ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

妖鷹 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

妖鷹

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
3000
残り
-3000
総計
0
キャラクター
レベル
25
HP
163
MP
186
フェイト
11
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 7 7+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 20 6 1 7 7+2D
感知 20 6 6 6+2D
精神 19 6 1 7 7+2D
幸運 20 6 6 6+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 カルチャー
王侯貴族
境遇
天啓
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/20 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 7 13 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージに-(SL)D)
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
知力判定に+1D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体
難易度10の器用判定を行う 戦闘不能を回復
アコライト ヒール 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+CL×3回復
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
刀を取得
サムライ アームズマスタリー 1 パッシブ 自身
刀の命中判定に+1D
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
指定のスキルをコスト0に変更 ラウンド終了まで
アコライト テレポート 2 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 10 シーン1回
貴方と対象を転送する

スキルLv合計[9/68] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ヒューリン
アコライト
サムライ
2 フェイト+1
3 フェイト+1
4 フェイト+1
5 フェイト+1
6 フェイト+1
7 フェイト+1
8 メイジ
9
10
11
12 シーフ
13
14
15
16 セージ
17
18
19
20 ウォーリア
21
22
23
24
25

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット