ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メティエル・トゥラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“deceitful charms”メティエル・トゥラ

プレイヤー:鯖

メインクラス
メイジ
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
16
性別

成長点

使用
30
残り
15
総計
45
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 18 6 1 1 8 8+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親が妖精の騎士であったらしい
妖精騎士
境遇 過去の記憶がほとんどない
記憶喪失
目的 記憶の中に朧げにある人物を探している。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 8 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 0 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 自身
対象に1点でもHPダメージを与えると放心を与える。
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+SLD
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ アースブレイカー 3 パッシブ 自身
地属性魔法ダメージ+SL*4
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本能力値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本能力値+3
他スキル エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる
プリーチャー エレメンタルブリード 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
使用時属性を選択。自身の属性を変更し、同属性魔法ダメージに+SLD。マイナーで解除宣言かシーン終了まで持続。
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
魔法攻撃ダメージに+精神。メインプロセス終了まで。
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D+5の地属性魔法ダメージを与える。1点でもHPダメージを与えた場合スリップ付与。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時使用。ダメージ+CL*10

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 18
所持金
350 G

携行品・所持品

MPポーション3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ マジシャンズマイト アースバレット アースブレイカー
プリーチャー エレメンタルブリード ウィルパワー
2 コンセントレイション アースブレイカー マジシャンズマイト
3 リゼントメント アースブレイカー マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 500
2024/10/25 ゴブリントラップ 15 350
ゴブリンライダーを殲滅し、遺跡を爆破した
取得総計 45 0 850

収支履歴

メイジハット::-200
メイジローブ::-150
MPポーション*3::-150

チャットパレット