フラー(バーサーカー)
プレイヤー:読月 杏
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ディナシー)
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 630
- 残り
- 35
- 総計
- 665
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- 125
- MP
- +11=97
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 25 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+2D | ||
器用 | 23 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
感知 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 22 | 7 | 7 | 7+2D | ||||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 破軍戟 | 18 | -1 | 16 | 至近 | 槍/両騎乗時、命中判定+1D。 威圧のクリスタル |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | 挟撃の兜 | 5 | 5 | 1 | 対象が「種族:妖魔」のとき、ダメージ+1D。 対抗:スリップのクリスタル |
||||||
胴部 | 挟撃の鎧 | 8 | 10 | 《ソウルヒート》のSL+1。 戦士のクリスタル |
|||||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | ダメージ+2D。 |
|||||||
装身具 | 挟撃の角 | 2 | 《バーサーク》をセットアップで使用可。 |
||||||||
合計 | 武器 | 18/30 | -1 0 | 16 0 | 0 | 20 | 1 | 0 | 0 | ||
防具 | 19/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 37 | ディナシー(ダメ1D)マスタリー(命中1D)ロジック(命中1D)ゲイン(ダメ11(筋力))バサク(ダメ15リア-1D命中1D)ソウヒ(ダメ5D)フリス(命中1D)ビッグス(ダメ3D)スマ(ダメ11(筋力))バッシュ(ダメ5D) |
|||||||||
ダイス数修正 | 4 | 14 | -1 | ||||||||
他 | 1 | 1 | 33 | トリックマント(ダメ2D)破軍戟(命中1D)クラスアイテム(命中1D)神馬(命中1回避1移動33(CL×3)) |
|||||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | |||||||||
合計+ダイス数 | 10+8D | 54+18D | 3+1D | 20 | 8 | 6 | 49 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 4 +2D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 11 +3D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 4 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:ディナシー | 1 | パッシブ | ― | 騎乗 | ||||
ダメージ+1D。 | |||||||||
バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中判定+1D。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:槍 | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中判定+1D。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | |||||
ダメージ+【筋力】 | |||||||||
バーサーカー | コンフューズドファイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
2人以上の敵とエンゲージ時に適用。白兵ダメージ+[敵エンゲージ数×2]。 | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 両使用 | ||||
クリティカル時、【物理防御力】【魔法防御力】を0として、HPダメージを算出する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 2 | |||||
ダメージ+[SL×3]。リアクション-1D。シーン継続。 | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | |||||
《バーサーク》の効果に「命中判定+1D」を追加する。 | |||||||||
バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 3 | |||||
狂戦士化[SL+1]を受ける。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | |||||
[狂戦士化]時、命中判定+1D。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジインパクト | 1 | パッシブ | ― | |||||
[狂戦士化]時、1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]付与。 | |||||||||
バーサーカー | フリンジゾーン | 1 | パッシブ | ― | |||||
[狂戦士化]時、命中判定クリティカル時、ダメージさらに+2D。 | |||||||||
バーサーカー | ビッグスイング | 3 | ムーブアクション | 5 | 両使用 | ||||
白兵ダメージ+[SL]D。メインプロセス継続。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 4 | |||||
白兵ダメージ+[筋力]。メインプロセス継続。 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 9 | 両使用 | ||||
《バッシュ》を2回使用。対象変更不可。2回目のダメージ+2D。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | ||
ダメージ+[SL]D。 | |||||||||
バーサーカー | スイッチバック | 3 | 判定の直後 | ― | シーンSL回 | ||||
《バーサーク》の効果中に使用可。命中判定を振りなおす。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 2 | シーン1回 | ||||
ダメージ+[SL×2]D。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
ダメージ+[CL×10]。「対象:単体※」に変更。 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ探知、トラップ解除、危機感知+1 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
【最大MP】+CL | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備制限+5 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
アイテム重量【筋力基本値】×2 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
基本値+3 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
スキルのリアクション【精神】+1D | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ解除+1D | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | シーン1回 | ||||
一般 | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | ― | シナリオ1回 | ||||
フェイト1点消費。《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす |
スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 38 / 57
- 所持金
- 16,102 G
携行品・所持品
冒険者セット5
小道具入れ0
バックパック0
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0
HPポーション×5(ポーションホルダー収納)0
MPポーション×66
ハイMPポーション×55
ハイHPポーション×1010
毒消し×33
ウェポンケース0
戦士の環1
聖水3
烈風の砥石1
狂戦士の鎖1
ウィンドホーク0
神馬の鞍3
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ポメロ | 10 | |
ヴェリアンティーノ | 20 | 「神馬の鞍」命中、回避達成値+1、移動力+CL×3 非騎乗、回避-2 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | フェイ(ディナシー) | フェイ:ディナシー | |||||||
ウォーリア | バッシュ | スラッシュブロウ | ボルテクスアタック | ||||||||
バーサーカー | ビッグスイング | ソウルヒート | |||||||||
2 | バッシュ | バーサーク | スラッシュブロウ | ||||||||
3 | バッシュ | バーサーク | ソウルヒート | ||||||||
4 | バッシュ | バーサーク | スラッシュブロウ | ||||||||
5 | バッシュ | バーサーク | ソウルヒート | ||||||||
6 | フリンジインパクト | アームズマスタリー:両 | バーサーク | ||||||||
7 | スイッチバック | スマッシュ | ビッグスイング | ||||||||
8 | スイッチバック | フリンジスイング | ビッグスイング | ||||||||
9 | スイッチバック | フリンジゾーン | コンフューズドファイト | ||||||||
10 | ウォーロード | アームズロジック:槍 | ストラグルクラッシュ | ||||||||
11 | バーストスラッシュ | オーバードライブ | ハイパーゲイン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
590 | 13 | 136,082 |
|||||
88 | 11,820 |
||||||
取得総計 | 665 | 13 | 148,402 |
収支履歴
ナイフ×30::-300
レザージャケット::-50
冒険者セット::-10
HPポーション×5::-150
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ウェポンケース::-200
MPポーション×30::-1500
ベルトポーチ::-15
ガントレット::-150
毒消し×5::-50
挟撃の兜::-13400
器用のクリスタル::-200
戦士のクリスタル::-400
ファインポイントアーマー::-550
ハイMPポーション×20::-6000
対抗:スリップのクリスタル::-400
挟撃の鎧::-13600
増幅のクリスタル::-500
豪華な宿::-25
戦士の環::-2500
聖水::-500
烈風の砥石::-2000
高級カバン::-3800
トリックマント::-6500
挟撃の角::-9800
テンパー::-4000
破軍戟::-24000
狂戦士の鎖::-2500
ウィンドホーク::-36000
威圧のクリスタル::-1000
ハイHPポーション×10::-2000