ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネギ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネギ

プレイヤー:ネコヤナギ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
チューシ
称号クラス
種族
ベスティア(リーオー)
年齢
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
52
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 《リムーブトラップ》親が犯罪者であり、その後捕まり孤独になった
前科者
境遇 親が捕まった時、師匠に拾ってもらった
師匠
目的 師匠から世界を旅して腕を上げてこいと送り出された
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 チューシセット 2
効果をダイスで求めるアイテムに有効。パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復を行う。「種別:料理」のアイテムの効果に+1Dする。
合計 武器 0/11 0 0 0 0 1 7 0 -1 -1
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ベスティア::リーオー
6 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 9+3D 7 2 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +1D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア リーオー 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「+CL+4」に変更、回避判定に+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 トレーニング::敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に基本能力値から一つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した基本能力値に+3する。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって基本能力値の最大値である13を超えてもよい。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
自身の感知と対象の精神との対決を行う。達成値に+「SL×2」する。勝利した場合、対象に「逆上」を与える。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
チューシ 魔術 フードアロマ 2 メジャーアクション 魔術判定 場面(選択) 20m 5 シナリオSL回
対象があなたのいるエンゲージへ移動可能な時に有効。対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。この時、エンゲージから離脱させることもでき、封鎖の影響も受けない。
チューシ クリエイトフーズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
「価格:購入不可」以外の「種別:料理」のアイテムを1個取得する。ただし、アイテムの「レベル」と同じ数の「種別:食糧」のアイテムを消費。
チューシ ダムウェイター 2 メジャーアクション 器用 [SL+1]体 20m 5
種別:料理」のアイテムを対象に使用する。この効果を受ける事を望まない場合、対象は回避判定を行う。これに勝利すれば、対象は効果を受けない。このスキルは、あなたを対象に選択できない。クリティカル::コスト0
チューシ マスターシェフ 1 パッシブ 自身
HP回復を行う「種別:料理」のアイテムの効果に「使用者が受けている全てバッドステータスを回復する」を追加する。
チューシ ドクターシェフ 2 効果参照 自動成功 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。「レベル」があなたのCL以下の「種別;料理」のアイテムを1個消費。そのスキル、パワー、アイテムの効果に+[消費したアイテムの「レベル」×4する。
チューシ ソウルフード 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 シナリオ1回
対象が使用したシナリオ1回のスキルの使用回数を1回増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ〜〜回」のスキルのみである。
チューシ フードトラップ 1 効果参照 自動成功 単体 視界 7 シナリオ1回
対象が「対象:範囲、範囲(〜〜体)、範囲(選択)」のスキルを使用した時に使用可能。そのスキルを「対象:単体」に変更する。対象は改めて、使用したスキルの対象を変えること。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値×2】になる。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2する

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
22 / 22
所持金
435 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
ランチボックス0

ランチボックス内

あったか寄せ鍋*50

あったか寄せ鍋*33
ルネススバパン*22
にく19
ベルトポーチ-2
ポーションホルダー 0

ポーションホルダー内

MPポーション*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ベスティア(リーオー) ベスティア リーオー
シーフ タウント インタラプト バタフライダンス
チューシ フードアロマ フードアロマ
2 クリエイトフーズ ダムウェイター ドッジムーブ
3 マスターシェフ ドクターシェフ ソウルフード
4 ドクターシェフ バーゲンマスタリー ダムウェイター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 3,500
取得総計 75 0 3,500

収支履歴

チューシセット::-150
バックラー::-150
レザーアーマー::-200
ランチボックス::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10
あったか寄せ鍋*8::-800
ルネススパバン*2::-60
にく*19::-1200
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
MPポーション*5::-250

チャットパレット