ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エヴァン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エヴァン

プレイヤー:しろくろーむ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
18
総計
18
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 リムーブトラップ
冒険者
境遇
放浪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブラスター 6 -1 7 -5 30m
錬金銃/両ガンスミスで取得⇒コンバート
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
50
補助防具 バックラー 1 1 2 0 -1
150
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除+1 50
合計 武器 6/10 -1 0 7 0 1 5 0 -5 -1
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 5+3D 5 2 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
《ガンスミス》を取得
アルケミスト ガンスミス アイテム
錬金銃を取得
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身の行なう武器攻撃に対するリアクションの判定-1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が複数ならダメージ+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ
命中判定+1D
アルケミスト コンバージョン:ブラスター 1 アイテム
錬金銃の名称をブラスターに 射程:30mに カートリッジ:光を取得
一般 リムーブトラップ 1
罠解除+1D
一般 ファインドトラップ 1
罠探知+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 17
所持金
418 G

携行品・所持品

ベルトポーチ(15) 携帯可能重量+2
バックパック(30) 携帯可能重量+5
冒険者セット(10) 5

カートリッジ:光(ムーブ:ダメージを光に) 0

HPポーション(30)*2 2
MPポーション(50)*2 2
毒消し(10)*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

"遺跡の街"ライン出身。
両親ともに冒険者であり、幼少期から様々な冒険譚を聞かされてきた。
そして、成長した自身でも様々な冒険を経験したいと街を出る。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ネヴァーフ マスターハンド
シーフ ワイドアタック フェイント バタフライダンス
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 コンバージョン:ブラスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022/9/5 妖魔の砦 18 393 むむこ ぴす雪猫
取得総計 18 0 893

収支履歴

キャラ作成::-475

チャットパレット