ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マイ

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
メイジ
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
47
MP
64
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 16 5 1 6 6+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
親友
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖・水 5 -1 5 至近
打撃/両3400G
水属性魔術命中+1ダメージ+1D
左手
頭部 メイジハット 2 2
200G
胴部 メイジローブ 2 3
150G
補助防具 封精長靴
2200G
【DR直後】装備者が受けるダメージを-10する/シーン1回
装身具
合計 武器 5/14 -1 0 5 0 0 5 0 0 0
防具 4/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 5+2D 5 6 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
フェイト最大値+1
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D+5+放心の水属性魔術
メイジ ウォーターマスター 5
水属性魔術のダメージ+20
メイジ リゼントメント 1
エクセ
レント
ダークネスロード 5 セットアッププロセス
フェイト-1/物魔防,与ダメージ+10
マジックブラスト 2 ムーブアクション 3
魔術の対象を範囲(4体)に
マリッド・ストリーム 1
水属性魔術でダメージを与えた相手をラウンド終了時まで回避-1D
一般 シックスセンス 1
一般 トレーニング(感知,知力,敏捷) 3
一般 ロール スペシャリストI(水) 1 戦闘前 シナリオ1回
フェイト-1/水属性魔術のダメージ+1D
一般 ロール スペシャリストII 1 戦闘前
フェイト-1/水属性魔術の命中+1D
ワールドステイシス 1 効果参照 範囲(選択) 20m シナリオ1回
【対象被DR直後】フェイト-1/対象の受けるダメージ-CL×5
コンセントレイション 1
魔術判定+1D

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
50 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン プロビデンス
メイジ ウォータースピア ウォーターマスター リゼントメント
エクセレント ダークネスロード ダークネスロード
2 ダークネスロード ウォーターマスター マジックブラスト
3 ダークネスロード ウォーターマスター マジックブラスト
4 ダークネスロード ウォーターマスター コンセントレイション
5 ワールドステイシス ウォーターマスター マリッド・ストリーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,000
取得総計 120 0 6,000

収支履歴

装備::-5950

チャットパレット