ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アールマ・アルノルフィーニ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アールマ・アルノルフィーニ

プレイヤー:有限道化師

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
ジェネラル
種族
レムレス
年齢
外見15
性別

成長点

使用
5560
残り
512
総計
6072
キャラクター
レベル
30
HP
+30=285
MP
245
フェイト
30
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 36 12 12 12+2D
器用 40 13 2 1 16 16+3D
敏捷 18 6 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 43 14 3 1 18 18+2D
精神 15 5 1 6 1 7+2D
幸運 6 2 1 1 4 1 5+2D

ライフパス

出自 上位存在の命を受けてエリンに降り立つ
防衛
境遇 別の世界を救った折、力を危険視した神々によって拘束される。尚、アールマのせいで滅びた世界も在るため「妥当な扱い」との評あり
裏切り
運命 己の自由を取り戻す。そのためには使命をこなすより他にない
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1シューターズシミター(爆裂) 5 0 至近
長剣/片攻撃に使わないため参照しない項目は割愛
パッシブ:弓を装備部位「片」として装備可
マイナー:メイン中、ダメージ+60(CL*2)。終了後、この武器のみ破壊される
左手 製錬済S3ジャイアントボウ(威圧、スタン、武烈) 21 -2 30 0 40m
弓/両パッシブ:武器攻撃でHPダメージ1点以上なら[威圧][スタン]を与える
※シューターズシミターの効果で「片」として装備
頭部 S3ウィングヘルム(威圧、スリップ、飛行) 12 0 10 4 2
パッシブ:常に[飛行状態]となる。[威圧][スリップ]にならない
胴部 罪跋鬼神 5 0 34 0 2 -1
パッシブ:命中C時、ダメージ+10d
この装備はシナリオ終了まで解除できない
【感知】+1(能力値反映済)
制限:ウォーリア、アコライト、シーフ
補助防具 三ツ目髑髏の指輪 1 0 30 32 0
セットアップ:LvがCL(現在30)以下のアンデッドエネミーを同じエンゲージに登場させる。行動はGMが決定する。シナリオ1回
装身具 ミリタントチャーム 5 5 5
ウォーリア、シーフ専用
合計 武器 26/36 0 -2 0 30 0 74 36 7 6
防具 23/36
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキルによる修正
3 2
アームズマスタリー:弓(弓命中+1d)
ストレイトショット(射撃命中+1d)
コンシールアタック(隠密状態の命中+1d、ダメージ+1d)
マーダースキル(クリティカル時、ダメージ+6d)
フォーメーションコア(仲間にフォーメーション効果適用でダメージ+10)
マシンアーマー(物防+2、魔防+1)
ゴッデスブレス(武器攻撃ダメージ+2)
フェイバリットフィールド(飛行なら物防+1、魔防+1)
魔弾の射手(射撃ダメージ+6d)
ダイス数修正 2
アイテムによる修正
1 12 2 5
漆黒の星(武器攻撃の命中+1、行動値+1)
幸運の鍵(【幸運】+1、行動値+2)能力値反映済
幸運のストラップ(【幸運】判定値+1)判定値反映済
リムブースト・リフレクス(行動値+2)
リムブースト・メタル(物防+2、魔防+2)
巨大攻城戦車(武器ダメージ+2d、物防+10、回避-2d)
ダイス数修正 -2
合計+ダイス数 1715+5D 030+2D 6+0D 89 46 36 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 19 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 17 +4D
危険感知(【感知】) 1 19 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
《ランパート》(他種族のメイキング)を取得。幸運基本値-3(反映済) p51
他スキル ランパード 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
《カバーリング》を取得 p61
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動行なっても隠密状態が解除されず、維持したままエンゲージ可能(ギルドサポートなどの移動にも有効) p83
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓を使用した命中判定+1d
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定+1d、ダメージ+1d p115
フォーチュネイト カードマスター 1 パッシブ 自身
デックに選択できる同じアルカナムの上限が3になる LDB25
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓・錬金銃・魔導銃装備
装備している武器の行動修正が0未満の場合、±0に変更(反映済) p132
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
クリティカル時、ダメージ+6d p117
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定+1d(反映済) p168
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃武器を使用した命中判定+1d(反映済) p169
ジェネラル フォーメーションコア 1 パッシブ 自身
自分以外に《フォーメーション:~~》が適用されたらダメージ+10 p198
デッドアイ 完全奇襲 1 パッシブ 自身 隠密
射撃攻撃に対する敵のリアクションは失敗となる(リアクションのスキル・アイテムも使用不可) p191
デッドアイ 異才:エクスプローラー 1 パッシブ 自身
エクスプローラーのスキルをSLに等しい数取得(レイザーストーム指定) p191
デッドアイ 魔弾の射手 3 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージ+6d  p191
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム 自身
種別:アルカナムを「CL+2(現在28)」個取得し、デッキを構築 LDB25
ジェネラル ファストフォーメーション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 セットアップ1回
《フォーメーション:~~》と他のスキル1つを使用する p199
ジェネラル フォーメーション:アタック 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10
ラウンド中、ギルドメンバーのダメージ+15 p198
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる(敵がエンゲージしていても隠密状態になれる) p51
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象が既に使用した「使用条件:シナリオ~~回」のスキル使用回数を1増やす p124
クイックシフト 3 イニシアチブ 自動成功 自身 4 ラウンド3回
[名声の誓い/チェイサー]右手と左手の装備品を携帯品とし、別アイテムを装備し直す p277
カンナギ スピードリーディング 1 イニシアチブ 自動成功 自身 12 シーンSL回
マイナー、メジャーで使用可能な「種別:呪符」を1個使用する p290
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを1回行う。メイン終了時、HP0になる STG51
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
メインプロセスを行う。行動済でも使用可能、未行動にならない p168
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
対象に150(CL*5)点のHPロスを与える p189
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージ内に射撃可能。メイン中持続 p131
フォーチュネイト シャッフル 1 レガシー 自動成功 自身 6 シナリオ1回
既に使用したデックの「種別:アルカナム」すべての使用回数を1ずつ増やす LDB25
ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
[名声の誓い/チェイサー] 隠密状態になる(敵とエンゲージしていても隠密状態に移行可能) p278
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回、メイン1回
メジャーアクションを2回行う。ただし、同じスキル、パワーは連続使用できない p191
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上ならダメージ+2 ※C:ダイス増加 p82
異才 レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する p167
