ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サロゲートLv10 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サロゲートLv10

プレイヤー:ストレイド

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
450
残り
-450
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
97
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 19 6 1 1 3 11 11+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

特異 何か"目的"があって召喚に応じたはず……覚えてないけど。
召喚酔い
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:クラウ・ソラス 6 -1 0 至近
召喚具/長剣/片ダメージロールの直前。この武器を使用した武器攻撃のダメージに+[CL +5]する。1シーン1回。
左手
頭部
胴部
補助防具 スポーツシューズ 1 1 2
装着者が全力移動を行うときに有効。パッシブ。装着者の【移動力】に+5する。
装身具
合計 武器 6/9 -1 0 0 0 0 0 1 0 2
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+2D 0+2D 6+2D 0 7 10 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
対象に武器攻撃を行う。その武器攻撃のダメージに+[(SLD]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに[(SL×2)D]する。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムから一つ選び装備する。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dすることなくリアクションが行える。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップの解除判定に+1Dする。基本鍵の開錠用。

スキルLv合計[6/33] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 ディバインコール
2 バッシュ ボルテクスアタック ホーリースマイト
3 バッシュ スラッシュブロウ ホーリースマイト
4 バッシュ スラッシュブロウ ホーリースマイト
5 ホーリースマイト
6 トゥルースマイト ダブルコール ホーリースマイト
7
8
9
10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット