ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シフ

プレイヤー:イルハ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
8
性別

成長点

使用
975
残り
-975
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
+14=170
MP
110
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 1 14 14+2D
器用 27 9 2 1 1 13 13+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 27 9 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ストーマー 21 -4 27 -3 至近
両手剣/両フルスイング時のみ有効、パッシブ。武器攻撃のダメージ+10
サクセションで武器攻撃力に+1
左手
頭部 ファインクロスヘルムS1 7 -1 9
戦士のクリスタル:ウォーリアーのコスト-1
胴部 狂撃の鎧S1  8 10
筋力のクリスタル:筋力+1
パッシブ。ソウルヒートのSL+1。上限を超えてもよい。
カース:マイナーでバーサーク状態の解除ができない。
補助防具 トリックマント 4 5
タイミング:メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 バトルグリップ 5
両武器のみ、ダメージ+5
合計 武器 21/30 -4 0 32 5 -1 24 0 -3 0
防具 19/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
31
アームズマスタリー:両 命中+1D
アームズロジック:両 命中+1D
ハイパーゲイン 筋力14
ドラゴネット:メディオン 攻撃+2
ハイボルテージ 攻撃+12
ピキュリアースピリット:光 攻撃+3
ドラゴンアブソリュート:光 攻撃+1D
ダイス数修正 2 1
1 1
戦士の環 
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+4D 64+3D 2+2D 25 9 3 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃+2
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 1 防御中1回
戦士のクリスタルでコスト-1。対象のカバーを行なう。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 〈カバーリング〉 自動成功 自身 3 シーンSL回
戦士のクリスタルでコスト-1。〈カバーリング〉と同時に使用する。〈カバーリング〉を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
プリーチャー コネクトフォース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
〈コネクトフォース〉と同時に使用する。フェイト1点消費。あなたは「分類:竜」となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
戦士のクリスタルでコスト-1。ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了時までする。じ
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 2
戦士のクリスタルでコスト-1。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、リアクション判定に-1Dする。
バーサーカー ソウルヒート 4 〈バーサーク〉 自動成功 自身 3
狂撃の鎧でSL+1されている。あなたは「狂戦士化(SL+1)」を受ける。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
戦士のクリスタルでコスト-1。対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイス増加。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
〈バッシュ〉による武器攻撃を2回行う。この〈バッシュ〉はコストを消費せず「対象:単体」となる。さらに2回目の〈バッシュ〉によるダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した〈ボルテクスアタック〉の使用回数を1回増やす。
ウォーリア ウェポンガード 1 判定直前 自動成功 自身 3 両装備、防御中1回
戦士のクリスタルでコスト-1。ダメージ軽減を行なう。物理ダメージに-[武器の攻撃力/2]する。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を「SL*20」点する。未行動だった場合、行動済みにはならない。
種族 ドラゴンアーム:光 1 パッシブ 自身
種族 ピキュリアースピリット:光 1 パッシブ 自身
攻撃+3
種族 ドラゴンアブソリュート:光 1 パッシブ 自身
攻撃+1D
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自動成功 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】
ウォー
ロード
ハイボルテージ 3 パッシブ 自身
ウォーリア アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
命中+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:両 1 パッシブ 自身 両使用
命中+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身 バーサーク時
命中+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身 狂戦士化時
命中+1D
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ 自身 狂戦士化時
ムーブ、マイナー、メジャーのコスト-1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 ホーム:エストネル 1 パッシブ 自身
筋力、知力、精神
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
筋力、器用
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
一般 フェイバリットランド 1 パッシブ 自身
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリアー
フェイト
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリアー
フェイト
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択。[ストーマー]。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば物防、魔防に+1。

スキルLv合計[44/43] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 60
所持金
90 G

携行品・所持品

冒険者セット5
狂戦士の鎖1
戦士の環1
HMPP*41*4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

9+4D 命中判定
10+6D 命中判定・バーサーク状態
10+2+6D 命中判定・バーサーク状態(最終戦)

64+3D
64+15+2+8D バーサーク状態
64+15+2+15D バッシュ1回目
64+15+2+17D バッシュ2回目
64+15+2+14+15D バッシュ1回目・スマッシュ
64+15+2+14+17D バッシュ2回目・スマッシュ
64+15+2+14+14+15D バッシュ1回目・スマッシュ:竜
64+15+2+14+14+17D バッシュ2回目・スマッシュ:竜
64+15+2+14+37+15D バッシュ1回目・スマッシュ・フルスイング
64+15+2+14+37+17D バッシュ2回目・スマッシュ・フルスイング
64+15+2+14+37+14+15D バッシュ1回目・スマッシュ・フルスイング:竜
64+15+2+14+37+14+17D バッシュ2回目・スマッシュ・フルスイング:竜
64+15+2+14+37+14+140+15D バッシュ1回目・スマッシュ・フルスイング:竜/ボルテクスアタック

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
ウォーリア カバーリング バッシュ アームズマスタリー:両
プリーチャー コネクトフォース コネクトドラゴン
2 バーサーカー カバームーブ ソウルヒート
3 カバームーブ ソウルヒート バーサーク
4 カバームーブ ソウルヒート バーサーク
5 ボルテクスアタック フリンジスイング バーサーク
6 ウェポンガード バッシュ バーサーク
7 フリンジマスタリー バッシュ バーサーク
8 スマッシュ バッシュ ドラゴンアーム:光
9 ピキュリアースピリット:光 バッシュ ドラゴンアブソリュート:光
10 ウォーロード パーフェクトボディ ハイボルテージ
11 オーバードライブ ハイボルテージ バイオレントヒット
12 フルスイング ハイボルテージ ストラグルクラッシュ
13 フルスイング アームズロジック:両 ハイパーゲイン
14 フルスイング ファストセット バーストスラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
5/28 異界からの侵略者
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期::+119500
冒険者セット::-10
ストーマー::-70000
ファインクロスヘルムS1::-15000
戦士のクリスタル::-400
狂撃の鎧S1::-13600
筋力のクリスタル::-200
トリックマント::-6500
バトルグリップ::-8000
狂戦士の鎖::-2500
戦士の環::-2500
HMPP*4::-300*4

チャットパレット