ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アターシャ・ルイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アターシャ・ルイン

プレイヤー:イザヤリャ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
???
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+9=94
MP
80
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 21 7 1 1 4 13 13+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 4 9 9+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ムガ=モリの弓 10 -2 15 -4 40m
弓/両ムーブ。使用時に〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉からひとつ選択する。この武器による武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス終了まで持続
左手
頭部 ムガ=モリの頭巾 4 5 2
騎乗状態で有効。
パッシブ。【感知】に+2
胴部 ムガ=モリの馬上服 6 7
騎乗状態で使用可能。判定の直前。自身の回避判定に+1Dする。ラウンド1回
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3
騎乗状態で有効。
パッシブ。武器攻撃ダメージに+1Dする。
装身具 ムガ=モリの爪 1
騎乗状態で有効。
パッシブ。【敏捷】に+2
合計 武器 10/13 -2 0 15 0 0 15 2 -4 0 リンク:騎乗状態時パッシブ命中判定に+1D、【行動値】【移動力】に+10
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 17 4
パッシブのみ記載
ダイス数修正 1 1
10 25
リンク効果・乗騎
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 11+4D 32+3D 13+3D 15 9 32 34

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ヴァルキリー:M1 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージに+3
種族 テイルズシンボル:M1 1 アイテム 自身
妖精アイテムを一つ取得。【妖精天馬】
種族 ハイドアウェイ:M1 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしている時はこのスキルは使用できない。
シーフ インタラプト:M1 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング、パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象はスキル使用時のコストなどを通常通り消費する。
シーフ スペシャライズ:弓:M5 5 パッシブ 自身 5 使用
命中判定の達成値とダメージに【+5】する
シーフ ウェポンフォーカス:M1 1 パッシブ 自身 使用
〈スペシャライズ〉5で取得可能。武器攻撃のダメージに+5する
シーフ バタフライダンス:M1 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+〔5D〕する。クリティカル:ダイスロール増加
バートル イクストリアン:M1 1 パッシブ 自身 騎乗
【敏捷】【感知】判定の達成値に+2する。
バートル アームズマスタリー:弓:M1 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
バートル ライドファイト:M3 2 パッシブ 自身 騎乗
命中判定の達成値に+【2】、ダメージに+【4】する。
バートル ロデオ:M1 1 パッシブ 自身
騎乗状態で『スリップ』を受けても解除されない。『スリップ』をうけていても騎乗状態になることができる。
バートル ウィンドアタック:M1 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 騎乗
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。メイン終了まで持続
バートル ムービングショット:M1 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 弓装備
ダメージ増加。戦闘移動。戦闘移動を行った場合射撃攻撃のダメージに+2Dする。
レンジャー スピードショット:M1 1 パッシブ 自身 装備
装備している武器の「行動修正」が0未満の時「行動修正:±0」に変更する。
レンジャー シャドウショット:M5 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
射撃攻撃と同時に使用。攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、【15】点のHPロスを与える。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シーフ
武器攻撃時、フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+【(攻撃対象の数)D】する
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定の直前に使用。フェイト1点消費、リアクション判定に+2D
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やすときフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。例) フェイト2点消費の場合:ダメージロール+4D
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【敏捷基本値】に+1
一般 フェイバリットフィールド:騎乗状態 1 パッシブ 自身
【物理防御力】【魔法防御力】に+1する
一般 ホーム:メルトランド 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】【知力基本値】【精神基本値】に+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+2する。
一般 ギャザーマテリアル 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
シーン終了時に使用できる。100Gで売ることのできるドロップ品をCL個取得する。次のシーンまでに時間の経過がすくないなどの理由でGMは子のスキルの使用を認めなくてもよい。その場合は使用回数に数えない。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
30000 G

携行品・所持品

妖精天馬(乗騎)
パッシブ。所持者とは別に携帯品を「重量:10」まで携帯できる。騎乗者の【移動力】に+15する。加えて、騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ヴァルキリー
シーフ インタラプト スペシャライズ:弓 バタフライダンス
レンジャー スピードショット シャドウショット
2 テイルズシンボル ハイドアウェイ シャドウショット
3 シャドウショット スペシャライズ:弓 サプライザル
4 シャドウショット スペシャライズ:弓 サプライザル
5 バートル シャドウショット スペシャライズ:弓
6 サプライザル スペシャライズ:弓 ライドファイト
7 サプライザル ウェポンフォーカス ライドファイト
8 サプライザル ライドファイト イクストリアン
9 ロデオ ムービングショット ウィンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 30,000
取得総計 400 0 30,000

チャットパレット