ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラゴン鮪トゥースウォーリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラゴン鮪トゥースウォーリア

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
540
残り
-540
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
+251=272
MP
+102=120
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 7 7+2D
器用 11 3 3 3+2D
敏捷 34 11 11 11+2D
知力 4 1 1 1+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 体当たり 6 8 -7 8 -1 3 至近
格闘/両水属性として扱う。
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 6 0 8 0 -7 8 0 -1 3
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 2 2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+4D 8+4D 4+4D 8 6 12 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 +2D
魔術判定(【知力】) 1 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 地形適応:水中 2 パッシブ 自身
水中にいる間、すべてのダイスロールに+[SL]Dする。選択した地形にいるかどうかは、GMが判断する。
空間泳法 1 セットアッププロセス 自身 9
<飛行>状態になる。飛行時、自身を<水中>にいるものとして扱う。この効果はラウンド終了時まで持続する。
チャージ 3 ムーブアクション 自動成功 自身
戦闘移動、または通常移動を行う。さらに、そのメインプロセスにあなたが行う白兵戦ダメージに+[SL]*5点する。この効果は、戦闘移動、または通常移動を行った時のみ有効。
疾走 5 パッシブ 自身
移動を行った時のみ有効。攻撃のダメージに+[SL]Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
竜骨の鎧 2 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。そのダメージをー[SL]D点する。
俎板の上 1 パッシブ 自動成功 自身
セットアッププロセス終了後、<水中>にいない場合、そのラウンド中は判定不能。
火属性脆弱 5 パッシブ 自動成功 自身
火属性によるダメージを受けた時、ダメージを+[SL]*10点する。
アクアエンハンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージを<水>属性に変更する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。
停止する心臓 5 クリンナッププロセス 自身 効果参照
移動せずにメインプロセスを終了していた場合、[SL*10]点のHPロスを受ける。
であいがしら 1 パッシブ 自動成功 自身
メインプロセス中に、エンゲージに突入した時、ダメージを+[CL]*5する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。

スキルLv合計[26/36] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット