ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユカリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユカリア

プレイヤー:銀の鴉

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
480
残り
143
総計
623
キャラクター
レベル
10
HP
73
MP
+10=119
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 5 5+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 27 9 1 1 11 11+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 親が魔術師。
魔術師
境遇 鍛え上げてくれた師匠がいる
師匠
目的 一つの場所にとどまれない。自分の行動原理は逃亡が第一。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アークスタッフ 5 -1 2 至近
打撃/両魔術判定+2
左手
頭部 アミュレットハット 6 -1 4 -3
魔術判定+1、魔法ダメージ+3
胴部 ガードローブ 7 9 3 1 -1
行動値+1
補助防具 叡智の指輪 3 2
【MP】+15を持つ。自身のMPの代わりに使用可能。
アフタープレイでのみ【MP】+15まで回復。
装身具 精霊のオーブ 1
属性一つ選択。選択した属性スキルのコスト-2。(【風属性】選択)
合計 武器 5/17 -1 0 2 0 -1 15 3 1 -4
防具 17/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 1+2D 15 10 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 11 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 0 2 13 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力基本値】+3。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D。
メイジ 魔術 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
[2D+5]の<風>属性魔法攻撃。さらに魔術判定+1D。
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
<風>属性魔法攻撃のダメージ+【SL×4】。最大SL5
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ【SL】D。最大SL5
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔術の対象を[対象:単体※]に変更し、ダメージ+【CL×10】。
ニンジャ ハンドルシンボル:爆 2 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
メインプロセス使用する[対象:単体]の魔術を[対象:範囲(選択)]に変更。最大SL3
ニンジャ マーダースキル 3 パッシブ 自身
命中クリティカル時、ダメージ+【SL+1】D。最大SL5
ニンジャ インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔術判定がクリティカルした際、対象の【魔法防御】を0としてダメージ算出する。
ニンジャ エンハンススペル 4 マイナーアクション 自動成功 自身 4
メインプロセス終了まで、魔法攻撃のダメージ[SL×4]。最大SL5
ニンジャ シークレットアーツ 2 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定ダイス3個以下の任意のダイスを振りなおす。最大SL5
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別が可能になる
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(範囲)」「対象:視界」のすべてのエネミーを識別できる。
セージ ハイウィズダム 1 パッシブ 自身
【知力】判定のすべての固定値+[SL×2]。最大SL3
セージ トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
【知力】判定で代用判定する。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
SL1でMPポーション3つ。SL2でMPポーション5つorハイMPポーション2つ取得。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
所持品の所持重量+【筋力】×2。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
[種別:ポーション]を1個使用する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。失敗してもトラップは発動しない。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3

スキルLv合計[29/32] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 46
所持金
46316 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*33
ベルトポーチ0
異次元バック0

ポーションホルダー
マジカルハーブ(MPポーション)×30
MPポーション@*2[0]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション エアリアルスラッシュ
ニンジャ インプロージョン マーダースキル
2 リゼントメント エアリアルセイバー ハンドルシンボル:爆
3 ハンドルシンボル:爆 エンハンススペル エアリアルセイバー
4 マジシャンズマイト エアリアルセイバー エンハンススペル
5 マジシャンズマイト エアリアルセイバー エンハンススペル
6 シークレットアーツ エアリアルセイバー エンハンススペル
7 マジシャンズマイト シークレットアーツ マーダースキル
8 セージ エンサイクロペディア マーダースキル
9 コンコーダンス ハイウィズダム トリビアリスト
10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 1,000
11/3 笑顔ランダン01 25 1,058
11/4 笑顔ランダン02 35 3,045
11/6 笑顔ランダン03 90 7,180
11/7 笑顔ランダン04 54 5 6,250
11/7 笑顔ランダン05 59 5,505
11/8 笑顔ランダン05 78 7 7,528
11/9 笑顔ランダン06 80 8 7,410
笑顔ランダン07 51 9 7,700
笑顔ランダン08 73 19,070
笑顔ランダン09 97 10,360
取得総計 623 29 76,106

収支履歴

冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
MPポーション*6::-50*6
マジックスタッフ::-300
メイジハット::-200
グリモア::-200
クロスアーマー::-50
ベルトポーチ::-30
マジックスタッフ::+150
アークスタッフ::-3200
精霊のオーブ::-1700
異次元バック::-2000
グリモア::100
ガードローブ::-8500
アミュレットハット::-5000
メイジハット::100
叡智の指輪::-8500

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