット | ハイパーゲイン | ||||||||
| 13 | ファイティングロウ | フルスイング | グレートバースト | ||||||||
| 14 | ファイティングロウ | アームズロジック:刀 | ファストセット | ||||||||
| 15 | ファイティングロウ | ハイボルテージ | フォアストール | ||||||||
| 16 | ファイティングロウ | ハイボルテージ | パーフェクトボディ | ||||||||
| 17 | ファイティングロウ | アルティメットボディ | ハイボルテージ | ||||||||
| 18 | ハイボルテージ | アルティメットボディ | ストームアタック | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 1 | 23/12/11 | 1 『The first contact』 | 47 | 4 | 752 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 |
| 第1話 | |||||||
| 2 | 24/4/21 | 2 『騙して悪いが』 | 103 | 8 | 11,220 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 |
| 第2話 | |||||||
| 3 | 24/6/9 | Side 『暴食の匣』 | 70 | 12 | 3,700 |
倉坂悠 | モブ農民ついんているナイ加照 |
| サイドストーリー | |||||||
| 4 | 24/7/28 | 2.5 『バイオシャークVSデストゥメィトォ』 | 174 | 14 | 12,075 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 |
| 5 | 24/9/22 | 3 『星の剣』 | 230 | 18 | 29,500 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 |
| 6 | 24/11/17 | 3.5 『カイメラの匣』 | 226 | 22 | 44,250 |
倉坂悠 | モブ農民ついんているナイ加照 |
| サイドストーリー | |||||||
| 7 | 25/1/26 | 4上『『赫き翼 前編 一撃必殺砲を破壊せよ』』 | 325 | 28 | 48,375 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 |
| 8 | 25/4/6 | 4下 『赫き翼 後編 宿命両断!紅蓮天翔必殺剣』 | 687 | 30 | 175,600 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 |
| 9 | 25/10/12 | 最終話『不死鳥』 | 464 | 259,575 |
モブ農民 | ついんている倉坂悠ナイ加照 | |
| 最終話 | |||||||
| 取得総計 | 2,190 | 136 | 585,547 | ||||
収支履歴
冒険者セット ::0
バックパック ::0
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
ヘルム ::-100
レザージャケット ::-100
ポイントアーマー ::-200
ヘルム売却 ::+50
レザージャケット売却 ::+50
ポイントアーマー売却 ::+100
テーゲベックの鎧 ::-6500
修羅の鞘 ::-1500
ハイMPポーション ::-300
野菜*2 ::-40
果実 ::-30
野菜*10 ::-200
ミスリルポイントアーマー売却 ::+900
トリックマント ::-6500
刃の兜 ::-5200
修羅の鞘 ::+750
ファイターズジュエル ::-6000
刀魂・風 ::-20000
テーゲベックの鎧売却 ::+3250
デモンズチェイン ::-43000
万能薬*2 ::-600
デモンズチェイン ::+21500
ファイターズジュエル ::+3000
刃の兜 ::+2600
剛神の鎧 ::-92000
猛進のアミュレット ::-64000
ライオンマスク ::-55900
戦王の武器飾り ::-17800