ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“狂犬”リン

プレイヤー:ふかひれ

自由登録 エリンディル大陸西方 エリンディルアドベンチャー

ボクでもできるかな・・・

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 両親は活動家であり、粛清にあった
前科者
境遇 生きるための手解きをしてもらった恩師がいる
師匠
目的 生きるための知識は得たが、目的を持っていない
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 5/12 0 0 6 0 -2 8 0 0 0
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
3
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 444+3D 939+4D 2+2D 8 6 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
選択した3つの能力基本値に+1する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 選択した武器
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行い、そのダメージに+[(SL)]Dする。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクション−1Dとなりシーン終了まで持続する。
モンク エナジーフロウ 1 DR直前 自動成功 自身
[SL×5]点以下の任意の【MP】を消費し、消費した【MP】1点につきダメージ+1する。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態の発見に関する判定に+1Dする。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

HPポーション 1
MPポーション 1
毒消し 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

手甲剣を装備した少年風の女性
一人称は「ボク」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
モンク アームズマスタリー:格闘 エナジーフロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
ヘルム::-100
クロースアーマー::-50
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
毒消し::-10

チャットパレット