ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤン=シュータイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤン=シュータイ

プレイヤー:バーロースプラッシュ

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
サハギン
年齢
32
性別
不詳

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 サーチリスク
深海魚
境遇 親とは違う種族であった
育ての親
目的 運命は一か所に留まる事を許さなかった
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートソード 2 5 -1 至近
長剣/片80
左手
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150
装身具 シーブズツール 1
50、パッシブ、トラップ解除の達成値+1
合計 武器 2/9 0 0 5 0 1 2 0 -1 -1
防具 2/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
いろいろ
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 8+2D 5+3D 2 4 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
武器攻撃のダメージ+1D
他スキル 水陸両用 1 パッシブ 自身
水中でも移動力が減らない
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の時ダメージ+[SL×2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定+[SL+2]
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
スレイプニルを呼ぶ
サロゲート アポスル:ソード 1 パッシブ 自身 短剣・長剣・両手剣装備
武器攻撃のダメージ+[SL×3]
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D、失敗してもトラップが作動しない

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 9
所持金
15 G

携行品・所持品

ベルトポーチ-2
バックパック-5
冒険者セット5
MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

体長2メートルを超えるリュウグウノツカイのサハギン
自分が深海族であること以外は知らず、物心ついた頃から師父であるラオ=ジャンスに剣を習い育つ
何歳からかは覚えてないが呼べばどこからともなく現れる謎の馬スレイプニルに導かれるようにエリンディル西方にやってきた

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 サハギン シーファイター/水陸両用
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ドッジムーブ
サロゲート コールスレイプニル アポスル:ソード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ショートソード::-80
バックラー::-150
シーブズツール::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション×3::-150

チャットパレット