ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ぶち - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“野良猫”ぶち

プレイヤー:maoh

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
平凡
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 至近
鞭/片30g
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 3
50G
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150G
装身具 シーブズツール
トラップ解除+1。50G
合計 武器 3/8 -2 0 5 0 1 5 0 0 -1
防具 1/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マスタリー、バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 5+2D 8+3D 5 2 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラ作成時に敏捷能力基本値+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 視界 シーフ/シナリオ1回
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を効果を発揮させずに終了させる。コストは使用させる。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 鞭使用
命中判定+1D
シーフ エンタングル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5 鞭使用
対象に白兵攻撃。ダメージに+SLx2。対象と自身は移動が行えなくなる。これはターン終了か、マイナーを使って解除ができる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
精神と対決を行う。この際、SLx2達成値に追加。対象に逆上を与える
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知に+1D
一般 リムーブトラップ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 13
所持金
50 G

携行品・所持品

冒険者セット5 10G
HPポーション1 30G
MPポーションx22 100G
バックパック1 30G

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ
シーフ シーフ/インタラプト
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット