ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルク

プレイヤー:P-Neck

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
105
総計
105
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
傭兵
境遇
天涯孤独
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フレイル 6 0 5 -1 至近
打撃/片
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/12 0 0 5 0 -1 6 0 -1 -1
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 5+2D 3+2D 6 4 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
基本能力を3つ選んで+1する(修正済)
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
そのダメージに+[SL]D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 使用(打撃)
命中判定に+1d
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対 象 の【 行 動 値 】 に +[( S L ) D ] す る 。 この効果はラウンド終了まで持続する。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダ メージに+2Dする。ただし、破壊不可 のオブジェクトを壊すことはできない。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1 Dされることなくリアクションを行なえる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 17
所持金
1040 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1*2
MPポーション1
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
アコライト アームズマスタリー:打撃 ヘイスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/1/7 105 1,040 にゃぎ ぱんさー★すとりーむねこテーブルなトークtaku
取得総計 105 0 1,540

収支履歴

レザージャケット ::-100
フレイル ::-150
ヘルム ::-100
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30*2
MPポーション ::-50
バックパック ::-30

チャットパレット