ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フレンドシップ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フレンドシップ

プレイヤー:Yuki

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
24
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 11 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 ≪インサイト≫
放浪者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 0 至近
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ。魔法攻撃ダメージ+1
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ニンブル:[行動値]+3
ダイス数修正
グリモア
グリモア:魔法攻撃ダメージ+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 5 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く[精神]判定に+1D
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
[分類:動物、魔獣]のエネミーと意思の疎通ができる
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
そのプロセス中サモナースキルを[対象:場面(選択)][射程:視界]にする
サモナー 魔術〈無〉 サモン・リヴァイアサン 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃。ダメージ[4D+1](マジ+グリ)。1ダメージ以上で[スリップ]
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
[行動値]+3
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+[(SL)=2D]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 11
所持金
60 G

携行品・所持品

バックパック(容量+5)
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
サモナー アニマルパクト サモン・リヴァイアサン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア::-200
バックパック::-50
冒険者セット::-50

チャットパレット