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 命中判定 単体※ 武器 9
同じ対象に2回の射撃攻撃(1回目を外すと終了/2回目はダメージ+3d) p169
デッドアイ 必殺の矢 1 判定直前 自動成功 自身
射撃攻撃の命中判定直前。フェイト3点消費。ダイス目2倍でダメージ算出 p191
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定直後。フェイト3点消費。ダイス目を1個だけ6に変更 p117
エクセ
レント
ゴッドシャード 1 判定直後 自動成功 自身 アーシアン、シナリオSL回
メジャー判定直後。フェイト1点消費。結果をCに変更(6の目1個扱い)  STG71
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
攻撃の命中判定直後。達成値を難易度に射撃武器の命中判定、判定成功で攻撃を失敗させる p168
ハードヒット 3 DR直前 自動成功 自身 10 隠密、シーンSL回
[名声の誓い/チェイサー] 武器攻撃のDR直前。メイン中、武器ダメージ+30&スキル・アイテム軽減不可 p278
レンジャー ダイレクトヒット 1 DR直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
射撃攻撃のDR直前に使用。攻撃対象にカバーは行えない p132
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でも行うことができ、未行動で行っても行動済にならない p71
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20mに変更する(自身は移動しない) p71
種族 パーミエーション 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
物理ダメージを0に変更 p51
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
「パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用時に限り打ち消す p83
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時、使用した矢弾などを携帯品に戻し再使用可能とする p133
フォーチュネイト リバースカード 1 効果参照 自動成功 自身 アルカナム携帯
種別:アルカナムのアイテムと同時使用。効果の代わりに逆位置効果を適用 LDB25
エクセ
レント
オーソリティ:グローヴィス 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+【器用】 STG49
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトn点消費のスキルと同時に使用。フェイトの代わりにMP[n×10]点消費。クラスロールには不可 p330
ニンジャ ジェノサイダースキル 1 効果参照 自動成功 自身
命中クリティカル時に使用。攻撃対象が受けたBSはシーン中、スキルで回復できない p117
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルやパワーの宣言された際に使用。打ち消す p189
デッドアイ 天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。攻撃のダメージ+300(CL*10) p189
デッドアイ 影縫い 1 効果参照 自動成功 単体 武器 シーン1回
(振り直しなども含めて)対象が判定を行った後に使用。ダイス目1つを達成値から除外 p191
誓約 アルコンシード 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ2回
攻撃のダメージロール直前に使用。ダメージ+31(CL+1)dする EXB81
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用済のスカウトスキルのうち「使用条件:シナリオ~~回」のひとつを選び、使用回数1回復 p170
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯時に使用可。戦闘不能直後、戦闘不能回復しHP「1d6」 行動済となり、生命の呪符全て破壊 p291
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1d(反映済)、探知に失敗してもトラップは発動しない p237
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1d(反映済) p240
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密の発見に関する対決判定+1d(どちらの側であっても適用) p236
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択可能(一般スキル取得制限数に含めない) LDB26
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値を各+1 p240
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2、魔防+1(反映済) p240
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値の2倍になる(反映済) p234
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL(反映済) p236
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得、使用可能 STG72
一般 セレブリティ 1 パッシブ 自身 アーシアン
精神判定達成値+1(反映済) STG72
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行える(EXB103)。聞き耳(EXB104)に失敗しても相手に気づかれない p233
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1d(反映済) p234
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた際、通常通りにリアクション可能(判定-1d不要) p235
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃(選択済)のダメージ+2 p356
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの【精神】判定+1d p239
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3(反映済) p236
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3(反映済) p236
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3(反映済) p236
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3(反映済) p236
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3(反映済) p236
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知+1。作動させたトラップが要求してくる判定達成値+2 p233
一般 フェイバリットフィールド 1 パッシブ 自身
選択した状態(飛行状態を指定)の時、物防+1&魔防+1 p336
一般 リサーチ 1 パッシブ
感知判定で行う情報収集+1d p240
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定の後で使用。フェイト1点消費。判定の達成値+1d p235
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
HP0となり戦闘不能になるスキルを使用した直後。フェイト1点消費。戦闘不能を回復しHP1点にする。行動済になる p304
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象がメジャーのスキルを使用したメイン終了直後。シーン中、そのスキルへのリアクション+2d p304
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
右手と左手の装備品を携帯品とし、別アイテムを装備し直す p233
一般 ライトニングショット 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6sq 12 スカウト、シナリオ1回
対象に射撃攻撃を行う ※Cダイス増加 p241
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する p235
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。攻撃ダメージ+[対象の数]d p248
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定の直前に使用。フェイト1点消費。判定+2d p248
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用した武器攻撃のダメージ追加を[消費フェイト×2]に変更 p248

