ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロッタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロッタ

プレイヤー:yuduru

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別

成長点

使用
15
残り
4
総計
19
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
闘士
境遇
平凡
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の判定値に+1
合計 武器 1/9 0 0 4 0 1 1 0 0 0
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣
ダイス数修正 1
バタフライダンス
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 9+3D 1 3 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃の対象が2体以上の場合ダメージに+[SL*2]
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定に+1D
シーフ ディセクトエッジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合[放心]付与
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL*2]。シーン終了まで継続
ダンサー バトルステップ 2 パッシブ 自身
ステップ:~~の効果中に命中,回避,.ダメージに+SL
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D,失敗してもトラップ作動しない
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した基本能力値に+3

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
322 G

携行品・所持品

冒険者セット5
小道具セット0
 MPポーション*4
シーブズツール

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ
シーフ
ダンサー
2 ステップ:ダーク バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022-11-19 異界の塔 19 322 Hamadori
取得総計 19 0 822

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション*4::-200
ダガー::-20
小道具入れ::-20
踊り子の衣装::-200
シーブズツール::-50

チャットパレット