ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アキ=コヨミ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アキ=コヨミ

プレイヤー:アカツキ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
24
性別

成長点

使用
110
残り
10
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
54
MP
+5=59
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 14 4 1 1 6 6+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闘士
境遇
正体
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 7 -1 10 -5 40
錬金銃/両パウダーチャージ
左手
頭部 魔性面 1 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具
装身具 研究道具
錬金銃の武器ダメージに+1
合計 武器 7/8 -1 0 12 2 0 7 0 -5 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 13+2D 3+2D 7 3 4 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 0 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 転生(アームズマスタリー)ガンスミス 1 パッシブ
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 4
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
クイックフォージ 1 セットアッププロセス
アルケミスト アタックフォージ 5 メジャーアクション
アルケミスト コンバージョン:ショットガン 1 パッシブ
アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ
インプルーフ 1 パッシブ
ビースティング
オプションパーツ 1 アイテム
トキシコロジー 1 パッシブ
一般 サーチリスク 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 インテンション 1
一般 マジックハーブ 1
シナリオ開始時MPポーション3本

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 20
所持金
1,915 G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ
ポーションホルダー
冒険者セット5
MPポーション210
毒消し草12
HPポーション22
ハイMPポーション
パウダーチャージ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン 転生(アームズマスタリー)ガンスミス
シーフ ビースティング インベナム ビースティング
アルケミスト アタックフォージ アタックフォージ
2 アタックフォージ ビースティング インベナム
3 アタックフォージ アームズマスタリー:錬金銃 インベナム
4 アタックフォージ インプルーフ コンバージョン:ショットガン
5 クイックフォージ オプションパーツ トキシコロジー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,100
取得総計 120 0 4,100

収支履歴

バックパック::-30
ポーションホルダー::150
冒険者セット::-10
MPポーション7::-350
ベルトポーチ::-15
魔性面::-1500
レザーアーマー::-200
毒消し草2::-20
HPポーション2::-60
借金::+100
研究道具::-150
借金::-100

チャットパレット