ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:赤いめろん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
36
フェイト
+1=7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 <アイデンティファイ>
学者
境遇
記憶喪失
目的
生存
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 0 1 0 0 0 至近
打撃/両装備者の物理防御に+1する。
左手
頭部
胴部 ローブ 2 0 0 0 2 0 0 0
30G
補助防具
装身具 グリモア 1
装備者が行う、魔法攻撃のダメージに+1する。
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 3 0 0 0
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 3 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 5 +2D
魔術判定(【知力】) 1 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点となる。もし、メインクラストサポートクラスが同じ場合は7点となる。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法ダメージに+(SL)Dする。
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
ダメージ[2D+10]。クリティカル:ダイスロール増加。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1する。
メイジ ファイアロード 2 パッシブ 自身
〈火〉属性のダメージに+(SL*4)する
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 16
所持金
95 G

携行品・所持品

冒険者セット5(ロープ、ランタン、火打石、野営道具)
バックパック0(携帯可能重量+5する)
ベルトポーチ0(携帯可能重量+2する)
MPポーション1(MPを2D点回復する)
HPポーション1(HPを2D点回復する)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン プロビデンス
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト コンセントレイション
メイジ ファイアロード ファイアロード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ローブ::-30
冒険者セット::-10
バックパック::-30
グリモア::-200
ベルトポーチ::-15
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット