ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レンリ・ウオーレン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レンリ・ウオーレン

プレイヤー:シグナル

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
老齢
性別

成長点

使用
395
残り
-15
総計
380
キャラクター
レベル
9
HP
58
MP
+9=103
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 19 6 6 6+2D
知力 27 9 1 1 11 3 14+2D
感知 20 6 1 1 8 8+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 4 1 1 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
学者
境遇
出世
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ(S+1+2+3) 1 3 2
短剣/片※サイズカスタム(P39)修正
左手 ナイフ(S+1+2+3) 1 3
短剣/片
頭部 ハット 1 1
胴部 黒のローブ 3 4
【知力】+1
補助防具
装身具 知識の書 1
【知力】の達成値+1
合計 武器 2/7 0 0 3 3 0 5 0 2 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+2D 33+2D 6+2D 5 4 18 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 14 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 14 +2D
魔術判定(【知力】) 14 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
【知力基本値】+3(計算済)
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ
魔法攻撃のダメージ+【SL】D(計算済)
メイジ 魔術〈〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
ダメージ+【8d+37】《水》。ダメージを与えたら放心を与える。
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ
《水》の魔法ダメージ+【SL×4】(計算済)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
エネミー識別を行う
セージ マジックオペレーション 1 マイナーアクション 4
魔法ダメージを選択した属性に変更。メインプロセス終了まで持続
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
魔法ダメージ+【感知】
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 2 シーン1回
魔法ダメージ+【(SL×2)D】
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
対象を単体※に変更。ダメージ+【CL×10】
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 2
対象:範囲(SL×2)に変更
セージ ブレイクアトリビュート 3 判定直前 4 シナリオSL回
魔法攻撃の命中判定直前に使用。対象を対抗属性とみなしてダメージを与える
セージ ウイークポイント 1 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 7
エネミー識別成功したエネミーを対象。ラウンド持続リアクションー1D。
セージ トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 5
その判定を【知力】判定で代用判定する。
セージ フォローアップ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 4 シーンSL回
対象がファンブルした時に振り直す。拒否できる。
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
『メイキング』が含まれない種族スキル1つ取得(サイズカスタム)。幸運基本値ー3
セージ ハイウィズダム 1 パッシブ
知力判定の達成値+【SL×2】
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定に+2D
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MP+【CL】
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
知力の基本能力値+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ
【行動値】+2
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知の基本能力値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷の基本能力値+3
一般 マジカルハーブ 2 パッシブ
ハイMPポーション2つ取得。
一般 レストタイム 1 効果参照 シナリオ1回
シーン終了時使用。【HP】【MP】を【2D+CL】回復。GMはP240の例の様なら拒否可

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
G

携行品・所持品

ハイMPポーション×2 4d回復

◆名声ポイント:266

◆親密度
スーセント:2
アコハカー:2済
学天即28号:2済
※日常パートではイベントに参加して親密度を上げる⇒買い出しでMPポーションを大量に買ってMPなどを回復する

◆スキル
ウォータースピア(7):ダメージ+【8d+37】《水》。ダメージを与えたら放心を与える。
エンサイクロペディア:エネミー識別を行う
マジックオペレーション(4):魔法ダメージを選択した属性に変更。メインプロセス終了まで持続
ブーストマジック(4):魔法ダメージ+【感知】
マジックフォージ(2):魔法ダメージ+【(SL×2)D】
リゼントメント:対象を単体※に変更。ダメージ+【CL×10】
マジックブラスト(2):範囲(SL×2)に変更
ブレイクアトリビュート(4):魔法攻撃の命中判定直前に使用。対象を対抗属性とみなしてダメージを与える
ウイークポイント(7):エネミー識別成功したエネミーを対象。ラウンド持続リアクションー1D
トリビアリスト(5):その判定を【知力】判定で代用判定する。
フォローアップ(4):対象がファンブルした時に振り直す。拒否できる。

14+3D 魔術判定
8d+37 ウォータースピア(7)
8d+45 ウォータースピア(7)+ブーストマジック(4)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ナイフ(S+1+2+3)×2(魔力、魔勇、魔列):3200
ハット(S+1+2+3)(魔術士・賢者・増幅のクリスタル):850

アームズクリスタル(P372.373)
ナイフ(S+1+2+3)×2⇒魔法攻撃力+12(修正済)
ハット(S+1+2+3)(魔術士・賢者・増幅のクリスタル)⇒メイジ・セージのコスト-1、攻撃のコスト+2してダメージ+1d(修正済)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト ウォータースピア ウォーターマスター
セージ エンサイクロペディア マジックオペレーション
2 マジシャンズマイト マジックフォージ ウォーターマスター
3 マジシャンズマイト マジックフォージ ウォーターマスター
4 マジシャンズマイト マジックフォージ ウォーターマスター
5 コンセントレイション ラーニング ウォーターマスター
6 ブレイクアトリビュート ナチュラルヒストリー ウイークポイント
7 ブレイクアトリビュート フォローアップ ブーストマジック
8 リゼントメント マジックブラスト トリビアリスト
9 ブレイクアトリビュート マジシャンズマイト ハイウィズダム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 318 500
58
4
取得総計 380 0 500

チャットパレット