ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“マシーンアーマー” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“マシーンアーマー”

プレイヤー:やっすん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手 スタッフ
頭部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
胴部 スーツアーマー
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 5/13 -1 0 2 0 -1 13 0 0 -3
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
5 5
ダイス数修正 1 0
合計+ダイス数 4+3D 2+2D 1+2D 18 9 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1
カバーリング取得
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う。行動済みでも可能また使用しても行動済みにならない
アコライト アームズマスタリー打撃 1 パッシブ 自身
打撃武器の判定に+1D
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+CL+3点回復する(クリティカルダイス増加)
アコライト ホーリーガード 1 パッシブ 自身
物理防御をSL魔法防御にSL×2する
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ
基本能力から一つ選択装備重量を選択した能力値に変更また防具のクラス制限なくす
ファラン
クス
トゥーハンドパターン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 両、全身装備
物理、魔法防御に+SL×2する。この効果は使用条件を満たしているもしくは、シーンの首終了まで持続する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功したら戦闘不能を解除しHPを1にする
一般 マシーンアーマー 1 パッシブ
物理防御+2 魔法防御+1

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
60 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
アコライト アームズマスタリー打撃 ヒール クイックヒール
ファランクス アイアンフット アーマーアデプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250
スタッフ::-40
バックラー::-150

チャットパレット