リーダム・フライハイト
プレイヤー:Fリーダム
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 755
- 残り
- 69
- 総計
- 824
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- 114
- MP
- +12=101
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
| 器用 | 20 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
| 敏捷 | 27 | 9 | 2 | 11 | 3 | 14+3D | ||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 18 | 6 | 2 | 8 | 2 | 10+2D | ||
| 精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 1 | 4+2D | |||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
| 出自 | 親とともに様々な場所を旅し、危険をくぐり抜けてきた。 |
|---|---|
| 放浪者 | |
| 境遇 | あなたには、あなたを鍛え上げてくれた師がいる。 |
| 師匠 | |
| 目的 | 今のあなたにはこれといった目的はない。だが、いつか見つかるかもしれない。 |
| 無目的 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 三日月宗近 | 12 | -1 | 22 | 0 | 至近 | 刀/片《スピリット・オブ・サムライ》で入手。 剣鬼の鍔: 「攻撃力」+2。 |
||||
| 左手 | ダンシングナイフS1 | 3 | 0 | 2 | 0 | 至近 | 短剣/片パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。 敏捷のクリスタル:【敏捷】に+1する。 |
||||
| 頭部 | 蝶の帽子S1 | 3 | 1 | 1 | 0 | 0 | 装備者が《バタフライダンス》を取得している時に有効。パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。 封鎖のクリスタル:装備者のいるエンゲージを常に[封鎖]する。 |
||||
| 胴部 | アボイドクロークS1 | 5 | 1 | 9 | 0 | 0 | 回避判定の直前。装備者が行う回避判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 飛行のクリスタル:装備者は常に[飛行状態]となる。 |
||||
| 補助防具 | スピードシューズ | 4 | 1 | 4 | 0 | 3 | パッシブ。装備者の【行動値】に+3する。 |
||||
| 装身具 | 天空の寵愛 | 1 | パッシブ。装備者が行う【敏捷】判定の達成値に+1する。ヴァーナ専用。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 15/18 | -1 0 | 22 2 | 3 | 14 | 0 | 0 | 3 | ||
| 防具 | 13/18 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 《ヴァーナ:狼バタフライダンス》,《フォアストール》族(アウリル)》,《 |
5 | 16 | 3 | 5 | 《ヴァーナ:狼族(アウリル)》1:[行動値]+1,[移動力]+5 《バタフライダンス》1:回避判定+1D 《フォアストール》1:[行動値]+[SL×2(2)] メイン装備:刀(右手)の場合、 《スペシャライズ:刀》5:命中判定+[SL(5)],ダメージ+[SL(5)] 《アームズマスタリー:刀》1:命中判定+1D 《ラピッドハンド》1:ダメージ+【敏捷(11)】 |
||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | 12 | 3 | 5 | 20 | 蝶の帽子S1:回避判定+2 スピードシューズ:【行動値】+3 リムブースト・リフレクス:【行動値】+2 エポナプス:【移動力】+20、回避判定+1、攻撃力+[CL(12)] メイン装備:ダンシングナイフS1の場合、回避判定+2、【敏捷】+1 |
|||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 1213+3D | 5030+2D | 20+4D | 14 | 3 | 27 | 40 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 1 | 2 | 13 +3D |
| トラップ解除(【器用】) | 1 | 5 | 14 +3D |
| 危険感知(【感知】) | 1 | 11 +3D | |
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ヴァーナ:狼族(アウリル) | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【行動値】に+1、【移動力】に+5する。 | |||||||||
| 種族 | ラピディティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【敏捷】判定の達成値に+2する。 | |||||||||
| 種族 | ワイルドセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【感知】判定の達成値に+2する。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定に+1Dする。 | |||||||||
| シーフ | スペシャライズ:刀 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器(刀)使用 | |
| 取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。(刀選択)選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL(5)、ダメージに+SL(5)する。ただし、他の《スペシャライズ:~》を取得できなくなる。 | |||||||||
| サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
| 武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、他の《アームズマスタリー:~》を取得できなくなる。 | |||||||||
| サムライ | フォアストール | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【行動値】に+[SL×2(2)]する。 | |||||||||
| エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【敏捷】判定に+1Dする。 | |||||||||
| エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
| 《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷(11)】する。 | |||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「種別:刀」のアイテムをSL(2)個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。(大典太×2取得) | |||||||||
