ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

嵌五索 立直 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“破戒僧”嵌五索 立直

プレイヤー:ぽこぽん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
45
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
43
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 8 8+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
武芸者
境遇
裏切り
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 0 6 0 0 0 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部
補助防具 ポイントアーマー 2 0 0 -1 3 0 0 0
装身具 手入れ道具 1
パッシブ 素手以外の武器攻撃のダメージ+
1
合計 武器 5/18 0 0 6 0 -1 3 0 0 0
防具 3/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 4+2D 3 5 7 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドュアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+3
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その攻撃のダメージ+[(SL)D]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+[筋力]メインプロセス終了まで持続
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1]
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージ+[精神]
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージ+[(SL)D]ラウンド終了まで持続
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた判定に-1Dされない
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
50 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一子相伝の暗殺拳の伝承者である武僧
孤児であった立直は、後に師匠となる大四喜 三副露に拾われ育てられる
奥義継承の際に師匠と決闘を行い勝利するも、暗殺拳の掟により敗者にとどめを刺さなければならなかった
しかし情が勝り見逃してしまう
このことが師匠の怒りを買い、兄弟同然に育った寺の仲間たちを皆殺しにされてしまう
その後師匠を怒りに身を任せ殺す事に成功するも、戦いの中で目覚めてしまった「殺意の波動」を鎮める為、仲間の鎮魂の為に旅に出る

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥアン ドュアン:牙爪族
ウォーリア バッシュ スマッシュ ウェポンルーラー
モンク アイアンマンフィスト ストロングスタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
ポイントアーマー::-200
手入れ道具::-200

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