ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サファイア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サファイア

プレイヤー:クロムさん!?

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
0
総計
110
キャラクター
レベル
5
HP
50
MP
+5=68
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
秘密結社
境遇
師匠
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインシールド 3 6 -1
盾/片
左手 ビギナーズロッド 3 -1 至近
打撃/片
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 0 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 6/10 0 -1 0 0 -1 14 0 0 -4
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 0+2D 1+2D 14 5 8 4

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 0 1 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
セージ エフィシエント 5 パッシブ
分類【魔術】に+10
コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界 のすべての対象にエネミー識別を行える。
アドバイス 2 判定直前 単体 20m シーンSL+1回
判定に+1D。
アフェクション 1 DR直後 単体 20m シナリオ1回
アコライト専用。ダメージを0にする。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
エネミー識別を行う。
クイックヒール 1 イニシアチブ 自身 5 シーン1回
【ヒール】を発動する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+【CL×3】、HPを回復する。
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-(10D+10(アフェクション))
一般 リサーチ 1 パッシブ
【感知】で行う情報週数に+1D。
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別に+1D。
一般 マジカルハーブ 2 パッシブ

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
18 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ポーションホルダー、MPポーション×94
ランチボックス、野菜×50
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エンサイクロペディア
2 プロテクション エフィシエント クイックヒール
3 プロテクション エフィシエント コンコーダンス
4 プロテクション エフィシエント アドバイス
5 アフェクション エフィシエント アドバイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 3,800
取得総計 110 0 3,800

収支履歴

冒険者セット::-10
ビギナーズロッド::-2222
ファインシールド::-650
ライトスーツアーマー::-150
ポーションホルダー::-150
野菜×5::-100
ハイMPポーション::-300
MPポーション×4::-200

チャットパレット