| シーフ | タウント | 1 | セットアッププロセス | 感知 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
| 対象の【精神】と対決判定を行なう。この対決の判定の達成値に+[SL×2(2)]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 | |||||||||
| シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。 | |||||||||
| サムライ | フェイタルブロウ | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×3(9)]する。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2(2)]する。 | |||||||||
| エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | 《ワイドアタック》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。 | |||||||||
| シーフ | ビースティング | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1(2))D]する。 | |||||||||
| サムライ | ソニックブーム | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 効果参照 | 4 | ― | |
| 対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃は「射程:[SL×10(10)]m」となり、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。 | |||||||||
| サムライ | トルネードブラスト | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 6 | シーン1回 | |
| 対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象のCL(またはエネミーレベル)が[CL+SL]以下のモブエネミーであれば、ダメージロールでダメージを与える代わりに、戦闘不能、あるいは死亡させる(使用する際にあなたが決定する)。対象がそれ以外の場合は、通常通りダメージを与える。 | |||||||||
| サムライ | ハイパーブラスト | 1 | 《トルネードブラスト》 | 自動成功 | 単体 | 武器 | ― | シナリオSL回 | |
| 《トルネードブラスト》の「効果」の「[CL+SL]以下のモブエネミー」を「[CL+SL]以下のソロエネミー」に変更する。 | |||||||||
| シーフ | インベナム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL(3))D]する。(※コストは誓約「名人芸」を適用済(-2)) | |||||||||
| エクス プローラー | デスブレイド | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
| 武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+【行動値(22)】する。 | |||||||||
| エクス プローラー | ディテクト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン1回 | |
| 回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる。 | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
| 回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2(3)]する。 | |||||||||
| シーフ | ジャストディフェンス | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
| 回避判定の直後に使用する。その回避判定の達成値に+2する。 | |||||||||
| サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 刀装備、防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行なう。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2(10)]する(スキルなどで武器の攻撃力が上昇している場合は、それらを加えたのちに÷2する)。 | |||||||||
| シーフ | スティール | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
| エネミーを対象とした白兵攻撃のDRの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。通常どおり、ドロップ品決定ロールを行なうこと(この時、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポートなども適用される)。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル×100]Gを得る。 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
| 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した時に使用。そのスキルを打ち消す。(使用したことになり、コストも通常通り消費する。) | |||||||||
| エクス プローラー | ストップトラップ | 1 | 判定の直後 | 敏捷 | 単体 | 視界 | 15 | シーン1回 | |
| 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、【敏捷】判定を行う。また、この判定の達成値に+[SL×2(2)]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ解除の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定に+1する。さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。 | |||||||||
| 一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 警戒行動を行うことが可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。 | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力(筋力)基本値に+3する。選択した基本能力値ごとに別のスキルとして扱う。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力(敏捷)基本値に+3する。選択した基本能力値ごとに別のスキルとして扱う。 | |||||||||
| 一般 | ウエポンチェンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
| 「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり装備したりしてもよい(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能)。 | |||||||||
