ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤスツナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤスツナ

プレイヤー:加照

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
22
性別

成長点

使用
120
残り
18
総計
138
キャラクター
レベル
5
HP
75
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 1 9 9+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 親が犯罪者
前科者
境遇 別の国から来た
渡来
目的 戦いの場に居れば満足
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 村正 9 -1 12 0 至近
片(両)《トゥーハンドアタック》で両手に変更
頭部
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 0 -1
《スラッシュブロゥ》の効果+2D。
補助防具 ミスリルポイントアーマー 4 -1 6 0 -1
2話ドロップ。\1,800
装身具 修羅の鞘 2
刀の命中+1、ダメージ+1
合計 武器 9/22 0 -1 0 12 -2 15 0 0 -2
防具 17/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 12+2D 2+2D 15 5 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
作成時、【筋力基本値】+3
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定+1D
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態の発見、自身の隠密状態を発見する対決の【感知】判定+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得。自身のみ装備、使用可能
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器使用の命中判定+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス中、白兵ダメージ+【筋力】
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
攻撃のダメージに+[(SL)D]。C:ダイス増加
サムライ トゥーハンドアタック 3 パッシブ 自身 装備
刀を「装備部位:両」に変更し、攻撃力+[SL*2]
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージ+[(SL*2)D]
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
ひとつのエンゲージの対象に白兵攻撃。C:ダイス増加
リバウンドバッシュ 1 《バッシュ》 自動成功 自身 3
《バッシュ》と同時に使用。「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更
ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10]
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされずにリアクションできる
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージ+2D。破壊不可のオブジェクトを壊すことはできない
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 49
所持金
3822 G

携行品・所持品

バックパック:携帯可能重量+5。 0
冒険者セット:野営道具、ロープ、ランタン、火打石。 5
ポーションホルダー:「重量:1」のポーション5つまで重量0として携帯可能。 0
MPポーション:マイナー/メジャー。【MP】2D回復。消耗品。重量1 0
ハイMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】4D回復。消耗品。重量1 0
ハイMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】4D回復。消耗品。重量1 0
ハイMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】4D回復。消耗品。重量1 0
EXMPポーション:マイナー/メジャー。【MP】6D回復。消耗品。重量1 0
ランチボックス:「種別:食料、料理」のアイテム5つまで「重量:0」として携帯可能。 0
にく:メジャー。【HP】1D回復。消耗品 0
にく:メジャー。【HP】1D回復。消耗品 0
野菜:メジャー。【MP】3回復。消耗品 0
野菜:メジャー。【MP】3回復。消耗品 0
果実:メジャー。【MP】1D回復。消耗品 0

所属ギルド
茄子色フェニックス
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

褐色赤髪、異装を纏った大女
豪放磊落で戦いが好き
親が国宝かっぱらって逐電、責任を問われたので役人をぶちのめしたら国を追われた


※チャパレ用メモ
:HP
:MP
:フェイト-

ムーブ: に移動
に攻撃
点食らった!
4-2+2D>=? 回避判定

【スキル】
《スマッシュ》 マイナー/5/メインプロセス中、白兵ダメージ+【筋力】
:MP-5
《バッシュ》Lv3 メジャー/4/攻撃のダメージに+[(SL)D]。C:ダイス増加
:MP-4
《ブランディッシュ》Lv2 メジャー/3/エンゲージに範囲攻撃(4体)。C:ダイス増加
:MP-3
《スラッシュブロウ》Lv1 DR直前/3/ダメージ+[(SL*2)]D。シーン1回
:MP-3

6-1+3D>=? 命中判定
10+2D+4 攻撃力
10+2D+4+{筋力} 攻撃力《スマッシュ》
10+2D+4+{筋力}+3D 攻撃力《スマッシュ》《バッシュ》


レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀 スマッシュ
サムライ バッシュ バッシュ
2 ブランディッシュ トゥーハンドアタック スラッシュブロウ
3 バッシュ トゥーハンドアタック ブランディッシュ
4 バッシュ ブランディッシュ トゥーハンドアタック
5 バッシュ ボルテクスアタック リバウンドバッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 The first contact 47 4 752 モブ農民 ついんている倉坂悠ナイ加照
2 24/4/21 騙して悪いが 103 8 11,220 モブ農民 ついんている倉坂悠ナイ加照
取得総計 138 12 12,472

収支履歴

冒険者セット ::0
バックパック ::0
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
ヘルム ::-100
レザージャケット ::-100
ポイントアーマー ::-200
ヘルム売却 ::+50
レザージャケット売却 ::+50
ポイントアーマー売却 ::+100
テーゲベックの鎧 ::-6500
修羅の鞘 ::-1500
ハイMPポーション ::-300
野菜*2 ::-40
果実 ::-30

チャットパレット