スキルLv合計[68/75-7] / 一般スキルLv合計[31]

携帯重量/携帯可能重量
84 / 84
所持金
292,765 G

携行品・所持品

予備S1シューターズシミター(爆裂)×45*4 ※戦闘中の予備
ウーツの矢×122*12
S1おしゃれの盾×103*10
→対応クリスタル8種10個(敏捷*3、スタン、毒、放心、暗視、潜水、封鎖/敏捷)
→対応重量1装身具8種10個(選ばれし勇者の指輪×9/アトムリング:敏捷)

選ばれし勇者の指輪(予備)×2個1*2、幸運のストラップ0、塊怨闘の花1
理力符(地、水、火、風、光、闇)×各1個1*6、生命の呪符1

「収納関係(いずれも重量0)」ベルトポーチ、異次元バッグ
ウェポンケース(武器/S3アームボウ[戦技×3])
シースベルト(短剣4個/S1伝承短剣[契約、死神の武具、束縛、貪欲])
小道具入れ(重量1道具5個/漆黒の星、幸運の鍵、名誉の勲章、リムブースト・リフレクス、リムブースト・メタル)
ランチボックス(食糧、料理5個/究極の料理×3、果実×2)
矢筒(重量1弾丸5個/影矢)
ポーションホルダー(重量1ポーション5個/グレートHPポーション×2、グレートMPポーション×2、万能薬)
ドロップポーチ(ドロップ品5個/後述のドロップ品一覧にて管理)

「アルカナム合計32個まで選択(CL+2個)」LDB29~31
3枚×8種
(アエマ、グランアイン、ディアボロス、ファーヴニル、アーケンラーヴ、大地、フェンリル、カトブレパス)合計24個
2枚×4種(アラクネ、ヨルムンガンド、ダナン、アリアンロッド)合計8個

「巨大攻城戦車携行分」(携帯品重量75/100)
重量1装身具/選ばれし勇者の指輪×9個=合計9
重量1消耗品/転送石(レイウォール王国の神殿)、コテージオーブ、火打ち石=合計3
重量1呪符/理力符(地、水、火、風、光、闇)各1個=合計6
重量1薬品/MPポーション×20個=合計20
重量5/S1シューターズシミター(爆裂)×7=合計35