| 一般 | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
| 武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 | |||||||||
| 一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
| リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[13]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 30 / 30
- 所持金
- 19,826 G
携行品・所持品
異次元バック(パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。)0
ベルトポーチ(パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。)0
ドロップポーチ(パッシブ。所持者はドロップ品を5つまで「重量:0」として携帯可能。)0
ウエポンケース(パッシブ。所持者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。)0
┗三日月宗近0
シースベルト(パッシブ。所持者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。)0
┣ダンシングナイフS1(攻撃力+2:パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。敏捷のクリスタル:【敏捷】に+1する。)0
┣ミスリルククリ改(Lv:14 重量:8 攻撃力:12)0
┗ミスリルククリ(Lv:12 重量:6 攻撃力:10)0
ランチボックス(パッシブ。所持者は「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。)0
┣轟炎豆腐×10
┣火炎豆腐×10
┣豊穣のデザート×10
┣スペシャルスープ×10
┗あったか寄せ鍋×10
小道具入れ(パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。)0
┗くさび×5(トラップ解除の達成値に+1する。消耗品)0
小型ハンマー2
ポーションホルダー(パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。)0
┣ハイMPポーション(マイナーorメジャーアクション。使用者の【MP】を[4D]点回復する。)×20
┣EXHPポーション(マイナーorメジャーアクション。使用者の【HP】を[6D]点回復する。)×20
┗蘇生薬(メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。)0
蘇生薬(メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。)1
剣鬼の鍔(プリプレイに所持者の装備品、または携帯品の「種別:刀」の武器ひとつを選択すること(装備品の「三日月宗近」を選択)。パッシブ。選択した武器の「攻撃力」に+2する。)1
リムブースト・リフレクス(所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。パッシブ・所持者の【行動値】に+2する。)1
刀魂・風(命中判定の直前。使用者が装備している「種別:刀」の武器を使用した判定の達成値に+3する。1シーンに1回使用可能。)1
刀魂・火(セットアッププロセス。使用者が装備している「種別:刀」の武器の「攻撃力」に+10する。1シーンに1回使用可能。)1
キャップライト(所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備しているときに有効。フリーアクション。使用者が存在するエリアの明度に+1(最大3)する。)2
理力符×12(火、水、風、土、光、闇各2個)12
上位呪壁符×3(DR直後。ダメージ軽減-3D)3
ヴァーナキャップS1(頭部:パッシブ。装備者が行う【感知】判定の達成値に +1する。ヴァーナ専用。感知のクリスタル:装備者の【感知】に+1する。)2
ローブS3(胴部:器用のクリスタル:装備者の【器用】に+1する。幸運のクリスタル:装備者の【幸運】に+1する。飛行のクリスタル:装備者は常に[飛行状態]となる。)2
勝守(装身具:パッシブ。《トルネードブラスト》の対象となるキャラクター(エネミー)レベルを[CL+SL+1]以下に変更する。サムライ専用。)1
銀の香炉(イニシアチブプロセス。所持金を100G消費そのシーンに登場している、効果強度を持つバッドステータスを受けているキャラクターすべてを対象とする。対象の受けているバッドステータスすべての効果強度に+1する。この効果はバッドステータスを回復するまで持続する。1シーンに1回使用可能。)1
幸運のストラップ(「種別:収納」のアイテムを所持している時に有効。【幸運】判定の達成値に+1する。)0
エポナプス(パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:30」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+20し、さらに騎乗者が行う回避判定の達成値に+1、攻撃のダメージに+[騎乗者のCL(11)]する。同乗人数0。現在 30/30 )
┃【道具】
┣冒険者セット(重量:5)
┃【装備品】
┣盗賊の籠手(補助防具:パッシブ。装備者が行うトラップ解除の達成値に+2する。シーフ専用。重量:3)
┣セブンタブ(装身具:パッシブ。装備者が行うトラップ解除の達成値に+2する。シーフ専用。重量:2)
┃【料理】
┣轟炎豆腐(重量:1)×4
┣火炎豆腐(重量:1)×4
┣豊穣のデザート(重量:1)×4
┣スペシャルスープ(重量:1)×4
┗あったか寄せ鍋(重量:1)×4
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 名人芸 | 20 | 恩恵:プリプレイにシーフのスキルからひとつを選択すること。そのスキルの「コスト」に-2(最低で1)する。(《ピアシングストライク》を選択) 束縛:あなたが装備している「部位:頭部、胴部、装身具」のアイテムの「重量」が合計で「【筋力基本値】-5」以上となった場合、以降に行う【器用】判定に-1Dする。また、スキルやアイテム、パワーなどの効果で【器用】の値を参照する場合、【器用】の値を2分の1にして効果を適用する。 (現在:装備している「部位:頭部、胴部、装身具」のアイテムの「重量」 = 9 【筋力基本値】-5 = 13) |
| 防人たちの友 | 20 | 恩恵:アイテム。あなたはエポナプスを取得している。 束縛:あなたがエポナプスに騎乗していない場合、あなたが行う【筋力】判定に-1Dする。また。スキルやアイテム、パワーなどの効果で【筋力】の値を参照する場合、【筋力】の値を2分の1にして効果を適用する。 |
- 所属ギルド
- 嵐の猟犬
- ギルドマスター
- ミラーカ・ファニュ
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
旅先で依頼を受けたり、人助けをして生計を立てている狼族の青年。
旅の目的に関して本人に聞くと「なんとなく」と返されるが、
無意識のうちに「自分を必要としてくれる人を探す」ようにふらふらしている。
(ただ、どのような人が自分を必要としてくれるのかがよくわかっていないため、「無目的」のように見えている)
親からは「自分の信念に従う場合にのみその刀を振るいなさい」という言葉とともに刀の扱いを教わり育ってきた。
本人はそのことに感謝しており、言葉と一緒に小声で呟かれた「できればその信念が弱きを助け悪をくじくものであればいいんだがな…」という親の本音を実現し続けようと精進している。
トラップ対応時の装備(宣言を忘れない!!)
