ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“乞食” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“乞食”

プレイヤー:鏡竜

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アイデンティファイ取得
学者
境遇
紛失
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 0 0 0 0 至近
短剣/片20
左手
頭部
胴部 ローブ 2 0 0 0 2 0 0 0
30
補助防具
装身具 手入れ道具 1 0 1 0 0 0 0 0
200
合計 武器 1/6 0 0 5 1 0 2 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 5+2D 6+3D 2 3 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +3D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上に攻撃する場合ダメージに+(SL*2)する。MSL:5
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 装備
命中に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。MSL:1
ニンジャ イメージボディ 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 5
回避判定に+(SL*2)する。ラウンド終了時まで持続。CL時:コスト0。MSL:3
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
クリティカル時、さらに追加で+(SL+1)Dする。MSL:5
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 6
所持金
105 G

携行品・所持品

ベルトポーチ15-2
HPぽ301
MPぽ501
MPぽ501

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

とある研究施設の養子?孤児?
保護なのか実験なのか、そもそも本当に研究施設なのか
本人はまったく知らないが日々座学や運動をやらされて辟易としていた
周りに同じ境遇らしい子共達もいたが、どうにもそりが合わずぼっち飯とかも日常茶飯事だったり

そんな或る日、研究資料が盗まれるという事件が発生した
施設内を探してもみつからず、外も探そうとした所で立候補する
近辺では見つからなかった為もっと遠くかもしれないと、旅に出て探すことになるが・・・

ぶっちゃけ何を探しているのかもほぼわかっておらず、外の世界を気ままに堪能している
何も知らない、力ももたない子供が一人で旅を続けられるわけもなく行き倒れることになる

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ニンジャ イメージボディ マーダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期装備::-250
初期所持品::-145

チャットパレット