ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーネリア・ヴェルトール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガーネリア・ヴェルトール

プレイヤー:dabdab

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
70
残り
0
総計
70
キャラクター
レベル
4
HP
53
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/片
左手 2 6 至近
短剣/片
頭部
胴部 バッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具
合計 武器 4/12 0 0 6 6 1 11 0 0 -2
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+3D 66+2D 9+3D 11 3 14 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dし、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しない
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、《フェンサーⅠ》1で取得可能。リアクションの判定の直前に使用する。そのリアクションの判定に+2Dする
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
右手と左手にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているとき、装備している武器の命中修正、攻撃力、行動修正を合計し種別をすべて備えた装備部位:双の武器として扱う。ふたつの武器の効果はすべて有効、使用可能だが宣言を必要とするものは同時に使用できない
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃の命中判定に+1Dする
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージを+(SL×2)する
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 3 盾非装備
回避判定の達成値に+(SL+2)する
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるDR直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
シーン終了時まで攻撃のダメージに+(SL×3)する
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアティブプロセスにメインプロセスを行い、行動済となる
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用する。回避判定に+SLする。その回避判定が成功したとき、5m以内の移動あるいはエンゲージからの離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱はできない

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ファイア
2 ステップ:ファイア ダンシングヒーロー インタラプト
3 バタフライダンス エンカレッジ ドッジムーブ
4 ソードダンス ナイフパリー アボイドダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70 5,500
取得総計 70 0 5,500

収支履歴

ファインダガー::-250*2
ファインバックラー::-600
バッデッドアーマー::-500
漆黒の星::-2500
冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-300*4
毒消し::-10*2
MPポーション::-50*3
小道具入れ::-20

チャットパレット