頭:ヴァーナキャップS1(【感知】+2)
胴部:ローブS3(【器用】+1【幸運】+1)
補助防具:盗賊の籠手(トラップ解除の達成値に+2)
装身具:セブンタブ(トラップ解除の達成値に+2)
合計:トラップ探知+2、トラップ解除+5
外伝攻略分(メインセッション終了後に計算)
2025-10-26 ランダムダンジョン 成長点:269 ミスリルククリに武器改造
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +2 | +2 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族(アウリル) | ||||||
| シーフ | ワイドアタック | インタラプト | バタフライダンス | ||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | アームズマスタリー:刀 | |||||||||
| 2 | ドッジムーブ | トゥルーアイ | フェイタルブロウ | ||||||||
| 3 | タウント | スペシャライズ:刀 | フォアストール | ||||||||
| 4 | ランナップ | ビースティング | ソニックブーム | ||||||||
| 5 | ピアシングストライク | スティール | ラピディティ | ||||||||
| 6 | スペシャライズ:刀 | トルネードブラスト | スピリット・オブ・サムライ | ||||||||
| 7 | ワイルドセンス | ピアシングストライク | ハイパーブラスト | ||||||||
| 8 | スペシャライズ:刀 | ピアシングストライク | フェイタルブロウ | ||||||||
| 9 | スペシャライズ:刀 | ジャストディフェンス | フェイタルブロウ | ||||||||
| 10 | エクスプローラー | インテュイション | ラピッドハンド | ||||||||
| 11 | ディテクト | レイザーストーム | デスブレイド | ||||||||
| 12 | ストップトラップ | スペシャライズ:刀 | インベナム | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 200 | 4,100 |
|||||
| 1 | 2024-12-14 | 魔界からの脱出 1話 | 105 | 6 | 16,506 |
hanihaさん | リーダム音の兎さんれーてきさんmasumaさんりこしぇっとさん |
| 2 | 2025-01-05 | 魔界からの脱出 2話 | 167 | 7 | 48,400 |
hanihaさん | リーダム音の兎さんれーてきさんmasumaさんりこしぇっとさん |
| 3 | 2025-03-11 | 魔界からの脱出 3話 | 176 | 9 | 32,360 |
hanihaさん | リーダム音の兎さんれーてきさんmasumaさんりこしぇっとさん |
| 4 | 2025-06-01 | 魔界からの脱出 4話1回目 | 81 | 11 | 55,940 |
hanihaさん | リーダム音の兎さんれーてきさんmasumaさんりこしぇっとさん |
| 1階層目で離脱(ゴールドがバグってる^^;) | |||||||
| 5 | 2025-09-26 | 魔界からの脱出 4話2回目 | 128 | 0 | 40,240 |
hanihaさん | リーダム音の兎さんれーてきさんmasumaさんりこしぇっとさん |
| 取得総計 | 824 | 33 | 197,546 | ||||
収支履歴
○キャラクター作成
ダンシングナイフ::-2000
レザージャケット::-100
ファインバックラー::-600
勝守::-500
シーブスツール::-50
バックパック::-30
ウエポンケース::-200
冒険者セット::-10
ハイMPポーション×2::-600
○セッション1回目
ヴァーナキャップ::-2500
盗賊の籠手::-2500
ファインバックラー売却::+300
セブンタブ::-800
シーブスツール売却::+25
キャップライト::-30
異次元バッグ::-2000
バックパック売却::+15
ベルトポーチ::-15
ドロップポーチ::-500
ポーションホルダー::-150
EXHPポーション×2::-4000
EXMPポーション::-3000
○セッション2回目
理力符×3(水×2、風)::-1500
ダンシングナイフをS1武具に加工::-2000
ダンシングナイフS1::-4000
敏捷のクリスタル×2::-400
理力符×6(火×2、風×2、土×2)::-3000
アボイドクロークS1::-24200
レザージャケット売却::+50
蝶の帽子S1::-12200
ヴァーナキャップ売却::+1250
飛行のクリスタル::-500
封鎖のクリスタル::-300
ランチボックス::-50
轟炎豆腐×3::-1500
火炎豆腐×2::-200
豊穣のデザート::-500
あったか寄せ鍋×2::-200
スペシャルスープ×3::-150
○セッション3回目
イベント消費::-30
理力符×2補充::-1000
ミラーカさん(PL:りこしぇっとさん)からの補填::+500
火炎豆腐補充::-100
豊穣のデザート補充::-500
シースベルト::-1000
理力符×4(光×2、闇×2)::-2000
水牛::-400
剣鬼の鍔::-2500
天空の寵愛::-600
刀魂・風::-20000
豊穣のデザート×4::-2000
火炎豆腐×3::-300
轟炎豆腐×2::-1000
スペシャルスープ×2::-100
あったか寄せ鍋×3::-300
〇セッション4回目
リムブースト・リフレクス::-10000
スピードシューズ::-6800
水牛売却::+200
蘇生薬×2::-10000
理力符・風補充::-500
蘇生薬×2補充::-10000
刀魂・火::-20000
小道具入れ::-20
小型ハンマー::-20
くさび×5::-5
ヴァーナキャップS1::-5000
ローブS3::-300
感知のクリスタル::-200
器用のクリスタル::-200
幸運のクリスタル::-200
飛行のクリスタル::-200
幸運のストラップ::-10000
上位呪壁符×3::-4500