ドラゴン鮪トゥースウォーリア
プレイヤー:あるにゃん
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 540
- 残り
- -540
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- +251=272
- MP
- +102=120
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 21 | 7 | 7 | 7+2D | ||||
| 器用 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 敏捷 | 34 | 11 | 11 | 11+2D | ||||
| 知力 | 4 | 1 | 1 | 1+2D | ||||
| 感知 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 18 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 体当たり | 6 | 8 | -7 | 8 | -1 | 3 | 至近 | 格闘/両水属性として扱う。 |
||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/21 | 6 0 | 8 0 | -7 | 8 | 0 | -1 | 3 | ||
| 防具 | 0/21 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | 2 | 2 | 2 | |||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 9+4D | 8+4D | 4+4D | 8 | 6 | 12 | 15 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 1 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 1 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 1 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | 地形適応:水中 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 水中にいる間、すべてのダイスロールに+[SL]Dする。選択した地形にいるかどうかは、GMが判断する。 | |||||||||
| 空間泳法 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | 9 | |||
| <飛行>状態になる。飛行時、自身を<水中>にいるものとして扱う。この効果はラウンド終了時まで持続する。 | |||||||||
| チャージ | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| 戦闘移動、または通常移動を行う。さらに、そのメインプロセスにあなたが行う白兵戦ダメージに+[SL]*5点する。この効果は、戦闘移動、または通常移動を行った時のみ有効。 | |||||||||
| 疾走 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ||||
| 移動を行った時のみ有効。攻撃のダメージに+[SL]Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 竜骨の鎧 | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | ||
| ダメージ軽減を行う。そのダメージをー[SL]D点する。 | |||||||||
| 俎板の上 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| セットアッププロセス終了後、<水中>にいない場合、そのラウンド中は判定不能。 | |||||||||
| 火属性脆弱 | 5 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| 火属性によるダメージを受けた時、ダメージを+[SL]*10点する。 | |||||||||
| アクアエンハンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | |||
| 武器攻撃のダメージを<水>属性に変更する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 停止する心臓 | 5 | クリンナッププロセス | ― | 自身 | 効果参照 | ― | |||
| 移動せずにメインプロセスを終了していた場合、[SL*10]点のHPロスを受ける。 | |||||||||
| であいがしら | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| メインプロセス中に、エンゲージに突入した時、ダメージを+[CL]*5する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
スキルLv合計[26/36] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 21
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | |||||||||||
| 2 | |||||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||