ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮しーふ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮しーふ

プレイヤー:panda

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 4 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回、シーフ
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了となる。効果は発揮されなくともスキルは使用されたことになるのでら対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする
誓約 トリプルガンズ 3 アイテム 自身
«キャリバー»で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL*5]し、「重量:9」、「装備部位:双」に変更する。ただし、«キャリバーバンガード»を取得できなくなる。
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1dする。ただし、複数の«アームズマスタリー:〜〜»は同時に適用できない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P134)を1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。

スキルLv合計[9/9+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 【トリプルガンズ】を得る。
束縛:プリプレイで「CL×CL×10G」を消費しなければいけない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
ガンスリンガー トリプルガンズ トリプルガンズ
2 トリプルガンズ AM:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025/12/03 GM貯金 20
取得総計 20 0 500

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