ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カケラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カケラ

プレイヤー:テーブルなトーク

こ、ここで成り上がる…成り上がるのよ…!」

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
715
残り
-715
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+12=153
MP
77
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 12 12+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 19 6 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 親が…詰んでる
犯罪者
境遇 なので追い出されました…
追放
目的 ここで一旗揚げるしかないじゃない!
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 s2ビーストタン+21 1 19 24 7 至近
鞭/片スロット:戦技のクリスタル+ 効果:武器の命中修正に+【はめ込んだレベルマテリアル】とする スロット:迅速のクリスタル+ 効果:行動修正に+【はめ込んだレベルマテリアル/3】する
左手 ワイヤードタガー 9 -2 20 -2 至近
鞭/片武器攻撃による回避判定-1D
頭部 s1ムーンキャップ+35 1 34 10
スロット:回避のクリスタル+ 効果:回避修正に+【はめ込んだレベルマテリアル】する
胴部 s2達人胴着 11 10
スロット:飛行のクリスタル 効果:飛行状態となる スロット:対抗(威圧)のクリスタル 効果:威圧を受けない
補助防具 トリックマント 4 5 0
メジャーアクションのスキルによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具 黒羽根のイヤリング+10 1
重量10以下の武器攻撃力+5
合計 武器 10/30 19 -2 24 20 34 25 0 5 0
防具 17/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ライディング
10
ダイス数修正 1 2
戦士の環+リムブースト・リフレクス
1 1 2
ダイス数修正 1 0
合計+ダイス数 26+3D 45+3D 39+4D 26 4 18 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
騎乗状態となり、移動力+10
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
ベスティア:エクウスを習得
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
片の短剣・鞭を合計して双武器として扱う
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
バタフライダンス
ニンジャ ニンジャソウル 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
騎乗状態時、攻撃のダメージ+1D
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
特殊攻撃の命中判定+1D
ナイト ライディング 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
騎乗状態時、回避判定と命中判定に+1Dする
ニンジャ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
即座に戦闘移動か離脱を行う。封鎖されている場合は使用不可
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
HPを【CL×10】点回復し、すべてのバットステータスを回復する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】。この効果はメインプロセス終了まで継続する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。この時、対象が2体以上の場合、武器攻撃のダメージに+【SL×】2する
ウォーリア セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。命中した場合、エンゲージ内対象の一人を離脱させる。この時に、封鎖の影響を受けない。この効果を対象は拒否することが出来る
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 効果参照 10
メジャーアクションの直後に使用する。さらに、メジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定+1Dし、ダメージは[SLD+CL×3]の貫通ダメージを与える
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 至近
攻撃の命中判定直前に使用する。その攻撃のリアクションを行うことは出来ず、リアクションスキルやアイテムの効果を使用出来なくする
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身 至近
フェイト3点消費。攻撃の命中判定直後に使用する。ダイス1個の出目を6に変更する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
即座に対象をカバーする
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 至近 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更する
ナイト アラウンドカバー 2 《カバーリング》 自動成功 自身 至近 10 シナリオSL回
カバーリングの対象を範囲選択に変更する
プリーチャー ドラゴンストライク 1 DR直前 自動成功 自身 至近 シーン1回
フェイト1点消費。対象の物理防御力と魔法防御力を0として扱う
ニンジャ デスブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 至近 5 シーン1回
攻撃がクリティカルした場合に使用する。ダメージに+【SL×10】する
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 至近 5 防御中1回
受けるダメージを【筋力】点軽減する
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 至近 防御中1回
物理攻撃のダメージを【武器攻撃力】点軽減する
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
受けるダメージを0に変更する
プリーチャー フォーチュンガード 2 DR直後 自動成功 自身 至近 3 シーンSL回
パワー、トラップ以外の物理防御力や魔法防御力を0にする効果を適応しなくする
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 至近 6
白兵攻撃のダメージに+【移動力】する
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身 至近
フェイト○○点消費のスキルをフェイト1点につきMP10消費で代用可能とする
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シーン1回
白兵攻撃のダメージに+【筋力基本値】する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
武器攻撃のダメージに+【CL×10】する
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
フェイト1点消費。即座に自身の戦闘不能を解除し、HP1で復帰する
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
既に使用したインバルネラブルの使用回数を1回復する
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
フェイト1点消費。完全に判定が終わった直後に使用する。その達成値に+1Dする
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 3 シーン1回
即座にポーションを1つ使用する
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3SQ 8 シナリオ1回
白兵攻撃を行う
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
HP+【CL】
一般 マシンリム 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+1・器用基本値+1・敏捷基本値+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
危険感知判定+1D
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
アーシアンスキル使用可能
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+1・感知基本値+1
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+1・敏捷基本値+1・感知基本値+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+3
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 至近
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 至近
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近

スキルLv合計[36/35+1] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
26 / 30
所持金
180,740 G

携行品・所持品

冒険者セット             :Lv:1/重量:5/価格:10/野営道具、火打石、ロープ、ランタンのセット
ポーションホルダー          :Lv:1/重量:0/価格:150/ポーションを5つまで重量0に出来る
ハイMPポーション×5        :Lv:1/重量:0/価格:1500/マイナーアクション。MPを4d6点回復する(ホルダー)
グレートHPポーション        :Lv:10/重量:1/価格:10000/マイナーアクション。HPを20d6点回復する
グレートMPポーション×3      :Lv:10/重量:3/価格:15000/マイナーアクション。MPを20d6点回復する
万能薬×2              :Lv:1/重量:2/価格:300/マイナーアクション。受けているバットステータスを全て回復する
蘇生薬                :Lv:1/重量:1/価格:5000/メジャーアクション。対象の戦闘不能を解除し、HP1で復帰させる
理力符(光)×2           :Lv:1/重量:2/価格:500/マイナーアクション。シーン中、武器攻撃を光属性魔法ダメージに変更する
理力符(闇)×2           :Lv:1/重量:2/価格:500/マイナーアクション。シーン中、武器攻撃を闇属性魔法ダメージに変更する
理力符(風)×2           :Lv:1/重量:2/価格:500/マイナーアクション。シーン中、武器攻撃を風属性魔法ダメージに変更する
理力符(火)×2           :Lv:1/重量:2/価格:500/マイナーアクション。シーン中、武器攻撃を火属性魔法ダメージに変更する
対毒符×2              :Lv:1/重量:2/価格:1000/毒を受けた直後に発動する。即座にその毒を解除する。1シーン1回使用可能
転移の呪符×3            :Lv:1/重量:3/価格:1000/ムーブアクション。使用者を10m転送する。1シーン1回使用可能
戦士の環               :Lv:1/重量:1/価格:2500/素手以外の武器攻撃のダメージ+1・物理防御力+1。ウォーリア専用
リムブースト・リフレクス       :Lv:7/重量:1/価格:10000/行動値+2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア カバーリング スマッシュ ボルテクスアタック
シーフ ワイドアタック ナイフパリー
2 バタフライダンス ランナップ アンビデクスタリティ
3 サイバーオーガン ハーデンボディ リブート
4 プリーチャー カバームーブ ドラゴンストライク
5 カバームーブ ソウルコンバート フォーチュンガード
6 カバームーブ パワーシャウト フォーチュンガード
7 ニンジャ デスブロウ ニンジャソウル
8 デスブロウ ミラーアタック ホーミングヒット
9 デスブロウ セイブアタック ダイアナザーデイ
10 ナイト ライディング ラッシュ
11 インバルネラブル ホースバトラー アラウンドカバー
12 フロンタルアサルト ファイナルガード アラウンドカバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500,000
観測者の夢現 180,250
レベルマテリアル75個(意味ない)
取得総計 0 0 680,250

収支履歴

冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-100
ハイMPポーション×5::-1500
グレートMPポーション×3::-45000
グレートHPポーション::-10000
万能薬×2::-600
蘇生薬::-5000
転移符×3::-3000
対毒符×2::-2000
理力符(光闇火水風土)×2::-6000
s2ビーストタン::-75000
ワイヤードタガー::-25300
s1ムーンキャップ::-116000
s2達人胴着::-39000
トリックマント::-6500
黒羽根のイヤリング::-142000
戦士の環::-2500
リムブースト・リフレクス::-10000
戦技のクリスタル+::-3000
迅速のクリスタル+::-3000
回避のクリスタル+::-3000
飛行のクリスタル::-500
対抗(威圧)のクリスタル::-500

チャットパレット