ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラー(バーサーカー) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラー(バーサーカー)

プレイヤー:読月 杏

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
性別

成長点

使用
630
残り
35
総計
665
キャラクター
レベル
11
HP
125
MP
+11=97
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 2 1 11 11+2D
器用 23 7 2 1 10 10+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 22 7 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 破軍戟 18 -1 16 至近
槍/両騎乗時、命中判定+1D。
威圧のクリスタル
左手
頭部 挟撃の兜 5 5 1
対象が「種族:妖魔」のとき、ダメージ+1D。
対抗:スリップのクリスタル
胴部 挟撃の鎧 8 10
《ソウルヒート》のSL+1。
戦士のクリスタル
補助防具 トリックマント 4 5
ダメージ+2D。
装身具 挟撃の角 2
《バーサーク》をセットアップで使用可。
合計 武器 18/30 -1 0 16 0 0 20 1 0 0
防具 19/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
37
ディナシー(ダメ1D)マスタリー(命中1D)ロジック(命中1D)ゲイン(ダメ11(筋力))バサク(ダメ15リア-1D命中1D)ソウヒ(ダメ5D)フリス(命中1D)ビッグス(ダメ3D)スマ(ダメ11(筋力))バッシュ(ダメ5D)
ダイス数修正 4 14 -1
1 1 33
トリックマント(ダメ2D)破軍戟(命中1D)クラスアイテム(命中1D)神馬(命中1回避1移動33(CL×3))
ダイス数修正 2 2
合計+ダイス数 10+8D 54+18D 3+1D 20 8 6 49

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 11 +3D
危険感知(【感知】) 1 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ 騎乗
ダメージ+1D。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ
命中判定+1D。
ウォー
ロード
アームズロジック:槍 1 パッシブ
命中判定+1D。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
ダメージ+【筋力】
バーサーカー コンフューズドファイト 1 パッシブ
2人以上の敵とエンゲージ時に適用。白兵ダメージ+[敵エンゲージ数×2]。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 両使用
クリティカル時、【物理防御力】【魔法防御力】を0として、HPダメージを算出する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 2
ダメージ+[SL×3]。リアクション-1D。シーン継続。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ
《バーサーク》の効果に「命中判定+1D」を追加する。
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 3
狂戦士化[SL+1]を受ける。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
[狂戦士化]時、命中判定+1D。
バーサーカー フリンジインパクト 1 パッシブ
[狂戦士化]時、1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]付与。
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ
[狂戦士化]時、命中判定クリティカル時、ダメージさらに+2D。
バーサーカー ビッグスイング 3 ムーブアクション 5 両使用
白兵ダメージ+[SL]D。メインプロセス継続。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 4
白兵ダメージ+[筋力]。メインプロセス継続。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 9 両使用
《バッシュ》を2回使用。対象変更不可。2回目のダメージ+2D。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
ダメージ+[SL]D。
バーサーカー スイッチバック 3 判定直後 シーンSL回
《バーサーク》の効果中に使用可。命中判定を振りなおす。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 2 シーン1回
ダメージ+[SL×2]D。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
ダメージ+[CL×10]。「対象:単体※」に変更。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、トラップ解除、危機感知+1
一般 インテンション 1 パッシブ
【最大MP】+CL
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備制限+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
アイテム重量【筋力基本値】×2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
基本値+3
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルのリアクション【精神】+1D
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ シナリオ1回
フェイト1点消費。《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
38 / 57
所持金
16,102 G

携行品・所持品

冒険者セット5
小道具入れ0
バックパック0
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0
HPポーション×5(ポーションホルダー収納)0
MPポーション×66
ハイMPポーション×55
ハイHPポーション×1010
毒消し×33
ウェポンケース0
戦士の環1
聖水3
烈風の砥石1
狂戦士の鎖1
ウィンドホーク0
神馬の鞍3

誓約

成長点恩恵・束縛など
ポメロ 10
ヴェリアンティーノ 20 「神馬の鞍」命中、回避達成値+1、移動力+CL×3
非騎乗、回避-2
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナシー
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
バーサーカー ビッグスイング ソウルヒート
2 バッシュ バーサーク スラッシュブロウ
3 バッシュ バーサーク ソウルヒート
4 バッシュ バーサーク スラッシュブロウ
5 バッシュ バーサーク ソウルヒート
6 フリンジインパクト アームズマスタリー:両 バーサーク
7 スイッチバック スマッシュ ビッグスイング
8 スイッチバック フリンジスイング ビッグスイング
9 スイッチバック フリンジゾーン コンフューズドファイト
10 ウォーロード アームズロジック:槍 ストラグルクラッシュ
11 バーストスラッシュ オーバードライブ ハイパーゲイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
590 13 136,082
88 11,820
取得総計 665 13 148,402

収支履歴

ナイフ×30::-300
レザージャケット::-50
冒険者セット::-10
HPポーション×5::-150
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ウェポンケース::-200
MPポーション×30::-1500
ベルトポーチ::-15
ガントレット::-150
毒消し×5::-50
挟撃の兜::-13400
器用のクリスタル::-200
戦士のクリスタル::-400
ファインポイントアーマー::-550
ハイMPポーション×20::-6000
対抗:スリップのクリスタル::-400
挟撃の鎧::-13600
増幅のクリスタル::-500
豪華な宿::-25
戦士の環::-2500
聖水::-500
烈風の砥石::-2000
高級カバン::-3800
トリックマント::-6500
挟撃の角::-9800
テンパー::-4000
破軍戟::-24000
狂戦士の鎖::-2500
ウィンドホーク::-36000
威圧のクリスタル::-1000
ハイHPポーション×10::-2000

チャットパレット