ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロエ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロエ

プレイヤー:ハイト

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
チェイサー
種族
エルダナーン
年齢
17
性別

成長点

使用
17895
残り
8881
総計
26776
キャラクター
レベル
60
HP
498
MP
+60=494
フェイト
142
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 7 7+2D
器用 70 23 1 24 24+2D
敏捷 70 23 2 1 26 26+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 39 13 2 15 15+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 30 10 10 10+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フロムタスク・ティルドーン 1 0 68 至近
短剣/片短剣:攻撃力+[CL+3]
継承:スロット(敏捷のクリスタル)
伝承:死神の武具
宿命:探索
呪詛:絶望
左手 麒麟の角 8 1 24 至近
短剣/片命中判定の直前、属性を火水地風のいずれかにする
判定の直後MP10消費で振り直し、1ラウンドに1回
頭部
胴部 エクリプスベスト 10 2 19 3 5 3
ダメージダイスをすべて振り直す、1ラウンドに1回可能
補助防具 銀の腕 12 -2 15 15 0
回避判定でクリティカルしたとき、フェイト3消費で未行動
装身具 黒羽のイヤリング 1
重量10以下の武器の攻撃力+5
合計 武器 9/20 0 1 68 24 0 34 18 5 3
防具 23/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 146 16 10
ダイス数修正 3 1 1
1 4 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 32+5D 242+3D 26+3D 34 23 63 25

