ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ソニード ウィンク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ソニード ウィンク

プレイヤー:moku

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
18
総計
18
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
一般人
境遇
傷病
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手
頭部 ハット 1
胴部 ローブ 2
補助防具
装身具 グリモア
魔法攻撃のダメージ+1
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 3 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オフェンシブセンス 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SLD
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは2D+5
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
判定直後に使用。命中判定で振ったダイスのうち3個以下の任意のダイスを振りなおす。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルした場合、ダメージを+(SL+1D)
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 カルチャー:エリンディル西方 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する知力判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
642 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック
MPポーション 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン オフェンシブセンス
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ
ニンジャ シークレットアーツ マーダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
19 1 612
取得総計 18 1 1,112

収支履歴

ハット::-50
ローブ::-30
グリモア::-200
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション×3::-150

チャットパレット