オーキス・ゴッド・ドール
プレイヤー:ヒロイン
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ディーバ
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 410
- 残り
- -85
- 総計
- 325
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 82
- MP
- 74
- フェイト
- -1=4
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 18 | 6 | 1 | 1 | 8 | 1 | 9+2D | |
敏捷 | 21 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | 《リムーブトラップ》 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | |
略奪 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ロストデビルズキャップ | 3 | 5 | 1 | 1 | ||||||
胴部 | フォレストジャケット | 4 | 6 | ||||||||
補助防具 | ロストデビルズマント | 2 | 1 | 2 | 回避成功時、あなたに攻撃をしたキャラクターに[スリップ]を与える。 |
||||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | 1 | 4 | |||||||
合計 | 武器 | 0/10 | 1 1 | 5 5 | 2 | 9 | 0 | 4 | 0 | ||
防具 | 10/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ストライクスロー/バタフライダンス/リンク |
2 | 20 | 2 | |||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 12+3D | 25+2D | 12+3D | 9 | 4 | 19 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 7 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 7 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ディーバ:ヒーロー | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。フェイト-1 | |||||||||
種族 | ゴッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージは、<無>属性ダメージになる。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ストライクスロー | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
投射による射撃攻撃に有効。その攻撃のダメージに+[SL*4]し、射程に+10mする。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がスキルを発動した際に使用する。そのスキルは発動せずに即座に終了する。コストは消費されたものとされる。 | |||||||||
サロゲート | ディバインコール | 4 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回、シーンSL回 | |
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択、そのアイテムを装備する。そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。 | |||||||||
サロゲート | アームズマスタリー:召喚具 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
命中判定に+1Dする。 | |||||||||
サロゲート | ディバインシュート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 30m | 7 | 召喚具使用 | |
投射による射撃攻撃を行う。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「種別:召喚具」「射程:至近」の武器のみ使用できる。 | |||||||||
サロゲート | ディバインストリーム | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ディバインシュートを「対象:場面(選択)」、「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
サムライ | レイジ | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 刀使用 | |
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
サムライ | シークレットフォーミュラ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライのスキルを使用する武器の「種別」に関わらず使用できる。ただし、「種別:刀」以外の武器を使用してそのスキルを使用した場合、「コスト:ー」以外のスキルは「コスト」に+2する。 | |||||||||
レンジャー | ダイレクトヒット | 2 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオSL回 | |
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象にカバーを行うことはできない。 | |||||||||
レンジャー | クイックアクション | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーンSL回 | |
「タイミング:マイナーアクション」のレンジャーのスキルと同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。 | |||||||||
レンジャー | シュアショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
ダメージ増加を行う。射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+1(計算済み)する。メインプロセス終了時まで。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用、敏捷 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【器用、敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | ― | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。成功した場合、戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みとなる。 | |||||||||
一般 | フェイス:グローヴィス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【器用】判定の達成値に+1する。他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【危険感知】の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | ― |
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
CL4以上。≪フェンサーⅠ≫で獲得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 |
スキルLv合計[25/28] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 10
- 所持金
- 60 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
バックパック -5
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
最強流派 | 10 | 《レイジ》のSLとSL上限に+1。挑戦を断れない。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ディーバ | ディーバ:ヒーロー | ||||||||
シーフ | インタラプト | ストライクスロー | ストライクスロー | ||||||||
サロゲート | ディバインコール | ディバインコール | |||||||||
2 | ディバインコール | ディバインストリーム | アームズマスタリー:召喚具 | ||||||||
3 | ディバインコール | ディバインシュート | ゴッドハンド | ||||||||
4 | サムライ | レイジ | ストライクスロー | ||||||||
5 | レイジ | シークレットフォーミュラ | ストライクスロー | ||||||||
6 | レイジ | バタフライダンス | ストライクスロー | ||||||||
7 | レンジャー | クイックアクション | ダイレクトヒット | ||||||||
8 | クイックアクション | ダイレクトヒット | シュアショット | ||||||||
9 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 325 | 15,000 |
|||||
取得総計 | 325 | 0 | 15,000 |
収支履歴
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
ロストデビルズマント::-3200
フォレストジャケット::-7300
クワレ・タクナイから手さばき::+500