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 15 +3D
トラップ解除(【器用】) 24 +3D
危険感知(【感知】) 15 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 24 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
対象に[CL*5]点のHPロスを与える
異才 アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない
チェイサー ファントムシフト 1 フリー 自動成功 自身 シーン1回
《サイレントキル》5で取得可能。隠密状態となる。また、その隠密状態で行う判定に+1dする。この効果は、隠密状態が解除されるまで持続する
チェイサー サイレントテイク 3 効果参照 自動成功 自身 隠密、シーンSL回
「タイミング:セットアップ」のスキルと同時に使用、このスキルと同時に使用したスキルでは隠密は解除されない
プリーチャー コネクトナーブ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
特殊攻撃のダメージに、[行動力]、[移動力]に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する
プリーチャー グレートコネクト 3 フリー 自動成功 自身 4 シーンSL回
<コネクトアイ>5か<コネクトナーブ>5か<コネクトフォース>5で取得可能。<コネクトアイ>か<コネクトナーブ>か<コネクトフォース>と同時に使用する。この効果により、それらのスキルがフリーアクションで使用可能となる
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 視界 4
対象の[精神]と対決を行う。この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対策に[逆上]を与える
チェイサー ゲインプロミネンス 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4
隠密状態ではないときに使用可能、対象が行うリアクション判定に-1dする
チェイサー トリックシフト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 20m 隠密、シナリオ1回
対象とあなたの位置を入れ替える。この時、それぞれのキャラクターは転送されたものとして扱う
ランペイジ 殺戮の宴 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 20
武器攻撃のダメージに+[敏捷]する。この効果はラウンド終了まで持続する
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
「タイミング:ムーブアクション」のスキルを二つ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
戦闘移動を行う。その戦闘移動を行った場合、白兵攻撃のダメージに+2dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
<バタフライダンス>1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1d、回避判定に+1dする。この効果はシーン終了まで持続する
チェイサー オプティマイズ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 7
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する
紫紺の黄昏 5 ムーブアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8
エネミーを1体選択し、選択した対象に【畏縮】を敵へ付与できる状態になる。攻撃が命中するたび【畏縮】を1つ付与する。さらに、自身の武器攻撃のダメージをSL*3アップする。 このスキルはシーン終了まで継続する。
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 短剣使用、隠密
白兵攻撃のダメージに+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
チェイサー ダークコート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 メインプロセス1回、シーンSL回
《ハイドコート》と《ハイドコート》以外の「タイミング:マイナーアクション」のスキルを使用する、対象は同じでも別々でもいい
チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる、敵キャラクターとエンゲージしていても、隠密状態になれる
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
"対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する クリティカル:ダイスロール増加"
シーフ ワイドストーム 3 効果参照 自動成功 自身 3
<ワイドアタック>5で取得可能。「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」の武器攻撃を行うシーフ、およびその上級クラスのスキルと同時に使用する。武器攻撃のダメージ+[(SL)d]する
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
<ワイドアタック>による白兵攻撃を2回行う。この<ワイドアタック>はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい
ランペイジ 嵐の王 1 パッシブ 自身
<レイザーストーム>1で取得可能。あなたが取得している<レイザーストーム>を「使用条件:シナリオ2回」に変更し、効果に「その<ワイドアタック>で行う武器攻撃のダメージに+[行動値]する」を追加する
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自身 シナリオ1回
<ワイドアタック>と同時に使用する。<ワイドアタック>の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる
パワー
シーフ
天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[CL*10]する
エクス
プローラー
デスブレイド 5 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[行動値]する
エクス
プローラー
トップギア 3 パッシブ 自身
<デスブレイド>5で取得可能。<デスブレイド>の効果に+[SL*10]する
闇黒の曙光 1 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 10
ダメージロールの直後に使用する。その攻撃のダメージを1/5し、攻撃を5回命中させたことにし、ダメージを5回発生させる。この時、相手の防御力は通常通り扱う。その5回の攻撃に対して相手は制限:シナリオ1回以外のダメージ軽減を使用できない。
白銀の月影 1 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 5
【畏縮】が付与された相手に1でもHPダメージを与えた時に使用できる。畏縮の数だけ、物理防御力をダウンする。
ランペイジ 死点撃ち 1 判定直前 自動成功 自身
武器攻撃の命中判定を行う直前に使用する。フェイトを3点消費。その判定の全てのダイスの目を6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うことはできない(カバーを行うスキル、アイテムも使用不可)
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルになる
ニンジャ シークレットアーツ 3 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その際、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる
プリーチャー マスターラック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行なった後で使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選び、そのダイスの目に+1(最大6)する。その結果、6の目が2個以上ならばクリティカルとなる
チェイサー ボーダーステップ 3 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象が判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1(最大6)する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルとなる
異才 バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した使用回数に制限があるスカウトのスキル一つの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用受験:シナリオ〜回」のスキルのみである
チェイサー ミスディレクション 1 効果参照 自動成功 単体 20m 12 シナリオ1回
隠密状態でないときに使用可能、対象が「対象:単体」以外のスキルを使用した時に使用。対象が使用したスキルの対象をあなたに変更する。
ランペイジ 触れ得ざる者 3 判定直後 自動成功 自身 10 シーンSL回
あなたを対象とする攻撃の命中判定の直後に使用する。スキル、アイテムの効果で、その攻撃に対するリアクションが必ず失敗する場合でも、通常通り対決を行うことができる。また、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムが使用できない場合でも、通常通り使用することができる
パワー
シーフ
猿飛 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
リアクションの判定と同時に使用する。その判定でフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、判定にさらに+1dする
エクス
プローラー
ディテクト 1 判定直前 自動成功 自身 8 シーン1回
回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる
エクス
プローラー
シャドウハイド 3 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。
パワー
シーフ
空蝉 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
回避判定の直後に使用する。その判定結果をクリティカルに変更する
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
あなたが物理ダメージを受けるDRの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
<ナイフパリー>が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果に「フェイトをn点消費」(nは自然数)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につきMPを10点消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイト全てをMPで消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない
エクス
プローラー
ゴーストステップ 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい
チェイサー ワイルドカード 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
取得する際に能力値から一つ選択。判定の直前に使用する。その判定を選択した能力値で代用する
涅の小夜嵐 1 効果参照 自動成功 自身
戦闘が開始してか、このスキルが発動してから15回以上攻撃が命中した時に使用できる。自身のMPをCL*2回復する。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるDRのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)d]する
チェイサー アサシネイション 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+【敏捷】する
エクス
プローラー
クイックムーブ 5 パッシブ 自身
[行動値]と[移動力]に+[SL*2]する
パワー
シーフ
韋駄天 3 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[SL*5]、[行動値]に+[SL*2]する
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL*5]する
エクス
プローラー
アクセルヒット 5 パッシブ 自身
<クイックムーブ>5で取得可能。白兵攻撃のダメージに+[SL*4]する
チェイサー サイレントキル 5 パッシブ 自身 隠密
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する
更け征く夜 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+CL/2する。
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 選択武器使用
<スペシャライズ>5で取得可能。<スペシャライズ>で選んだ武器を使用した武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+5する
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の種別から一つ選ぶ。<スペシャライズ:長剣>のように記述し、選んだ武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の<スペシャライズ:〜>を取得できなくなる
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
<スペシャライズ>1で取得可能。<スペシャライズ>で選んだ武器を使用した武器攻撃のダメージに+[敏捷]する
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1d、ダメージに+[(SL)d]する
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に「短剣、鞭」から一つ選ぶ。<アームズマスタリー:短剣>のように記述し、選んだ武器を使用した命中判定に+1dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の<アームズマスタリー:〜>を同時に適用できない
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1dする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行うときも有効
ランペイジ 異才:スカウト 2 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にスカウトのスキルから一つ選ぶ。選んだスカウトのスキルをSL1で取得するか、選んだスカウトのスキルが取得済ならそのスキルのSLを一つ上げる
種族 フォティテュード 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に[精神基本値]に+3する
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う[筋力]判定に+1dする
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の移動修正が0未満の場合、「移動修正:0」に変更する
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
ハッタリや嘘を見抜くなどの[精神]判定に+1dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、この判定ではわからない
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。<バイタリティ>と同時に取得できない
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けないための[筋力]判定に+1dする。GMは「プール」による[筋力]判定のような、泳ぐことに関連した判定に対して、このスキルの効果を適用するとしてもよい
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行うことが可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[[筋力基本値]*2]になる
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]による判定のペナルティが-1dではなく、達成値に-2となる
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定の達成値に+1する
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1dする
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1dされることなくリアクションを行える
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う、[行動値]判定に+1する
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための[感知]判定に+1dする
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HPを[2d+(CL*2)]点回復する
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の[感知]判定に+1dする
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の[器用]判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。なお、対象は行動済となる
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。MPを[2d+(CL*2)]点回復する
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
ハッタリを言ったり、嘘をついて騙すなどの[精神]判定に+1dする
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う[精神]判定に+1dする
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1dする
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HPとMPを[2d+CL]点回復する
一般 フェンサー 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)d]する
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、《フェンサーⅠ》で取得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2dする
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
CL7以上、《フェンサーⅡ》で取得可能。フェイトを消費して増やすダメージに+1個

スキルLv合計[137/153-15] / 一般スキルLv合計[31]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 40
所持金
14397535 G

携行品・所持品

異次元バッグ-10
ポーションホルダー0
冒険者セット5

ランタン1
転送石*22

GHPポーション*20
GMPポーション*30
万能薬*5 5

漆黒の星1
ジェミニカード1

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 伝承武具ひとつ取得
装備していないとあらゆる判定-1D
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン フォティテュード
シーフ インタラプト アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック
ニンジャ ミラーアタック マーダースキル
2 マーダースキル マーダースキル マーダースキル
3 マーダースキル コンシールアタック シークレットアーツ
4 シークレットアーツ シークレットアーツ アンビデクスタリティ
5 シャドウブレイド シャドウブレイド シャドウブレイド
6 ナイフパリー バタフライダンス ワイドアタック
7 ワイドアタック ワイドアタック ワイドアタック
8 スペシャライズ:短剣 スペシャライズ:短剣 スペシャライズ:短剣
9 スペシャライズ:短剣 スペシャライズ:短剣 ウェポンフォーカス
10 エクスプローラー タイムマジック ツインフェンサー
11 プリーチャー ソウルコンバート マスターラック
12 コネクトナーブ コネクトナーブ コネクトナーブ
13 コネクトナーブ コネクトナーブ グレートコネクト
14 グレートコネクト グレートコネクト ディテクト
15 マジックカット レイザーストーム アフターイメージ
16 ラピッドハンド クイックムーブ クイックムーブ
17 クイックムーブ クイックムーブ クイックムーブ
18 シャドウハイド シャドウハイド シャドウハイド
19 ゲイルスラッシュ ゲイルスラッシュ ゲイルスラッシュ
20 ランペイジ デスブレイド デスブレイド
21 デスブレイド デスブレイド デスブレイド
22 トップギア トップギア トップギア
23 ボーパルアーツ ボーパルアーツ ボーパルアーツ
24 ボーパルアーツ ボーパルアーツ ダッシュアタック
25 チェイサー シャドウストーク ゴーストステップ
26 アサシネイション オプティマイズ オプティマイズ
27 オプティマイズ オプティマイズ オプティマイズ
28 サイレントテイク サイレントテイク サイレントテイク
29 ゲインプロミネンス ダークコート ダークコート
30 ダークコート ハイドコート ミスディレクション
31 ワイルドカード サイレントキル サイレントキル
32 サイレントキル サイレントキル サイレントキル
33 ファントムシフト トリックシフト ボーダーステップ
34 ボーダーステップ ボーダーステップ タウント
35 フェイト+4 アクセルヒット アクセルヒット
36 フェイト+4 アクセルヒット アクセルヒット
37 フェイト+4 ワイドストーム アクセルヒット
38 フェイト+4 ワイドストーム ワイドストーム
39 フェイト+4 触れ得ざる者
40 フェイト+5 触れ得ざる者
41 フェイト+5 猿飛
42 フェイト+5 韋駄天
43 フェイト+5 韋駄天
44 フェイト+5 韋駄天
45 フェイト+5 殺戮の宴
46 フェイト+5 異才:スカウト
47 フェイト+5 異才:スカウト
48 フェイト+5 嵐の王
49 フェイト+5 触れ得ざる者
50 フェイト+6 死点撃ち
51 フェイト+6 空蝉
52 フェイト+6 猿飛
53 フェイト+6 戦場の陥穽
54 フェイト+6 天の火
55 フェイト+6 時の支配者
56 フェイト+6 紫紺の黄昏
57 フェイト+6 紫紺の黄昏 紫紺の黄昏
58 フェイト+6 紫紺の黄昏 紫紺の黄昏
59 フェイト+6 涅の小夜嵐 白銀の月影
60 フェイト+7 更け征く夜 闇黒の曙光

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 23176 9,015,800
あせんしょん 3600 6,600,000
取得総計 26,776 0 15,615,800

収支履歴

マンハンター ::-19000
エクリプスベスト ::-46800
銀の腕 ::-920000
黒羽のイヤリング ::-142000

異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
冒険者セット ::-10

ランタン ::-5
転送石 ::-1500

GHPP ::-20000
GMPP ::-45000
万能薬 ::-1500

漆黒の星 ::-2500
ジェミニカード ::-17800

チャットパレット