ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フンラキー・スーパー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鉄人”フンラキー・スーパー

プレイヤー:絶望ムーミン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
32
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は、秘密組織に所属している。(ストリートワイズ)
秘密結社
境遇 あなたは義理の親に育てられた
義理の親
目的 これといった目的はない
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートアックス 10 -2 11 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -2 0 11 0 0 4 0 -2 -1
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:斧
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 11+2D 4+2D 4 2 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 パッシブ
メイキング
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧装備
斧使用時の命中判定に+1Dする。
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
エンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用。《カバーリング》の射程を20mに変更する。移動はしない。
バイキング イートザミート 1
バイキング ミートディッシュ 1
ウォーリア カバーリング(ランパート) 1 DR直前 自動成功 単体 至近 3 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも可能。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力判定】に+1Dする。
ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】で行う。その判定に+1Dする。

スキルLv合計[8/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 17
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック -5
MPポーション 2
にく*10 10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 エクスマキナ ランパート
ウォーリア アームズマスタリー:斧 ブランディッシュ カバームーブ
バイキング イートザミート ミートディッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートアックス::-160
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
バックパック::-30
MPポーション::-100
にく::-100

チャットパレット