「ギルドハウスに保管しているEXアイテム」
伯爵のシルクハット(p264)、磁力核(p264)、魔霧の外套(p266)、生命の杖(p266)
アバトのたてがみ(P264)×1個、塊怨闘の花(P266)×3個 EX B眼の宝珠(P266) EX 女王花の果実(P267)
火炎妖婆の鍋(P290)×4、シャラバの角杖(P290)×4、ヨーウィーの毒袋(P290)×40
溶岩ウナギスーツ(P292)×2、夜叉の兜(P292)×2、タンガタ・マヌの称号(P290)×3

誓約

成長点恩恵・束縛など
名声の誓い 1000 恩恵:パッシブ。称号クラスから1つ選択(チェイサー指定)。CL上昇の際、選択した称号クラスからもスキルを取得可能となる
束縛:神や古代竜などの高位存在からの頼みを断れない。断った場合、パッシブを含む称号クラスの全スキルが使用不可・効果不適用となる
亡霊戦士団の指輪 50 恩恵:三ツ目髑髏の指輪(EXP66)を取得する
束縛:戦いから逃げた場合、三ツ目髑髏の指輪が使用できなくなる
天魔の野望 10 恩恵:《アルコンシード》(EXB81)を取得
束縛:1シナリオに2回目の《アルコンシード》を使用するとシナリオ終了時にNPC化
所属ギルド
ボサノヴァ
ギルドマスター
アールマ・アルノルフィーニ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【セットアップ】《ファストフォーメーション》(フォーメーション:~~と他のセットアップスキルを使用可能)コスト6
        《フォーメーション:アタック》(ラウンド中、ギルドメンバー全員の攻撃ダメージ+15)コスト10
        《フェイドアウト》(隠密状態になる)コスト10
【ムーブ】 逆位置ディアボロス3(敵がエンゲージしていても隠密状態になる)
【レガシー】正位置グランアイン3(20m単体/シーン中、ダメージ+5)
【マイナー】S1シューターズシミター/爆裂のクリスタル起動(メイン中、ダメージ+60[CL*2])メイン後、破壊される
【メジャー】①《ダブルショット》(単体※に2回攻撃、射程40m、近接不可/1回目外すと終了、2回目ダメージ+3d)コスト9
      ②《ワイドアタック》(範囲[選択]に1回攻撃、射程40m、近接不可/2体以上の場合、ダメージ+2)コスト4
[対象決定時]ウーツの矢(ダメージ+5d)消耗品。シーン終了時、《リサイクル》で回収
【ダメージ前】A.ハードヒット(隠密限定。メイン中、ダメージ+30&スキルアイテムでの軽減不可)シーン3回コスト10
       B.逆位置ファーヴニル3(使用者の魔法ダメージ+3d/物理は不可なので注意)
       C.逆位置グランアイン3(20m以内単体の攻撃ダメージ+10)※レガシーと兼用注意

①逆位置ディアボロス+正位置グランアイン+爆裂+《ダブルショット》+ウーツの矢+《ハードヒット》
単体※、40m、近接不可
1回目:/命中7d+15、ダメージ16d+149、リアクション不可、[威圧][スタン]付与、スキルアイテム軽減不可(外すと終了)
           →C時:34d+149+Cダイス
2回目:/命中7d+15、ダメージ19d+149、リアクション不可、[威圧][スタン]付与、スキルアイテム軽減不可(外すと終了)
           →C時:37d+149+Cダイス

②逆位置ディアボロス+正位置グランアイン+爆裂+《ワイドアタック》+ウーツの矢+《ハードヒット》
範囲(選択)、40m、近接不可
命中7d+15、ダメージ16d+151、リアクション不可、[威圧][スタン]付与、スキルアイテム軽減不可
       →C時:34d+151+Cダイス

※判定はギルドサポート《士気高揚》込(アールマ戦闘可能時、ギルドメンバーの全判定+1d)
※S3アームボウ(命中+2、攻撃力+3、行動修正±0、射程20m、片/シーン1回)→インターフィアレンス命中6d+17

「S1伝承武具」名称:罪跋鬼神
種別:革鎧(回避±0、物防CL+4、移動-1) 継承:天空(行動値+2) 伝承:死神の武具(C時ダメージ+12d)※+[CL÷3+2]d
宿命:打倒 呪詛:吸着性(装備したらシナリオ終了まで解除できない)

