ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キョウコ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

探偵(たんてい)キョウコ

プレイヤー:ダム

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
400
残り
-225
総計
175
キャラクター
レベル
9
HP
65
MP
90
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 2 2+2D
敏捷 24 8 8 8+2D
知力 24 8 1 9 9+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
犯罪組織
境遇
放浪
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダンシングナイフ 3 -1 2 2 至近
パッシブ。回避判定の達成値+2
左手
頭部 妖精の飾り紐 2 1 1 1
パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。
胴部 妖精の花鎧 3 1 3 2 0 1
パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。
補助防具 妖精の花盾 4 1 1 5 1
パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。盾と一緒に装備できない。
装身具 稲妻の聖印 1
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。HP回復、MP回復を行う効果に+2D
合計 武器 3/10 -1 0 2 0 5 4 8 0 3
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1
バタフライダンス(回避+1D)、フェイス:ブリガンディア(リアクション+1)、モンスターロア(エネミー識別+1D)
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 14+3D 4 15 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後 自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクション判定の直後に使用する。判定の達成値に-3する。キャラクター作成時に飛行能力を取得する。
アコライト プロテクション 5 DR直前 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-5D
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL×3]点回復する。
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。HP回復、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
エンサイクロペディア+タイミング:セットアッププロセスのスキルを一つ使用する。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界の全対象エネミーに識別を行える。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別をセットアップで行う。
シーフ ドッジムーブ 1 判定直前 自動成功 自身 2 盾非装備
回避+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージは0よ
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済みとなる。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールを同時に使用する。ヒールをイニシアチブプロセスで使用できる。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を幸運判定で行う。その幸運判定に+1Dする。
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイトを1点消費、プロテク+1D
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクション達成値に+1する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1D
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷能力基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力能力基本値+3
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ 自身
エネミー識別に成功したエネミーの物理防御力と魔法防御力の値を知る事が出来る。
セージ エリュダイト 1 パッシブ 自身
知力判定のダイスを増やす一般スキルの効果の「判定に+1Dする」を「判定に+2Dする」に変更する。
バード ジョイフルジョイフル 2 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラクターを未行動にする。
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象が既に使用したシナリオ~~回スキルの使用回数を1増やす。
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行状態
回避判定の達成値に+1する。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡を元に追跡する為の感知判定に+1Dする。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
アーシアン専用スキルを取得出来る。

スキルLv合計[25/28] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 5
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント
2 プロテクション エフィシエント クイックサーチ
3 プロテクション エフィシエント コンコーダンス
4 プロテクション エフィシエント エンサイクロペディア
5 クイックヒール アフェクション トゥルースサイト
6 シーフ エリュダイト バタフライダンス
7 レイズ ドッジムーブ ルックアウト
8 バード ジョイフルジョイフル アンビデクスタリティ
9 ジョイフルジョイフル ファイトソング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 10,500
取得総計 175 0 10,500

収支履歴

稲妻の聖印::-1500
妖精の飾り紐::-1600
妖精の花鎧::-2200
妖精の花盾::-3200
ダンシングナイフ::-2000

チャットパレット