ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラウディア・フォン・スピカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラウディア・フォン・スピカ

プレイヤー:Azalea

自由登録 エリンディル大陸西方 アザレア

世の中『金』なの。
アンタは稼げる仲間かしら?

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
バンガード
種族
エルダナーン
年齢
16
性別

成長点

使用
1450
残り
160
総計
1610
キャラクター
レベル
17
HP
141
MP
+17=163
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 27 9 2 1 12 12+2D
敏捷 29 9 9 9+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
商人
境遇
裏切り
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバーガンパード 6 0 29 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 0 0 1 1 0 0 0
胴部 ストライダークローク 7 0 0 2 9 0 3 2
補助防具 ロストデビルズマント 3 0 0 1 2 0 0 0
装身具 ロストデビルズアイ 1 0 0 0 0 0 0 0
合計 武器 6/15 0 0 29 0 4 12 0 3 2
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
3 21 7 7
ダイス数修正 2 1 1
合計+ダイス数 15+4D 50+3D 20+3D 12 7 26 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 13 +4D
危険感知(【感知】) 0 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +3D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラ作成時に【精神基本値】に+3する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。HPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を付与する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
イリュージョニスト ファントムペイン 3 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
使用時にバッドステータスを一つ選択。付与したバッドステータスを変更する。
シーフ ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のDR直前に使用。対象の【物防】【魔防】に-15する。
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1
ガン
スリンガー
キャリバー 1
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃装備
射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 3
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃のリアクションに-1Dする。メインプロセス間持続。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》と同時に使用。対象の【物防】【魔防】に-15する。シーン間持続。
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃装備
戦闘移動を行う。この効果で異動を行った場合、回避判定に+1Dする。ラウンド間持続。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1
シーフ ジャストディフェンス 1 判定直後 自動成功 自身 3 シーンSL回
回避判定の直後に使用。回避判定の達成値に+2する。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済に関わらずメインプロセスを1回行う。ただし、HP回復や戦闘不能の回復はできない。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。(終了後、行動済になる)
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。
スカウト デッドリーポイズン 5 パッシブ 自身
付与する[毒]の効果強度に+5する。
スカウト ハードラック 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃攻撃の命中判定を行った後で使用する。1個のダイスの目を6に変更する。6の目が2個以上になれば、クリティカルとなる。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済でも可。また、行動済にならない。
スカウト エイミングショット 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1D。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1D。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用済みのスカウトの「シナリオ:~~回」スキルひとつの使用回数を1増やす。
スカウト マークスマン 2 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+10する。
スカウト ブロブポイズン 4 パッシブ 自身
付与した[毒]はスキルで回復できない。また、[毒]の効果強度をさらに+SLする。
タイフーンドッジ 1 効果参照 自動成功 自身 10
回避判定に成功した直後に使用。攻撃のダメージに+[SL×5]する。シーン間持続。
ドッジマスター 2 パッシブ 自身
回避の達成値に+[SL+1]する。
フェイバリットウェポン 2 パッシブ 自身
選択した武器による攻撃のダメージに+[SL×3]する。
一般 フェンサーⅠ 1
一般 フェンサーⅡ 1
一般 フェンサーⅢ 1
一般 アイデンティファイ 1
一般 アンチトラップ 1
一般 インサイト 1
一般 インテンション 1
一般 エリアサーチ 1
一般 オピニオン 1
一般 サーチリスク 1
一般 シックスセンス 1
一般 トラッキング 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 ヒストリー 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:器用 1

スキルLv合計[51/51] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
13,825 G

携行品・所持品

冒険者セット@5
ハイMPP@20

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説のポメロクイーン 10
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン フォティテュード
シーフ インベナム インベナム バタフライダンス
イリュージョニスト ファントムペイン ファントムペイン
2 ガンスリンガー ファントムペイン ワンコインショット
3 AM:魔導銃 ワンコインショット キャリバー
4 ファニング ワンコインショット キャリバーガンパード
5 ファニング ワンコインショット フェイント
6 ファニング ワンコインショット バレットマーク
7 ランニングショット ドッジムーブ インベナム
8 キャリバーガンパード インタラプト ジャストディフェンス
9 ラストアクション カリキュレイト キャリバーガンパード
10 スカウト アキュレイト デッドリーポイズン
11 ハードラック デッドリーポイズン アデンダム
12 エイミングショット デッドリーポイズン ストレイトショット
13 バーサタイル デッドリーポイズン マークスマン
14 マークスマン デッドリーポイズン ブロブポイズン
15 バンガード タイフーンドッジ ブロブポイズン
16 ドッジマスター フェイバリットウェポン ブロブポイズン
17 ドッジマスター フェイバリットウェポン ブロブポイズン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1610 90,000
取得総計 1,610 0 90,000

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
ストライダークローク::-32400
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
冒険者セット::-10
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
ハイMPP::-6000
風の蹄鉄::-25000
クイックホルスター:--2500
漆黒の星::-2500

チャットパレット