ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フリアン・ルマノフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フリアン・ルマノフ

プレイヤー:きたらき

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21歳
性別

成長点

使用
295
残り
164
総計
459
キャラクター
レベル
8
HP
78
MP
66
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は、犯罪を起こして、あるいは無実の罪で捕まったことがある。あなたは、常に身を隠して暮らしてこなければならなかった。
前科者
境遇 あなたは世界中を旅している。好きで旅をしているのか、それともやむを得ない事情なのか。ここに来たのも、一時的な気まぐれかもしれない。
放浪
目的 あなたは、あなたの意思とは関係なく行動させられている。嫌々なのか、それともすでに諦めているか。いずれにせよ、あなたに選択肢はない。
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラピットボウ 12 -2 17 0 30m
弓/両
左手 上に同じ
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5
補助防具 クイックバンド 1 2 1
装身具
合計 武器 12/12 -2 0 17 0 0 7 0 2 1
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス/アームズマスタリー:弓/スペシャライズ:弓
4 4
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 21+2D 6+3D 7 3 15 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 0 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値を3つ 選択せよ。キャラクター作成時に、選択した3つの能力基本値すべてに+1する。
シーフ ワイドアタック 4 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメー ジに+[SL×2]する。
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行なう。射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+SLする。この効果はメインプロセス 終了まで持続する。
シーフ ピアシングストライク 4 DR直前 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
レンジャー ブライドサイド 4 パッシブ 自身
ギルドメンバーがエネミー識別の判定に成功したエネミーに有効。ダメージに+[(SL)D]
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓とか使用
武器の行動値修正が0未満の時、0にする。
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム 自身
プリプレイで弓から一つ選択し、重量+3、ダメージ+5が行える。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
「タイミング:パッシブ」以外のスキルの宣言がされた後に使用する。そのスキルは効果を発動できない。
シーフ スペシャライズ 4 パッシブ 自身
スペシャライズ:弓。命中、攻撃力に+SL
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HPをCL×10点回復し、バッドステータスを全て回復する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時、使用したアイテムを戻す。
一般 ビジランテ 1 パッシブ
隠密キャラクターを発見する。発見される時の対決における【感知】+1D。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1D。
一般 フェンサーI 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点。武器攻撃と同時に使用する。ダメージに+[(対象数)D]追加。
一般 フェンサーII 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点。リアクション判定の直前に使用。そのリアクションの判定に+2D。
一般 フェンサーIII 1 パッシブ 自身
ダメージ増加のフェイト1点使用する事にダイスを2個増やせるようになる。

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
4,106 G

携行品・所持品

ファインアロー×11
バックパック━━━━━━━━━━━
ハイMPポーション×1
矢筒━━━━━━━━━━━
ファインアロー×55
ポーションホルダー━━━━━━━━━━━

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック ワイドアタック アームズマスタリー:弓
レンジャー シュアショット バタフライダンス
2 フェイト+1 ワイドアタック ピアシングストライク
3 ビースティング ピアシングストライク ブライドサイド
4 ストロングボウ ブライドサイド スピードショット
5 インタラプト スペシャライズ ワイドアタック
6 ピアシングストライク スペシャライズ ブライドサイド
7 クイックエイド ブライドサイド スペシャライズ
8 ピアシングストライク リサイクル スペシャライズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
9/29 妖魔の砦 17 1 740
10/19 霧の魔獣 24 2 1,070
12/22 魔族錬金 20 3 750
3/16 地下に潜む厄介者 48 3 1,810
4/19 忘れ去られた遺跡 41 4 1,988
5/19 狩人の穴 112 0
調整 1,142
8/4 死霊の魔王様艦隊 60 7 3,916
11/1 2年前の因縁-要塞奪還- 157
取得総計 459 20 11,916

収支履歴

ショートボウ::-200
バックラー ::-150
クロスアーマー::-50
HPポーション×2::-60
野菜×2::-40
ロングボウ::-300
野菜×3::-60
果実×2::-60
ドミノ::-200
レジャージャケット::-100
MPポーション×3::-150
野菜×3::-60
バックパック::-30
ファインアロー×4::-200
HPポーション×2::-60
MPポーション×2::-100
HPポーション×1::-30
ファインクロスボウ::-800
クイックバンド::-1200
ファインアロー×5::-250
HPポーション×2::-60
MPポーション×2::-100

ラピットボウ::-1600
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×2::-400
ハイMPポーション×3::-900
ファインアロー×8::-400
矢筒::-100

チャットパレット