「味方へのバフ」
①名誉の勲章(パッシブ。アールマ以外のギルドメンバーが行なう攻撃のダメージ+5)
②アタック:フォーメーション(セットアップ。ラウンド中、自身含むギルドメンバーが行なう攻撃のダメージ+15)
(①+②合計でダメージ+20)
③逆位置グランアイン+大地(レガシー。20m範囲[選択]にシーン中、ダメージ+5)
(①+②+③合計でダメージ+25)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 レムレス リインカネーション/ランパード/カバーリング
シーフ ワイドアタック インタラプト シャドウストーク
レンジャー アームズマスタリー:弓 リサイクル
2 ニンジャ ミラーアタック コンシールアタック
3 フォーチュネイト アルカナム リバースカード
4 カンナギ スピードリーディング レイズチャーム
5 カードマスター シャッフル フェイドアウト
6 ウォーリア カバームーブ クローズショット
7 プリーチャー カバームーブ ソウルコンバート
8 バード カバームーブ ファイトソング
9 エクセレント オーソリティ:グローヴィス ブレイブソウル
10 スカウト マーダースキル ダブルショット
11 マーダースキル アキュレイト アデンダム
12 マーダースキル ストレイトショット バーサタイル
13 マーダースキル パーミエーション スピードショット
14 マーダースキル インターフィアレンス ジェノサイダースキル
15 ジェネラル フォーメーション:アタック ハードヒット
16 フォーメーション:アタック ハードヒット ハイドコート
17 フォーメーション:アタック ハードヒット クイックシフト
18 フォーメーション:アタック フォーメーションコア クイックシフト
19 フォーメーション:アタック ファストフォーメーション クイックシフト
20 デッドアイ 完全奇襲
21 フェイト+3 時の支配者
22 フェイト+3 異才:エクスプローラー
23 フェイト+3 天の火
24 フェイト+3 必殺の矢
25 フェイト+3 戦場の陥穽
26 フェイト+3 影縫い
27 フェイト+3 神速の鼓動
28 魔弾の射手 ダイレクトヒット
29 魔弾の射手 ゴッドシャード
30 フェイト+4 魔弾の射手

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 3000 1,200,500
1 2024/7/15 第1話 700 0 192,761 ウェイトリ 乃威詩音羊毛マトンあわきつね有限道化師
収入205,811-清算13,050
2 2024/8/6 第2話 1252 0 367,525 ウェイトリ 乃威詩音羊毛マトンあわきつね有限道化師
収入412,925-清算45,400
3 2024/9/23 第3話 1120 0 144,125 ウェイトリ 乃威詩音羊毛マトンあわきつね有限道化師
収入310,625-清算166,500
取得総計 6,072 0 1,904,911

収支履歴

右手/S1シューターズシミター(爆裂)×12::-13200*12、S1おしゃれの盾*10::-17600*10
→盾水晶[スタン::-500、毒::-500、放心::-500、敏捷*4::-200*4、暗視::-500、潜水::-500、封鎖::-300]
左手/精錬済S3ジャイアントボウ(弱体:威圧/弱体:スタン/武烈)::-187000、S3アームボウ(戦技×3)::-5900
頭部/S3ウィングヘルム(対抗:威圧/対抗:スリップ/飛行)::-236400
胴部/感知のクリスタル::-200
装身/ミリタントチャーム::-122000
→おしゃれ盾用(予備含む)/選ばれし勇者の指輪*20::-4900*20、アトムリング::-200
乗騎/巨大攻城戦車::-360000
矢弾/ウーツの矢×12::-8000*12、影矢::-6000
道具/漆黒の星::-2500、幸運の鍵::-17800、名誉の勲章::-25000、幸運のストラップ::-10000
   リムブースト・リフレクス::-10000、リムブースト・メタル::-10000
   転送石(レイウォール王国の神殿)::-750、火打ち石::-1、コテージオーブ::-2000

収納/ベルトポーチ::-15 小道具入れ::-20 ランチボックス::-50 矢筒::-100 ポーションホルダー::-150
   ウェポンケース::-200 異次元バッグ::-2000 シースベルト::-1000、ドロップポーチp297::-500

呪符/理力符(火)×2個::-500*2、理力符(水)×2個::-500*2、理力符(風)×2個::-500*2
   理力符(地)×2個::-500*2、理力符(光)×2個::-500*2、理力符(闇)×2個::-500*2、生命の呪符p152::-20000

薬品/グレートHPポーション×2::-10000*2、グレートMPポーション×2::-15000*2、万能薬::-300、MPポーション×20::-50*20
料理/究極の料理*3::-1000*3 果実*2::-30*2

チャットパレット