ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダリンダル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダリンダル

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ブラフ
商人
境遇
天啓
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4
補助防具
装身具 長い棒 3
合計 武器 3/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールランド
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
ガン
スリンガー
アームズマスタリー 魔道銃 1 パッシブ
シーフ ジャストディフェンス 1 判定直後
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前
一般 マシンアーマー 1 パッシブ

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 13
所持金
315 G

携行品・所持品

バックパック@[]
冒険者セット5
毒消し1
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
シーフ
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

長い棒::-5
クロスアーマー::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10
毒消し::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット