ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フロリーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フロリーナ

プレイヤー:いくしま

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
???
性別

成長点

使用
1355
残り
31
総計
1386
キャラクター
レベル
17
HP
187
MP
116
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 2 1 11 11+2D
器用 25 8 1 1 10 10+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 24 8 1 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウォーハンド 17 -1 23 -3
左手 ナイトシールド 7 15 7 0 -1
頭部 ミスリルヘルム 9 -2 10 1 -1
胴部 天馬の衣 10 0 9 6 0
飛行状態中行動値+5
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーアクションスキル ダメージ+2D
装身具
合計 武器 24/25 -1 0 23 0 -2 39 14 -3 -2
防具 23/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 8 6 21 0 3
ダイス数修正 1 2
10 11 0
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 +3D +6D 2+2D 45 44 3 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ヴァルキリー 1
魔法ダメージ+3
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
命中+1D
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自動成功
白兵ダメージ+盾の重量
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自動成功
ディフェンダーの効果を魔法防御にも適用する
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+SLD
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両手武器
一つのエンゲージ内に選択範囲攻撃
ウォーリア リバウンドバッシュ 1 バッシュ 自動成功 3 両手武器
バッシュの対象:単体を 対象:選択範囲(6体)に変更
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバー
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 4 シーンSL回
カバーリングを至近から20mへ変更
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直前 自動成功 3
物理ダメージ軽減 SL×3
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 3
物理防御+SL×3 シーン終了まで有効
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
ディフェンダーをフリーアクションで使用可
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
達成値に+SL×2したのち、精神対抗要求。失敗で【逆上付与】
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
ダメージ+CL×10
ナイト パワーアーム 1 パッシブ
両手武器を片手で扱える
ナイト アラウンドカバー 3 カバーリング 4 シナリオSL回
同エンゲージ内を対象選択化
ナイト スティールクラッド 5 アイアンクラッド 3
アイアンクラッドの効果を魔法ダメージにも適用化 アイアンクラッドの効果+SL×4
ナイト ウェポンエキスパート:両手剣 1 パッシブ 自身
ダメージ+2D
ナイト パーフェクトシールド 2 パッシブ 自身 盾装備
装備されている盾の防護+SL×3
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
魔法防護+盾の物理防護点
ナイト マイティスラッシュ 1 パッシブ 自身 盾装備
命中+2 ダメージ+SL×3
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗・メインプロセス1回
メジャー終了後再度メジャーアクションで特殊攻撃、この際命中判定【器用】を使用し、+1Dする。ダメージはSLD+CL×3の貫通ダメージ。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
ダメージ+移動力
ナイト ヘビーアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8 両手剣・槍・斧
白兵ダメージに+武器重量
ナイト ライディング 1 パッシブ 自動成功 自身 騎乗
あらゆる命中・回避に+1D
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 シナリオ1回
受けたダメージを0にする。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
インバルネラブル再使用化
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
ダメージ+筋力基本値
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 騎乗
スリップ無効
ナイト ブーストダッシュ 1 騎乗
移動力+SL×3
種族 テイルズシンボル 1
妖精天馬取得 名前:ヒューイ
一般 エンチャントウェポン:無 1 メジャーアクション 自動成功 3
武器を無属性魔法ダメージ化
一般 パラディオンⅠ DR直後 自動成功 自身
ダメージ5点軽減
一般 パラディオンⅡ カバーリング 自動成功 自身
複数回攻撃や、カバーリング不可効果を無視可能
一般 パラディオンⅢ パッシブ 自動成功 自身
パラディオンⅠの効果を【幸運】以下のフェイトを消費し、消費した分×5に効果変更

スキルLv合計[54/53] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 25
所持金
16,000 G

携行品・所持品

〇ヒューイの指輪 効果:フリーアクション:妖精天馬の出し入れ

ミラーシールド
ミスリルヘルム
ジルコニアアーマー
猛き大地のクリスタル(地属性付与(競合可能) 装備箇所:武器・防具 武器の場合ダメージ+2 防具の場合防護+1・魔法防護+1 )

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ヴァルキリー
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:槍 カバーリング
ウォーリア シールドスラム アイアンクラッド
2 バッシュ バッシュ アイアンクラッド
3 アイアンクラッド バッシュ バッシュ
4 アイアンクラッド アイアンクラッド カバームーブ
5 カバームーブ カバームーブ ディフェンダー
6 ディフェンダー ディフェンダー フルディフェンス
7 ディフェンダー ディフェンダー ブランディッシュ
8 ブランディッシュ ブランディッシュ プロボック
9 ボルテクスアタック リバウンドバッシュ マジックディフェンダー
10 ナイト パワーアーム インバルネラブル
11 スティールクラッド アラウンドカバー ウェポンエキスパート:両手剣
12 アラウンドカバー スティールクラッド スティールクラッド
13 アラウンドカバー スティールクラッド スティールクラッド
14 パーフェクトシールド ハイパーシールド ファイナルガード
15 マイティスラッシュ ホースバトラー ラッシュ
16 ヘビーアタック ライディング フロンタルアサルト
17 スタンドタフ ブーストダッシュ パーフェクトシールド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
2023-08-01. 1200
2023-08-05 冒険しよう 176 16,000
2023-08-11 変な夢 10
取得総計 1,386 0 16,000

チャットパレット