ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鎧鬼 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鎧鬼”鎧鬼

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ホブゴブリン
年齢
性別

成長点

使用
440
残り
-440
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
109
MP
64
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 1 8 8+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フランベルジュ 12 -1 15 -3
左手
頭部 グレートヘルム 4 0 0 -1 4 0 0 0
胴部 ブレストプレート 11 -1 9 -1
補助防具
装身具
合計 武器 12/20 -1 0 15 0 -2 13 0 -3 -1
防具 15/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 12 6 6 0 0

ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 121312+3D 271227+2D 6+3D 19 8 8 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器ダメ+【(SL)D】する
AM:両手剣 1 パッシブ
命中Dに+1
ウェポンルーラー 5 パッシブ
武器を使用した命中判定に+(SL+1)する
ブランディッシュ 1 メジャーアクション 範囲([SL×2]体) 3 両装備
クリティカル:ダイスロール追加
インビンシブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身
メインプロセス終了まで命中判定+1D
ウォーリア オートガード 3 パッシブ
物理防御+【SL*2】 魔法防御+【SL】
ボルテクスアタック 《武器攻撃》 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象にダメ+(CL*10)する
アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
自身が受けるダメージに-【SL*3】する
スラッシュブロウ 3 DR直後 3 シーン1回
ダメージ+【SL*2】D
パンプアップ 3 セットアッププロセス
ダメ+【SL*2】
ディフェンダー 3 マイナーアクション
物防+(SL*3) シーン終了まで
フルディフェンス 1 《ディフェンダー》 5
フリーアクションでディフェンダー使用
スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメ+【筋力】
リカバリー 1 クリンナッププロセス 3
バッドステータスの一つ回復
シックスセンス

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ホブゴブリン
ウォーリア
ウォーリア
2 バッシュ オートガード ボルテクスアタック
3 バッシュ オートガード ウェポンルーラー
4 バッシュ オートガード アイアンクラッド
5 バッシュ アイアンクラッド ウェポンルーラー
6 ウェポンルーラー アイアンクラッド スラッシュブロウ
7 ウェポンルーラー アイアンクラッド スラッシュブロウ
8 アイアンクラッド パンプアップ ディフェンダー
9 パンプアップ ディフェンダー フルディフェンス
10 ディフェンダー スマッシュ パンプアップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット