ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アズール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アズール

プレイヤー:燈燕(ひえん)

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
フェイ(ニクシー)
年齢
8
性別
不明

成長点

使用
0
残り
125
総計
125
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
36
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ニクシー 1 パッシブ
メイキング
自身
〈水〉属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+1Dする。また、キャラクター作成時に《水陸両用》を取得する。
他スキル 水陸両用 1 パッシブ 自身
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく、移動も行なうことができる。
メイジ ウォーターマスター 2 パッシブ 自身
〈水〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に1Dする。
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](〈水〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。クリティカル:ダイス増加
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値を+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 スペシャリスト Ⅰ :水 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
取得する際に属性からひとつ選択する。フェイト1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 15
所持金
1,951 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ 0
バックパック 0
MPポーション×3/3 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ニクシー) フェイ:ニクシー
メイジ ウォータースピア ウォーターマスター コンセントレイション
メイジ マジックフォージ ウォーターマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 125 1,706 ひえん シーラさんたーさんぬぽさんみそ田楽さん
取得総計 125 0 2,206

収支履歴

クロスアーマー ::-50
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
MPポーション×3 ::-150

チャットパレット