ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ディフェンスライン特化 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ディフェンスライン特化

プレイヤー:mendaco

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
センセイ
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
3080
残り
45
総計
3125
キャラクター
レベル
25
HP
263
MP
183
フェイト
-1=19
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 2 15 15+2D
器用 38 12 3 1 9 25 6 31+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 33 11 1 12 12+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 9 58 10m
魔導銃/双
左手
頭部 斜陽の冠 2 -1 27
「勝利:器用+1」「達人の武具:判定の直後、振り直し、シーン1回」「放浪」「複製品」
胴部 技巧の鎧 20 2 5 -2 22 -2
命中判定の達成値+2、ダメージ+5
補助防具 太陽の腕輪 1 2
器用+2
装身具 豪傑の証 1 1 5
命中判定の達成値+1、防御+5
合計 武器 6/39 12 3 63 5 -3 56 0 0 -2
防具 24/39
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
17 168 6 1 4 95
グルメスタンス込、スマッシュ込、ラッシュ込
ダイス数修正 2 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 60+4D 231+7D 5+2D 57 12 10 113

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 31 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 31 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時、ダメージ+CL×10
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージ増加、ダメージ+筋力
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 4
武器攻撃、ダメージ+SLD、クリティカル:ダイスロール増加
センセイ グルメスタンス 3 《ファストイート》
判定の達成値+SL+1、ラウンド持続
チューシ ファストイート 1 セットアッププロセス 自身 2
食料、料理のアイテムを1個使用する
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ
命中判定の達成値+SL+1
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
ダメージ+SL×2D
チューシ シェフズハンド 3 パッシブ
器用判定の達成値+SL×2
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
〈キャリバー〉を取得
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム
〈キャリバー〉を重量6、双に変更、攻撃力+SL×3
ウォーリア アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中判定+1D
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ
武器攻撃のダメージが〈無〉属性の魔法ダメージになる
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ
ダメージ+SL×4
ウォー
ロード
カスタムガン 3 アイテム
〈キャリバー〉の命中修正+SL×2
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
ダメージ+筋力
ウォー
ロード
アームズロジック:魔導銃 1 パッシブ
命中判定+1D
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ
《スラッシュブロウ》の効果+SL×3D
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス
使用した《ボルテクスアタック》の回数+1
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
武器攻撃との対決に勝利した場合、自身への攻撃は失敗となる
センセイ アビリティアデプト 5 パッシブ
器用+SL+1
ウォー
ロード
ファイティングロウ 5 パッシブ
命中判定の達成値+SL+1
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション
フェイト3点、コストを消費せず《バッシュ》を3回行う、対象単体※
ドレッドノート 異才:ナイト 1 パッシブ
ナイトのスキルからSL個を取得、またはレベルアップさせる
異才 ラッシュ 1 効果参照 6 騎乗
武器攻撃と同時、ダメージに+移動力
パワー
ウォーリア
残像の刃 1 パッシブ
《スラッシュブロウ》の効果を「ダメージ+SL×2D+器用基本値、スキルやアイテムによって軽減できず、0にもできない」に変更
ドレッドノート 人器一体 3 アイテム
選択した武器ひとつの命中修正+SL、攻撃力+SL×5
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前、ダイスロール+3D、フェイト-1
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 効果参照 自身
武器攻撃と同時、エンゲージしている場合、白兵攻撃となる

スキルLv合計[64/69-5] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
46 / 69
所持金
33,600 G

携行品・所持品

エポナブス 移動力+20、回避判定の達成値+1、攻撃のダメージ+CL、携帯可能重量+30
神馬の鞍 3 命中判定、回避判定の達成値に+1、移動力に+CL×3
戦王の武器飾り 1 行動値とダメージに+2
戦士の環 1 素手以外の武器の攻撃力と物理防御に+1
クイックホルスター 1 行動値+2
HHPP×10 1*10
HMPP×10 1*10
果実×20 1*20

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 〈斜陽の冠〉を取得
〈斜陽の冠〉を装備していない場合、判定-1D
防人たちの友 20 〈エポナブス〉を取得
〈エポナブス〉に騎乗していない場合、筋力判定-1D、またスキルやパワーで筋力を参照する際に筋力半減
ヴェリアンティーノ 20 〈神馬の鞍〉を取得
騎乗状態でない場合、回避判定の達成値-2
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア ボルテクスアタック スマッシュ バッシュ
チューシ シェフズハンド シェフズハンド
2 ウェポンルーラー シェフズハンド バッシュ
3 ガンスリンガー ウェポンルーラー キャリバーガンパード
4 ウェポンルーラー キャリバーガンパード バッシュ
5 ウェポンルーラー キャリバーガンパード バッシュ
6 ウェポンルーラー キャリバーガンパード バッシュ
7 スラッシュブロウ キャリバーガンパード カスタムガン
8 スラッシュブロウ キャリバー カスタムガン
9 スラッシュブロウ アームズマスタリー:魔導銃 カスタムガン
10 ウォーロード ハイボルテージ アームズロジック:魔導銃
11 ハイボルテージ ハイパーゲイン ディフェンスライン
12 ハイボルテージ ストームアタック バイオレントヒット
13 ハイボルテージ ストームアタック ゴッドハンド
14 ハイボルテージ ストームアタック ファストイート
15 センセイ アビリティアデプト ファイティングロウ
16 アビリティアデプト ファイティングロウ グルメスタンス
17 アビリティアデプト ファイティングロウ グルメスタンス
18 アビリティアデプト ファイティングロウ グルメスタンス
19 アビリティアデプト ファイティングロウ ラストリゾート
20 ドレッドノート 戦鬼
21 フェイト+3 異才:ナイト/ラッシュ
22 フェイト+3 残像の刃
23 フェイト+3 人器一体
24 フェイト+3 人器一体
25 フェイト+3 人器一体

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 3125 250,500
取得総計 3,125 0 250,500

収支履歴

ギアヘルム ::-11300
技巧の鎧 ::-162200
太陽の腕輪 ::-10800
豪傑の証 ::-4200
戦王の武器飾り ::-17800
戦士の環 ::-2500
クイックホルスター ::-2500
HHPP ::-200*10
HMPP ::-300*10
果実 ::-30*20

チャットパレット