ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャール=ド=フォルタン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャール=ド=フォルタン

プレイヤー:みーしゃ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
+10=72
MP
+10=64
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 休心 6 20 10m
錬金銃/双
左手
錬金銃/双
頭部 ロストデビルズキャツプ 3 1 2
スリップ、飛行、疾風のクリスタル
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
合計 武器 6/13 0 0 20 0 2 13 0 5 0
防具 9/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
エトランジェ
12 12 12
ダイス数修正
他アイテムやスキル
6 15 -3 5 1 4
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 12+3D 47+2D 3+2D 30 15 15 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールに+2d
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルカット
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃 対象が2体以上の場合ダメージ+SL×2
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃のリアクション‐1d
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
命中+1d
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを獲得(休心)
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 5 アイテム 自身
キャリバーに攻撃力+SL×3、重量6、装備双を付与
ガン
スリンガー
カスタムガン 1 アイテム 効果参照
効果参照
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4
射撃攻撃の直前に使用。対象の物防、魔防をーSL×3
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 ワンコ 自動成功 自身
ワンコインショット使用時に使用。ダメージが入るとさらに物防魔防ー15
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブにメインプロセスを行える(行動済みになる
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 10m シナリオ1回
対象の命中判定直後、対抗命中に成功すると攻撃失敗
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回
対象の攻撃に命中判定で反撃。成功すると打ち消し
一般 サッカー 1
移動力+3
一般 イクイップリミット 1
装備重量+5
一般 エンラージリミット 1
アイテム携帯×2
一般 ファーストエイド 1
蘇生(器用10)
一般 スティグマ 1
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1
命中+1
一般 トレジャーハントⅠ 1
他スキル 神剣 インスパイア 1 イニシアチブ 6
物理ダメージを2d6増加し、物理防御を-5する
他スキル 神剣 パッション 1 イニシアチブ 10
物理攻撃に+1d6、命中判定に+1d6、両防御力-5
他スキル 神剣 コンセントレーション(妖 1 イニシアチブ 7
魔法攻撃力に+2d6、物理攻撃力に-1d6、物理防御に-5
他スキル 神剣 レジスト 1 イニシアチブ 6
魔法防御力に+10され、与える物理ダメージを+2d6する
他スキル 神剣 オーラフォトンビーム 1 マイナーアクション 15
メジャーアクションのダメージに+CL×3、HPをCL×2、バッドステータスを回復する
他スキル 神剣 健やかなる旋律 1 メジャーアクション 33
シナリオn回の使用回数を回復する

スキルLv合計[27/21+6] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 34
所持金
40 G

携行品・所持品

戦車:500
調味料セット:250
冒険者セット:10
ポーションホルダー:150
異次元バッグ:2000
幸運のストラップ:400
漆黒の星:2500
栄養ドリンク:5000(100本)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

第十位「休心」
効果:
【武器:魔導銃】
レベル:0
重量: 
命中修正:
攻撃力:CL+5+CL+3 
行動修正: 
射程:10m 
装備部位:片 
効果:HP:MPの初期値に+10
効果:
【特殊】
タイミング:
パッシブ:とどめを刺した対象のCL分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる

判定の直前:シーン1回:コスト8:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる
【カース】
クリンナッププロセス毎にMP五点のロスを受ける
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる

神剣【英】:オーラフォトン
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃力、両防御力をC×2L分上昇する
フリー:MPを20支払うことで【イニシアチブ:エトランジェ】のスキルにHPを10点回復させる効果が付与される
【CL5から習得】
付与される効果がHP回復が15点に変更する
【CL10から習得】
イニシアチブ:MPを50点支払うことで次のイニシアチブでのメインプロセスに命中+2d6、ダメージに+20d6を付与する シナリオ1回

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ インタラプト ワイドアタック フェイント
ガンスリンガー ワンコインショット キャリバー
2 アームズマスタリー:魔導銃 ワンコインショット キャリバーガンバード
3 ワンコインショット キャリバーガンバード カウンターショット
4 ワンコインショット キャリバーガンバード カリキュレイト
5 ワンコインショット バレットマーク キャリバーガンバード
6 キャリバーガンバード カスタムガン インターセプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
8/18 作成 175 -460
取得総計 175 0 40

チャットパレット