ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼン

プレイヤー:あさい

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
60
残り
0
総計
60
キャラクター
レベル
4
HP
54
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 19 10m
魔導銃/片(両)攻撃力CL+3 + 攻撃に+ガンパートSL*3
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3 0
補助防具 マント 1 1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 6/8 0 0 20 1 0 6 0 0 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンルーラー・アームズマスタリー
3
ダイス数修正 1
ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 20+2D 6+2D 6 3 13 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ 自身
狼族、移動力+5m、行動値に+1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[(SL)D]
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ 自身
武器を使った命中判定に+SL+1
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。シナリオ中1回のみ使用可能
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバー(攻撃力CL+3)を取得
ガン
スリンガー
キャリバーガンパート 4 アイテム
攻撃に+SL*3、重量6に。キャリバーのデータを変更
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 装備
対象にノックバック(2)。武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合使用可能。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 1 DR直前 自動成功 自身 4 装備
対象の【物防】【魔防】に-SL*3(最低0)する。射撃攻撃のDR直前に使用する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中判定に+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く等の【精神】判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D。失敗してもトラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[14/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ



@通常
@微笑
@いらっ
@しょぼん
@思考

◆能力値判定
2D6+{筋力} 【筋力】
2D6+{器用} 【器用】
2D6+{敏捷} 【敏捷】
2D6+{知力} 【知力】
2D6+{感知} 【感知】
2D6+{精神} 【精神】
2D6+{幸運} 【幸運】

◆特殊判定
3D6+{感知} 【トラップ探知】
2D6+{器用} 【トラップ解除】
2D6+{感知} 【危険感知】
2D6+{知力} 【エネミー識別】
2D6+{筋力} 【跳躍】
2D6+{筋力}>=10 【登攀】
2D6+{精神} 【交渉】
2D6+{知力} 【アイテム鑑定】
2D6+{知力} 【魔術】
2D6+{精神} 【呪歌】
2D6+{器用} 【錬金術】

◆戦闘宣言


◆戦闘判定
3D6+8 【命中】
2D6+{回避} 【回避】
2D6+{知力} 【エネミー識別】
2D6+{知力} 【魔術】
2D6+{精神} 【呪歌】
2D6+{器用} 【錬金術】

2D6+20 【DR】
4D6+20 【DR】+バッシュ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ オーバーパス
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー ボルテクスアタック
ガンスリンガー
2
3
4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
30
30
取得総計 60 0 500

チャットパレット