ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

死霊騎士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

死霊騎士

プレイヤー:にょぐ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
335
残り
0
総計
335
キャラクター
レベル
8
HP
+8=106
MP
65
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 9 9+2D
器用 24 8 1 1 1 11 11+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1腐敗の鎌(武烈) 13 -2 23 -4 至近
斧/両武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、【HP】と【MP】を10点回復する
左手
頭部 S3クリスタルヘルム 6 -1 9 2
硬化、対魔、器用
胴部 S3ミスリルアーマー 13 -1 15 2 -2
硬化、対魔、抵抗:スリップ
補助防具 夜狩人の手袋 4 2 0 2 2
装身具 ファイターズジュエル 3 0
ウォーリアのスキルによる命中判定+2、ダメージ+1D(反映済)
合計 武器 13/29 0 2 23 0 -2 26 6 -4 -2
防具 26/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1 3
2 1 3 2 2
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 13+3D 24+6D 2+2D 29 13 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】+4、【知力基本値】-1
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃のダメージ+4D
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身
斧を使用した命中判定+1D
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
「にく」を使用し、武器攻撃のダメージに+[にくの効果で回復した【HP】の値]する。【最大HP】を越えて回復した分は含まない
バイキング ミートディッシュ 1 パッシブ 自身
「にく」の効果+1D
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具:ユニコーンを取得。シーン終了まで
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
EPを14点取得(ブレイカーブランド修正済)
ルイネーター ミアズマバスター 3 ムーブアクション 自動成功 自身
EPを1-3点消費。消費EP1点につき攻撃のダメージ+10
ルイネーター コンパンセーション 4 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
消費するEP1点につき【HP】を10点消費することによって、EPの代わりにできる
種族 ライフドレイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、【HP】を5点回復する
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージ+3D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃のダメージ+[CL*10]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
ルイネーター カースエナジー 0 パッシブ 自身
コンパンセーションのSL+1
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
(カースエナジーの前提スキル)
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
所持重量が【筋力基本値】*2になる
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備品の重量制限+5
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
フェイト使用上限以下のフェイト消費。消費したフェイト1点ごとに[CL*2]点HP回復
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2
誓約 ヨルムンガンドフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL*10]点回復

スキルLv合計[26/25+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
75 / 75
所持金
0 G

携行品・所持品

召喚具:ユニコーン 騎乗者の【移動力】+5。騎乗者のHP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+[CL*3]。

戦士の環1 武器攻撃のダメージ+1、【物理防御力】+1
瘴気の結晶1 【物理防御力】【魔法防御力】に+1。
リムブースト・メタル1 【物理防御力】【魔法防御力】+1
リムブースト・リフレクス1 【行動値】+2

異次元バッグ 所持重量+10
ポーションホルダー 実質所持重量+5
ランチボックス 実質所持重量+5
小道具入れ 実質所持重量+5
ベルトポーチ 所持重量+2

冒険者セット5

万能薬*2 2
EXMPポーション*2 2 【MP】を4D+26点回復
蘇生薬 1

にく 61 【HP】を2D+26点回復

誓約

成長点恩恵・束縛など
生と死の番人 20 ヨルムンガンドフォースを取得
「分類:アンデッド、妖魔、魔族」のキャラクターを優先して攻撃しなければならない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:斧
バイキング イートザミート ミートディッシュ
2 サロゲート コールスレイプニル バッシュ
3 ルイネーター エングレイブド ミアズマバスター
4 エングレイブド ミアズマバスター コンパンセーション
5 エングレイブド ミアズマバスター コンパンセーション
6 エングレイブド ライフドレイン コンパンセーション
7 エングレイブド ブレイカーブランド バッシュ
8 ボルテクスアタック カバーリング カースエナジー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 335 154,705
取得総計 335 0 154,705

収支履歴

S1腐敗の鎌::-15000
武烈のクリスタル::-1000
S3ミスリルアーマー::-58000
硬化のクリスタル::-400
対魔のクリスタル::-1000
抵抗:スリップのクリスタル::-400
S3クリスタルヘルム::-32000
硬化のクリスタル::-400
対魔のクリスタル::-1000
器用のクリスタル::-200
夜狩人の手袋::-4000

戦士の環::-2500
瘴気の結晶::-2500
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000

異次元バッグ::-2000
ランチボックス::-50
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15

冒険者セット::-10

万能薬*2::-600
EXMPポーション*2::-8000
蘇生薬::-5000

にく::-610

チャットパレット