ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ホウイチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“バフ盛りホウイチ”ホウイチ

プレイヤー:ラグナ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 13 4 1 5 5+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 楽器 1
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本 値】に+3する。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+【(SL) D]する。
メイジ アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](地>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
バード エチュード 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 4
ダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+[SLX2]する。この効果はシーン終了まで持続す る。 クリティカル:コストO
バード バラード 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
使用する際に【物理防御力】【魔法防力】からひとつ選択せよ。対象の、選択した防力に+[SLX2]する。 この効果はシーン終了まで持続する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】をする。なお、対象は行動済となる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
90 G

携行品・所持品

HPポーション3
MPポーション3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン
メイジ
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
ローブ::-30
マント::-100
楽器::-50
MPポーション::-30
MPポーション::-30
MPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30

チャットパレット