ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オーキス・ゴッド・ドール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オーキス・ゴッド・ドール

プレイヤー:ヒロイン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
410
残り
-85
総計
325
キャラクター
レベル
9
HP
82
MP
74
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 18 6 1 1 8 1 9+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 《リムーブトラップ》
冒険者
境遇
略奪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
胴部 フォレストジャケット 4 6
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避成功時、あなたに攻撃をしたキャラクターに[スリップ]を与える。
装身具 ロストデビルズアイ 1 1 4
合計 武器 0/10 1 1 5 5 2 9 0 4 0
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ストライクスロー/バタフライダンス/リンク
2 20 2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 25+2D 12+3D 9 4 19 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。フェイト-1
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージは、<無>属性ダメージになる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃に有効。その攻撃のダメージに+[SL*4]し、射程に+10mする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がスキルを発動した際に使用する。そのスキルは発動せずに即座に終了する。コストは消費されたものとされる。
サロゲート ディバインコール 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択、そのアイテムを装備する。そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身
命中判定に+1Dする。
サロゲート ディバインシュート 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 30m 7 召喚具使用
投射による射撃攻撃を行う。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「種別:召喚具」「射程:至近」の武器のみ使用できる。
サロゲート ディバインストリーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ディバインシュートを「対象:場面(選択)」、「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 2 刀使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライのスキルを使用する武器の「種別」に関わらず使用できる。ただし、「種別:刀」以外の武器を使用してそのスキルを使用した場合、「コスト:ー」以外のスキルは「コスト」に+2する。
レンジャー ダイレクトヒット 2 DR直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象にカバーを行うことはできない。
レンジャー クイックアクション 2 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーンSL回
「タイミング:マイナーアクション」のレンジャーのスキルと同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+1(計算済み)する。メインプロセス終了時まで。
一般 リムーブトラップ 2 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1Dする。
一般 トレーニング:器用、敏捷 2 パッシブ 自身
【器用、敏捷基本値】に+3する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。成功した場合、戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みとなる。
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定の達成値に+1する。他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
【危険感知】の判定に+1Dする。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
CL4以上。≪フェンサーⅠ≫で獲得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。

スキルLv合計[25/28] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック -5

誓約

成長点恩恵・束縛など
最強流派 10 《レイジ》のSLとSL上限に+1。挑戦を断れない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ディーバ ディーバ:ヒーロー
シーフ インタラプト ストライクスロー ストライクスロー
サロゲート ディバインコール ディバインコール
2 ディバインコール ディバインストリーム アームズマスタリー:召喚具
3 ディバインコール ディバインシュート ゴッドハンド
4 サムライ レイジ ストライクスロー
5 レイジ シークレットフォーミュラ ストライクスロー
6 レイジ バタフライダンス ストライクスロー
7 レンジャー クイックアクション ダイレクトヒット
8 クイックアクション ダイレクトヒット シュアショット
9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 325 15,000
取得総計 325 0 15,000

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
ロストデビルズマント::-3200
フォレストジャケット::-7300
クワレ・タクナイから手さばき::+500

チャットパレット