シャール=ド=フォルタン
プレイヤー:みーしゃ
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 175
- 残り
- 0
- 総計
- 175
- キャラクター
レベル - 6
- HP
- +10=72
- MP
- +10=64
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 休心 | 6 | 20 | 10m | 錬金銃/双 |
||||||
左手 | 錬金銃/双 |
||||||||||
頭部 | ロストデビルズキャツプ | 3 | 1 | 2 | スリップ、飛行、疾風のクリスタル |
||||||
胴部 | フェザーアーマー | 3 | 9 | 1 | |||||||
補助防具 | ロストデビルズマント | 2 | 1 | 2 | |||||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | 4 | ||||||||
合計 | 武器 | 6/13 | 0 0 | 20 0 | 2 | 13 | 0 | 5 | 0 | ||
防具 | 9/13 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | エトランジェ |
12 | 12 | 12 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 他アイテムやスキル |
6 | 15 | -3 | 5 | 1 | 4 | ||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 12+3D | 47+2D | 3+2D | 30 | 15 | 15 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロールに+2d | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
スキルカット | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃 対象が2体以上の場合ダメージ+SL×2 | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
武器攻撃のリアクション‐1d | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
命中+1d | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | |||
キャリバーを獲得(休心) | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンバード | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | |||
キャリバーに攻撃力+SL×3、重量6、装備双を付与 | |||||||||
ガン スリンガー | カスタムガン | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
効果参照 | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
射撃攻撃の直前に使用。対象の物防、魔防をーSL×3 | |||||||||
ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | ワンコ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
ワンコインショット使用時に使用。ダメージが入るとさらに物防魔防ー15 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
イニシアチブにメインプロセスを行える(行動済みになる | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 10m | ― | シナリオ1回 | |
対象の命中判定直後、対抗命中に成功すると攻撃失敗 | |||||||||
ガン スリンガー | インターセプト | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 3 | シナリオSL回 | |
対象の攻撃に命中判定で反撃。成功すると打ち消し | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | ― | ||||||
移動力+3 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | ― | ||||||
装備重量+5 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | ― | ||||||
アイテム携帯×2 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | ― | ||||||
蘇生(器用10) | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | ― | ||||||
一般 | フェイス:アーケンラーヴ | 1 | ― | ||||||
命中+1 | |||||||||
一般 | トレジャーハントⅠ | 1 | ― | ||||||
他スキル | 神剣 | インスパイア | 1 | イニシアチブ | 6 | ||||
物理ダメージを2d6増加し、物理防御を-5する | |||||||||
他スキル | 神剣 | パッション | 1 | イニシアチブ | 10 | ||||
物理攻撃に+1d6、命中判定に+1d6、両防御力-5 | |||||||||
他スキル | 神剣 | コンセントレーション(妖 | 1 | イニシアチブ | 7 | ||||
魔法攻撃力に+2d6、物理攻撃力に-1d6、物理防御に-5 | |||||||||
他スキル | 神剣 | レジスト | 1 | イニシアチブ | 6 | ||||
魔法防御力に+10され、与える物理ダメージを+2d6する | |||||||||
他スキル | 神剣 | オーラフォトンビーム | 1 | マイナーアクション | 15 | ||||
メジャーアクションのダメージに+CL×3、HPをCL×2、バッドステータスを回復する | |||||||||
他スキル | 神剣 | 健やかなる旋律 | 1 | メジャーアクション | 33 | ||||
シナリオn回の使用回数を回復する |
スキルLv合計[27/21+6] / 一般スキルLv合計[7]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 34
- 所持金
- 40 G
携行品・所持品
戦車:500
調味料セット:250
冒険者セット:10
ポーションホルダー:150
異次元バッグ:2000
幸運のストラップ:400
漆黒の星:2500
栄養ドリンク:5000(100本)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
第十位「休心」
効果:
【武器:魔導銃】
レベル:0
重量:
命中修正:
攻撃力:CL+5+CL+3
行動修正:
射程:10m
装備部位:片
効果:HP:MPの初期値に+10
効果:
【特殊】
タイミング:
パッシブ:とどめを刺した対象のCL分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる
判定の直前:シーン1回:コスト8:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する
パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる
【カース】
クリンナッププロセス毎にMP五点のロスを受ける
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
神剣【英】:オーラフォトン
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃力、両防御力をC×2L分上昇する
フリー:MPを20支払うことで【イニシアチブ:エトランジェ】のスキルにHPを10点回復させる効果が付与される
【CL5から習得】
付与される効果がHP回復が15点に変更する
【CL10から習得】
イニシアチブ:MPを50点支払うことで次のイニシアチブでのメインプロセスに命中+2d6、ダメージに+20d6を付与する シナリオ1回
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||||
シーフ | インタラプト | ワイドアタック | フェイント | ||||||||
ガンスリンガー | ワンコインショット | キャリバー | |||||||||
2 | アームズマスタリー:魔導銃 | ワンコインショット | キャリバーガンバード | ||||||||
3 | ワンコインショット | キャリバーガンバード | カウンターショット | ||||||||
4 | ワンコインショット | キャリバーガンバード | カリキュレイト | ||||||||
5 | ワンコインショット | バレットマーク | キャリバーガンバード | ||||||||
6 | キャリバーガンバード | カスタムガン | インターセプト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
8/18 | 作成 | 175 | -460 |
||||
取得総計 | 175 | 0 | 40 |