ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“機械人形は神様の夢を見るか” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“機械人形は神様の夢を見るか”

プレイヤー:アラジン

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サイバーオーガン
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
69
MP
57
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 2 11 11+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 -1 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/24 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 5 8 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 パッシブ
《カバーリング》取得
他スキル カバーリング 1 DR直前 2
カバーを行う
アコライト プロテクション 5 DR直後 3
[(SL)D]ダメージ軽減
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 装備:打撃
命中+1D
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ
【筋力】+2、【幸運】-1
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 5
【筋力】分、ダメージ軽減
アコライト ハンマーストライク 4 メジャーアクション 3 装備:打撃
ダメージ+[(SL)D]
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 4
HP回復 3D+CL×3
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 5 シーン1回
《ヒール》使用
アコライト アフェクション 1 DR直後 シナリオ1回
ダメージを0にする。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 シナリオ1回
フェイト1使用、【HP】1で戦闘不能から回復。未行動の場合、行動済みとならない。
種族 アップデート 1 パッシブ
【筋力基本値】+5
一般 マシンリム 1 パッシブ
【筋力・器用・敏捷基本値】+1
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
【筋力基本値】+3
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ
ダメージ軽減の効果に+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
【物理防御】+2、【魔法防御】+1
一般 ホーム:ゴルフォード 1 パッシブ
【器用・感知・幸運基本値】+1

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
6,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エクスマキナ ランパート/カバーリング
アコライト プロテクション プロテクション アームズマスタリー:打撃
サイバーオーガン ハードワイヤード ハーデンボディ
2 プロテクション ハンマーストライク ヒール
3 プロテクション ハンマーストライク クイックヒール
4 プロテクション ハンマーストライク アフェクション
5 アップデート ハンマーストライク リブート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,000
取得総計 120 0 6,000

チャットパレット