ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セイ

プレイヤー:ベン虎

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
錬金術師
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
刀/片
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー -1 3
装身具
合計 武器 9/16 -1 0 9 0 -2 9 0 0 -1
防具 8/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード
4 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 2+2D 13 6 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 タフネス 1 パッシブ
有角族、作成時に筋力基本値+3
ウォーリア オートガード 2 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2]、【魔 法防御力】に+SLする。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー。行動済みでも可
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
ダメージ-「武 器の攻撃力÷2」
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
菊一文字取得
一般 アルケミーノウリッジ 1 自身
錬金術に関する。知力+1D
一般 サーチリスク 1 自身
危険感知判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット:1
HPポーション:1
MPポーション:1
菊一文字

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ドゥアン タフネス
ウォーリア オートガード カバーリング
サムライ トゥルーアイ スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット